注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

妻が家出しました

レス58 HIT数 6939 あ+ あ-

匿名
17/09/24 00:37(更新日時)

妻が家出しました。
1歳と2歳の年子の男の子がいて妻は育休中です。
私は仕事が忙しく帰る頃には子供は寝ているので子供に会うのは朝のみです。
朝はオムツを変えたり手伝っています。
仕事が休みの日も手伝ったりしています。
以前から育児が辛い辛いと言われていたのですがずっと家にいるくせになにが辛いんだ。と思い、長男がこんなイタズラをしたイライラして怒鳴ったなど育児ストレスの話をされてもスルーしたり、鼻で笑ったりしてました。
たまに仕事中にもしんどいとラインがきたりしましたが既読スルーしていました。
昨日の夜中に出て行ってました。
今日明日仕事が休みです。
二日間育児やってみろ。という置手紙と子供達のタイムスケジュールのメモだけ置いてありました。
いくらストレス溜まってるからって子供置いて出ていくなんて最低ですよね。
帰ってきた妻を怒ってもいいですか?
1日やってみましたが正直くたくたです。


タグ

No.2535954 17/09/21 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/21 20:40
匿名1 

くたくたなのが答えかと思いますが。

No.2 17/09/21 20:41
匿名2 

この短文で、あなたが言ってることが矛盾してると気付きません?
「なにが辛いんだ」って妻に言ってたくせに、たった1日子供の面倒みて
「くたくたです」って感想なんだろ?
それで、「妻を怒ってもいいですか?」って?
離婚したいなら怒ればいいと想うよ。
離婚したくてたまらないんでしょ?

No.3 17/09/21 20:45
通行人3 

その話からすると主さんほとんど子育てには参加できてないと思うんだけど、そんなんでいきなり二歳児一歳児の世話なんてかなり厳しいんじゃない? ドシロートにベビーシッターさせるようなもんじゃん。奥さん、そんな素人に子どもの世話丸投げしてお子さんのこと心配にならないのかな?
正直感情的になりやすくて浅はかで馬鹿な人だね。子どもよりも自分の感情ばっかり。こういう女の考えって「自分がいかに大きな存在か」ってことを認めさせたいんだよ。母親になってもやってることは恋愛脳の馬鹿女と一緒。

馬鹿は馬鹿だから怒鳴ってやってもいいんだけど、そうなると収拾つかなくなるから、ここは主さんが「大人」になってね、君の偉大さがよく解ったよ、って頭低くして謝って、マッサージしてあげて美味しいもんでも食べさせてやりなさい。感情的に動く女って相当な馬鹿だからそれだけで天国に上るよ(笑)

まあ~幼稚な夫婦がなんの計画も立てず年子なんか作るからこうなるってことでね。少なくとも主は自分は大人になろうということを心がける。決して意地にはならないように。
離婚してもいいなら好きにやりなさい。

  • << 54 子育てを始める時は、みんなド素人ですが…
  • << 55 凄い共感数

No.4 17/09/21 21:02
匿名4 

母親が子供を置いていくって相当な事ですよ?
それほど主さんは奥さんを追い詰めてたってわかりませんか?
2日間育児して少しも奥さんをいたわる気持ちが無く、怒ってやろうと思うのなら、奥さん側から離婚届がやってきますよ。

No.5 17/09/21 21:07
既婚者5 ( 30代 ♀ )

年子は大変と聞きます。双子より年子の方が大変みたいです。
育児に協力できないなら、愚痴くらい聞いてやり、労りの言葉くらいかけてあげれば良かったのでは?一言だけでも違うものです。
奥さんも余裕が出てくると自然と旦那さんに感謝できるようになると思います。

このお休みの間、育児頑張ってみてください。
奥さんも離れたら子供たちが恋しくなると思います。

No.6 17/09/21 21:10
通行人6 ( ♀ )

私の子が一歳二歳なんて、lineもなかったし形態普及率もそれほどなかった時代だけど、仕事中に愚痴ライン来たらスルーしたくなる気持ちはわかる。

奥さんも他に言う相手いないのかもしれないけど、仕事中にはどうなんでしょうね。世の中仕事してる最中に愚痴line来ても丁寧に付き合う人多いのでしょうか?

育児が辛いわかるんだけど、なんだか奥さんの行動も大人げないなと。

まともに子供にかかわったことない人にやってみろといったところで、出来ませんでしょう。そして二日間で年中無休育児の大変さをわからせるというのも理解に苦しむ。

奥さん息抜き、ストレス解消をした方がいいと思います。年子で産むことを決めたのは夫婦でしょうから(最悪中絶もできたはず)そこは辛いと言わずに二人で決めたこと。
そして、負担は自分に来るのも奥さんわかっていたはず。

なんなんだろう。子育てのストレス辛さはわかるんだけど、奥さんの行動自体に違和感。
だからといって、帰ってきた奥さんに怒りをぶつけるのも違う気がする。

旦那さんは奥さんの大変さを理解してあげてる。そして、子供のいたずらなんてするものです。そこに腹を立ててイライラするとかな…。相当ストレスたまってるんだと思う。
お互いにもう少し話し合うことされたらどうです?



No.7 17/09/21 21:10
通行人7 

なんという奥さんなの!
といいたいとこですが、自分だったらきつく言われたら嫌です。
育休を切り上げて、保育園に預けたらいいかもしれませんね。
もういっぱいいっぱいになったんですね。
怒鳴りたいとこですが、北風と太陽作戦の方が円満だと思います。
置いていった事を後悔してると思うし、それを責めても悔やみ事を聞かされるだけでしょう。
たいへんだったね、話を聞いてあげれなくてごめんねって抱きしめるとかどうでしょうか。
睡眠もとれてなかったのかもしれませんよ。
甘やかしじゃなく、お互いを思いやる気持ちがなかったからの結果です。
育児はほんと大変。
ストレスたまりますからね。

No.8 17/09/21 21:12
匿名0 

主です。
皆さまありがとうございます。
20時に子供が寝てくれてやっと落ち着きました。
仕事の日はほとんど育児の手伝いはしていないのですが、休日はほとんど家にいるので2人で子供を見ています。
月に1回くらいは友達とでかけるので1日子供を見るのですが実家に帰っていたので3人で1日過ごしたのは初めてでした。
でも私も平日仕事で疲れているのにこれ以上育児を手伝って愚痴まで聞けなんて私はいつ休めるんですか?

  • << 11 子供の面倒って、9時ー5時の仕事だと思ってた? 奥さん、いつ休んでると思ってるの? ずっと面倒見てるって考えも及ばない? 嫁さんの愚痴くらい聞いてやれよ。 今日一日、たった1日でクタクタになって それでも嫁さんの大変さより自分優先なの? 「俺が俺が」って考えしかないみたいね。
  • << 15 休まず、寝ずに頑張ったら?
  • << 37 育児をしている主婦はお休みなんてないですよ。 家の中での子育て、家事、社会から必要とされていない孤独感。逃げ場を見つけられるファジーな主婦なら奥様のようにはならないでしょう。 私は過去に終電まで働いて帰宅する駄目主婦でしたが、働いてる方がよっぽどラクだと感じましたよ。

No.9 17/09/21 21:15
通行人9 ( ♂ )

>子供達のタイムスケジュールのメモ

だけでも置いてくれてありがたいじゃないか?
奥さんの苦労とストレスがわかったと思うけど、
謝ることはないと思う。

話し合いして、どうしてもストレスたまるならば、
週1回ベビーシッター頼むとか、
週2回あなたが残業せずに早く帰ってくるとか
打開策を話し合ったらどうだろう。。。。

朝とか家にいるときは極力育児手伝ってるんだろう?
奥さんは育休で仕事していないのなら、
育児は奥さんがやるべきで、
同じくらいを君にやらせるなんて間違ってるよ。

ただ手伝っていますというレベルが、単純におむつを1回変えましたレベルだったら
話にならんがね。

仕事が忙しいのも分かる。でも、午前様になるほどじゃないんだろう?
21時くらいまでに帰ってるんだったら楽勝な仕事だ。
仕事が忙しくて育児できないと言えるのは、日付が変わるくらいまで
仕事している男だけだ。

君は遅く帰ってきたら子供が寝てるからって、
ご飯は当然用意されているものと思い、
当然お風呂は沸いているものと思い、
食事のあとは当然奥さんが片付けるものと思ってないかい?
奥さんが24時間年子の幼い子の面倒見ながら、家事をし、夕飯食べさせてお風呂に入れ
何とか寝かしつけてほっとするのもつかの間、君が仕事から帰ってきて主人面で
くつろぐだけ。。。。

昔の女性はそれは当然のごとくこなしていたんだけどなぁ。。。
俺の母は年子で一人で面倒見てたけど、夜早く帰ってきたときはお風呂に入れてくれてたらしい。
写真結構残ってるから俺の父もイクメンだったようだ。

今の若い子は我慢できないし口が達者だ。
会社から帰った後、お互いをいたわる気持ちがないとやっていけない。
奥さんの育児・家事時給を安く見て1000円として1日20時間で計算し
君の給料(手取り)と比例させて家事分担したらどうだ?

ともかく話し合いだな。

No.10 17/09/21 21:19
匿名10 

小さな子供の面倒見るのは、仕事よりも大変な事ですよ。
24時間一緒に居て面倒見なくてはいけないですからね。
主さんバチが当たりましたね。
まだまだ辛いのはこれからですよ。
しっかり反省して下さい。

No.11 17/09/21 21:39
匿名11 

>> 8 主です。 皆さまありがとうございます。 20時に子供が寝てくれてやっと落ち着きました。 仕事の日はほとんど育児の手伝いはしていないので… 子供の面倒って、9時ー5時の仕事だと思ってた?
奥さん、いつ休んでると思ってるの?
ずっと面倒見てるって考えも及ばない?
嫁さんの愚痴くらい聞いてやれよ。
今日一日、たった1日でクタクタになって
それでも嫁さんの大変さより自分優先なの?
「俺が俺が」って考えしかないみたいね。

No.12 17/09/21 21:51
専業主婦12 ( 20代 )

ん?釣りだよね?休みたいなら連続で子作りするなよ(笑)

No.13 17/09/21 21:54
匿名 

>> 12 釣りってなんですか?
上の子は1歳過ぎまで本当に手がかからなかったので、育休も延長できるしということで計画年子でした。
なのに上の子が1歳半なったころから急激にヤンチャになり手に負えなくなったみたいです。

  • << 16 育児の大変さを理解させるためにも家出したのに たった1日でしんどさを実感した旦那の言うことが 「嫁を怒っていいですか?」だったら 誰でも冗談って思うって。それすら気付かないの? 人として大事な感覚が欠如してる。 思いやりがないよね。
  • << 18 ごめん、自分の文章客観的に見たら?二児の父親の発言か? 子供がずーっと大人しいわけないでしょうが、それを無計画っーの。 育児甘く見たアホ夫婦が育児のなすりつけあいしてるだけ。

No.15 17/09/21 22:02
通行人14 

>> 8 主です。 皆さまありがとうございます。 20時に子供が寝てくれてやっと落ち着きました。 仕事の日はほとんど育児の手伝いはしていないので… 休まず、寝ずに頑張ったら?

No.16 17/09/21 22:02
匿名11 

>> 13 釣りってなんですか? 上の子は1歳過ぎまで本当に手がかからなかったので、育休も延長できるしということで計画年子でした。 なのに上の子が1… 育児の大変さを理解させるためにも家出したのに
たった1日でしんどさを実感した旦那の言うことが
「嫁を怒っていいですか?」だったら
誰でも冗談って思うって。それすら気付かないの?
人として大事な感覚が欠如してる。
思いやりがないよね。

No.17 17/09/21 22:24
通行人17 ( ♀ )

1歳と2歳の子どもを置いて家出💧考えられません。心配じゃないのかな。

育児って、人によってキャパが違うから一概には言えませんが……私の中で子どもを置いて家出は無しです(>_<)しかも、今回は主さんに当て付けで置いて行ったんですよね😒💧
この先も、何か気に入らないことがあったら子ども置いて家出しそう(--;)

奥さんいっぱいいっぱいなのかな。

主さんお疲れさまです。

No.18 17/09/21 22:26
専業主婦12 ( 20代 )

>> 13 釣りってなんですか? 上の子は1歳過ぎまで本当に手がかからなかったので、育休も延長できるしということで計画年子でした。 なのに上の子が1… ごめん、自分の文章客観的に見たら?二児の父親の発言か?
子供がずーっと大人しいわけないでしょうが、それを無計画っーの。
育児甘く見たアホ夫婦が育児のなすりつけあいしてるだけ。

No.19 17/09/21 22:28
匿名19 

つい先日、TVドラマ「渡る世間は鬼ばり」が同じようなテ―マでやっていました。


No.20 17/09/21 22:30
通行人20 

なぜ子供作ったんだろう?不思議です

No.21 17/09/21 22:34
通行人21 

離婚しても良いと思う位、今回の行動に納得いかないなら、家の鍵替えて、ベビーシッターを雇い、妻の実家に離婚届けを郵送しとき。

No.22 17/09/21 23:11
ベテラン主婦22 

働く母です。
私も、主人が子育て中、主さんみたいだったから、そんな事やりたかったけど、やりませんでした。
ちょっと奥さんは、母親として無責任な気がします。
私は、やらない。やりたくても。
だって、子供は悪くなですから。
パパが適当やって、可哀想なのは子供だから…
どんなに主人が嫌でも離婚もしません。
子供が就職するまではね。

まあ、怒るかどうかは、主さん次第で良いと思いますよ。
離婚でも良いかもね。

No.23 17/09/22 07:16
匿名23 

奥さんの話を聞いてあげましょう。

私も同じく年子ママです。

奥さんが大事なんだから心から感謝し、心を休ませてあげましょう。

夫婦でデートしたり、ご飯作ってあげたり。

夫が優しいと嬉しいです。

愛してる💕💕😌💕💕って言ってあげてください。抱き締めてあげてください。子供と笑顔で暮らす方法を考えてください。

家族笑顔で写真を撮って、ずっと仲良くいられるように飾っておく。

主さんしか出来ないんだよ。

頑張って。

No.24 17/09/22 08:28
通行人24 ( ♀ )

多分、奥さんは平日主さんの仕事の日まで手伝えって事ではなくて
せめて話だけでも聞いてほしかったのかもしれませんね。
既読スルーしたり、鼻で笑われたりした態度に限界が来たのかなって思いました。

お互いが余裕がなくなってしまってるんでしょうね。
主さんも朝から夜遅くまで仕事ってとても大変で、なかなか奥さんのフォローまでに回れないのもわかりますし
奥さんも年子の小さい子供達の育児に主さんを労るまでの余裕がなくなってるのでしょう。

もう少し、お子さん達が成長すれば年子は一気に手が離れますから
そうすれば奥さんの負担は減るのだろうけど、その頃には取り返しのつかない程の亀裂が夫婦間に入っていない事を願います。

主さんも毎日頑張られてますよ。
お疲れ様です☆

No.25 17/09/22 09:15
匿名25 

その内奥さん自殺しますよ。
育児ノイローゼで自殺する人増えてますからね。

手遅れになる前に、主さんも今までの自分の行動改めた方がいいと思います。

No.26 17/09/22 14:28
匿名26 

女性は 話す事で ストレスを発散させますから、話を聞いてあげるだけでも 良かったのに

奥さんは 実家のお母さんに 電話しないのかしら?
私は よくしてました

一歳半から イヤイヤ期が 始まりますからね
子供のしたい事を 全て聞くわけにもいかないし、融通がきかないし、毎日地獄でしたね

日記に綴って ストレス発散させたりしてしました
大変なのも あと数年。出来る限り 奥さんのフォローをしてあげて欲しいです

No.27 17/09/22 14:42
通行人27 ( ♀ )

私も育児ノイローゼだと思います。
うちの姉も、はるばる新幹線で家出してきました。
子連れですがね😁
私がクタクタになりましたが、
姉にはゆっくり寝てもらい、愚痴をたくさん聞きました。

旦那さまがはるばる迎えに来られました。いまは二人とも大学生。旦那と姉はラブラブ夫婦。姉の習い事の発表会に、旦那さま、大学生男子2人が花束持って聞きに行くようになりました。

はるばる迎えにきて謝った旦那さま。
いつも笑顔で、あのとき迎えに来なかったら、いまの幸せ家族はないのかぁと思います。

主さんは仕事大変でしょうが、父親の自覚も少しずつ持ってくださいね

No.28 17/09/22 20:46
匿名28 

うわマジ!奥さん怒るの最低ですね。

1日育児するのは大変なのに
私も、もう少し娘がミルク飲んでる頃、旦那が寝られない泣かすなよ。って言った時はぶちギレて、

はぁ~こっちだって、眠いんだよそれにあんたの子でもあるんだから、そんな言い方ないよね。私がぶちギレてから育児ちゃんと協力してくれましたよ。
奥様の本当にわかってもらえない旦那さん持って、
可哀想ですね。

家出したくなる気持ちわかるわ~私も家出したくてもできなかったからなぁ~

No.29 17/09/22 23:59
既婚者29 

ずっと家にいるだけのくせに何が大変なの?という程度の事を、たった1日奥さんの代わりにやっただけなのに、主さんは奥さんに何を怒るのですか?

No.30 17/09/23 00:26
ベテラン主婦22 

でも、奥さん、ヒョイと泊まりに行く所があるんですね。
羨ましい…

No.31 17/09/23 01:55
通行人31 ( ♂ )

今すぐ離婚しろ

日本の自殺の男女比率は、圧倒的に男の方が多い

会社での過重労働に加え、家事の手伝いの負担も当然とされ、ましてや主の妻は専業主婦

専業主婦ですら、さらに妻の家事負担の現象を要求される

もう日本の男は、精神状態の限界に来ている

自殺する前に離婚しろ

No.32 17/09/23 02:01
匿名28 

怒ると今度は子ども連れて、
手紙と離婚用紙置いて
家出の可能性があるかも知れませんね。

No.33 17/09/23 12:51
匿名28 

主さんの子ども達は両方歩きますよね。
歩く子達の面倒見るのも大変だけど、

寝てる赤ちゃん置いて行かれるよりはマシでしょ。
なしてや、母乳になれてたらミルクなんて飲まないからなぁ~
ミルク飲ませて、オシメ替えてクズってたら寝かせて
それを毎日奥様は、やってたんですよ。可愛い子産んでくれてありがとうの感謝もないんでしょうね。

主さんの考えよりは

主夫さんの方がいいがいいなぁ~

今日は、俺が1日面倒見てるからママは身体休めてね。優しい言葉言って欲しい。

No.34 17/09/23 12:58
既婚者34 ( ♀ )

男の人って大変ですね。
家族の為、養う為にくたくたになるまで働いてるのに
家に帰ったら、育児しろ、妻の愚痴を聞けって(苦笑)

そして、掲示板に聞き込みすれば
叩かれ責められる。
可哀想すぎ(^^;

私も主婦だけど
主さん可哀想だわ。

No.35 17/09/23 13:04
結婚したい35 ( 20代 ♀ )

主みたいな旦那で奥さん可哀想としか思えない。



おめーの子だよ!!!


しっかり世話しろや

No.36 17/09/23 13:09
匿名36 

一人目の子供を産んだ時は、大変じゃなかったのかな?それなのに年子で産んだなら奥さんダメでしょう。大変なことを選んだのは、奥さんが決めた事だよ、子供を産むてことの決断て女性だよ、なんだかただいっても。男は、働くしかないのだから。その子供を大人にするまで養うて責任は、男の方が大変、、天秤にかけることがそもそもおかしい。今時の大人てこんなにも幼いんだね。親かよ?子供かよ。

No.37 17/09/23 14:47
匿名37 

>> 8 主です。 皆さまありがとうございます。 20時に子供が寝てくれてやっと落ち着きました。 仕事の日はほとんど育児の手伝いはしていないので… 育児をしている主婦はお休みなんてないですよ。
家の中での子育て、家事、社会から必要とされていない孤独感。逃げ場を見つけられるファジーな主婦なら奥様のようにはならないでしょう。
私は過去に終電まで働いて帰宅する駄目主婦でしたが、働いてる方がよっぽどラクだと感じましたよ。

No.39 17/09/23 15:57
匿名39 

少しでもいいから話を聞いてあげてください。
主さんもお仕事大変だと思います。朝、休日にお手伝いするのは当たり前だけど、凄く良い父親です。
でも奥さんには、育児にお休みなんてありません。
いつでもお子さんの事を見ていなければいけません。

お仕事みたいに今日はここまでで終わり。なんて事はないのですから。

毎日、晩御飯の時でも、寝る前でもいいので、2人で話し合う時間を作ってあげてください。

No.40 17/09/23 16:08
通行人40 ( ♀ )

他の方がレスされているように奥様は労いの言葉があれば子供を置いて出てったりしなかったのではないでしょうか?
しかし、乳幼児を置いて出る…母親失格ですね!年子で大変なのは分かってた事ではないですか?子供はカワイイだけではありません。言葉を喋らない間は泣いて何かを訴えるしかない事も当然の事です。
育休中で専業主婦なのに(笑)子供が昼寝中は自分の時間ですよね?まだ乳幼児なら寝ている時間も結構あると思いますが!あいにく私は出産後数ヶ月で職場復帰しましたが家事&仕事と毎日がバタバタでした。
うちの主人は3歳上で、仕事はシフト制なので朝10時から仕事に出る日があれば夕方から仕事の日もあります。帰宅は18時の日があれば遅出の時は23時!冷めた食事を食べさせるのがイヤなので下ごしらえをして帰宅前に仕上げてました。子供が幼い頃にオムツなんて換えた事…数回でしたよ。休みの日は職場の同僚とパチンコにでかけたり〜家にいても子供が泣きだしたら「ママ〜泣いてるよ」と困って呼びに来てたほどです(笑)
奥様は月に1度は友達とでかけてるんですよね?息抜きできてるじゃないですか。世間には月1で家を空ける事のできないママさんもいると思います。
厳しい言い方かもしれませんが「母親になりきれてない母親。産んだら母親になれると思ってる母親」ではないですか?
帰ってきた奥様に怒鳴るのは簡単な事ですが、今後をどのようにされるのかを話し合うのが先では?怒鳴って全てが解決すると思うのなら怒鳴ってもイイと思いますが、奥様は納得されないと思います。子供が生まれた時の事を思い出してみて下さい。無条件でカワイイと思ったハズです。男の子でしたら歩き始めると今後は更に目が離せなくなり大変です!更に育児に奮闘する日々が訪れる事だと思います。主さんが今後もオムツ交換など協力できる事は手伝って、夫婦でよく話をする事が大切なのではないでしょうかね?

  • << 43 うるせーw お前の話なんか聞いてないっつうのw

No.41 17/09/23 16:42
通行人31 ( ♂ )

>> 38 削除されたレス 変だな

なぜ主が36の意見に噛み付く?

No.42 17/09/23 16:54
匿名42 

>> 41 主が妻だからだね。

No.43 17/09/23 18:26
通行人43 

>> 40 他の方がレスされているように奥様は労いの言葉があれば子供を置いて出てったりしなかったのではないでしょうか? しかし、乳幼児を置いて出る…母… うるせーw
お前の話なんか聞いてないっつうのw

  • << 45 同意。 仕事から疲れて帰ってきて、こんなん偉そうに長々やられたら、ウンザリするって。 主も思いやりに欠けてるよね。 育児は女のやることと決めつけてるから、奥さん出てったんでないの?
  • << 46 このレスも不自然だな
  • << 48 これ主じゃないの? てか、なりすましスレ?

No.44 17/09/23 18:33
通行人40 ( ♀ )

>> 43 あなたに申し上げてませんが(笑)

うるせー→他人に対しての言葉遣いから、あなたの育ちが分かりますのでお気をつけ下さいね。

No.45 17/09/23 19:05
匿名45 

>> 43 うるせーw お前の話なんか聞いてないっつうのw 同意。
仕事から疲れて帰ってきて、こんなん偉そうに長々やられたら、ウンザリするって。
主も思いやりに欠けてるよね。
育児は女のやることと決めつけてるから、奥さん出てったんでないの?

  • << 47 あんなアラシ同然のレスに同意する人間がいたとは・・・

No.46 17/09/23 19:06
通行人31 ( ♂ )

>> 43 うるせーw お前の話なんか聞いてないっつうのw このレスも不自然だな

No.47 17/09/23 19:10
通行人31 ( ♂ )

>> 45 同意。 仕事から疲れて帰ってきて、こんなん偉そうに長々やられたら、ウンザリするって。 主も思いやりに欠けてるよね。 育児は女のやること… あんなアラシ同然のレスに同意する人間がいたとは・・・

No.48 17/09/23 19:12
匿名48 

>> 43 うるせーw お前の話なんか聞いてないっつうのw これ主じゃないの?
てか、なりすましスレ?

No.49 17/09/23 19:30
匿名49 


私も

家出

しようかな?

No.50 17/09/23 20:30
専業主婦12 ( 20代 )

スレたてたのが嫁であろうが旦那であろうが残念な似た者夫婦だったと言うことかわいそうなのは子供。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧