注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

[相性占い] あの人この人の相性は?

レス54 HIT数 1750 あ+ あ-

しょー君[占い師]( tQLPv )
17/09/25 16:57(更新日時)

しょー君です!

他スレで初めてスレを作成し、掲示板での占いは非常に勉強になりと実感いたしました。

このスレでは【相性占い】専門で占いをさせて頂ければと思い新たにスレ作成しました。

相性(恋愛、知人、友人、上司、部下、同僚、親兄弟、親戚)
を占う為には、

① ご自身の、『生年月日(生まれた時刻が分かるとより正確)、性別、出身地』
② お相手の、『生年月日(生まれた時刻が分かるとより正確)、性別、出身地』
③ 占いたい内容

※身バレ等のリスクをお考えの方は、出身地は無くても構いません。
少し占い結果がアバウトになる可能性があります。

※海外出身者の方は必ず出身地をお書きください。
かなり占いの結果に左右します。


以上をお書きください。


※返事は不定期になってしまうかもしれませんが、出来るだけ早くご返事いたします。
※もし当方の都合で返事が困難になった時にはスレを閉じさせていただきます。

17/09/20 14:46 追記
・出身地は都道府県までで大丈夫です。

・占いの後はご返事頂ければ幸いです。
「当たらなかった」等でも、なんでも大丈夫です。


17/09/21 00:57 追記
ずっと掲示板でやっていこうとは思っていますが、

レスに気づかなかったり、どうしても返事が遅くなってしまうため。

スグに占いたい方は、Twitterでメッセージください。

掲示板と同じく無料で占います。

Twitterで「占い師しょー君」で検索してください。

No.2535290 17/09/20 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/20 14:22
匿名さん1 

①1983.11.23 女 出身地:青森県八戸市
②1981.11.28 男 出身地:青森県上北郡
相性どうですか?

No.2 17/09/20 14:44
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 1 ①さんはかなり社交的なようですね。
②お相手の男性もかなり社交的で陽気な方なのではないでしょうか。

そして②に対して自分には無い物を持っていると思っているようです。

ですが、②さんは恐らく①さんの気の強さを少しうっとうしいと感じる面があるかもしれません。

社交的な二人ですから仲はいいままかもしれませんが、中々一歩踏み出すまでが遅いように思えます。

また、①さんのいつでも②さんと一緒にいたい。
ずっと一緒に行動しないと浮気癖が出てしまう①さんは、②さんのただ社交的なだけでドライな部分が気に入らなくなっていくように思えます。

縁は薄いです。

結婚を考えるとしたら微妙なところで、その気がなければ丁度いい遊び相手になるでしょう。

No.4 17/09/20 23:06
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 3 運命的なものを感じてしまう相性のようです。

ですがお相手の方は、いつでもニコニコしていて笑顔が絶えず、どんな時でも楽しんでいる。
そしてそれはどんな人が相手でも平等に同じ態度ということになります。
そんな方かと思います。

なので、どちらかがアプローチをすれば必ず関係は持てるでしょうけども、
お相手の方に誠意を求めることは難しいかと思います。

長く付き合うと、アナタが振り回されてしまう関係です。

  • << 11 占っていただき、ありがとうございます。 お相手は、いつもニコニコしています。なので、嫌われてはいないと思っていました。 誰に対しても、そうなんでしょうね…。 運命的なものを感じる相性なんですね。 初めて会ったときに、一目惚れしました。誕生日1日違いなんだよ、とお相手から教えてもらったり、お相手も好意もってくれてる?と思った時期もありました ありがとうございました! 続いて、主人との相性もみていただきたいです。m(_ _)m 私 1980.06.09.女 北海道 主人 1981.10.19 男 北海道 よろしくお願いします。

No.5 17/09/20 23:13
寂しがり屋さん5 

よろしくお願いします。
♀ 1987/02/02
大阪府
♂1979/03/20
大阪府

私は、結婚したいと思っていますが
彼はどう思っていますか??
私が、バツイチ子持ちなのですが、結婚した場合子供と結婚生活は良好ですか?
よろしくお願いします。

  • << 7 彼がアナタを繁栄させる最高の良縁です。 勿論彼もそれを嫌とは思っていません。 特に年齢の関係性から言っても良き伴侶となります。 あらゆる事にたいして、お互いに協力していけます。 少なくともアナタは子供を守り続ける大きな母性を持っています。 彼とお子様との関係はお子様の生年月日が分からないとわかりませんが、 彼は博愛主義な方なのでおそらく問題ないでしょう。

No.6 17/09/20 23:25
匿名さん6 

①1992.05.18 香川県

②1992.05.08 岡山県

相性どうですか。

  • << 8 偶然に何度も会う機会が増え、気になっていく。というパターンの相性です。 相性は勿論悪くありません。 相手の事を詮索せず、相手の立場を尊重する事が出来るでしょう。 そもそも、お互いに相当な努力家なので、努力する道は違う場合でもお互いの努力を認め合い生きていくことができるとおもいます。 同い年ですが、彼を可愛くてしょうがない部分があるかと思います。 彼が自分の子供のように全てを受け入れることができるのではないでしょうか。 甘やかしすぎることは禁物です。

No.7 17/09/20 23:31
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 5 よろしくお願いします。 ♀ 1987/02/02 大阪府 ♂1979/03/20 大阪府 私は、結婚したいと思っていますが … 彼がアナタを繁栄させる最高の良縁です。

勿論彼もそれを嫌とは思っていません。

特に年齢の関係性から言っても良き伴侶となります。

あらゆる事にたいして、お互いに協力していけます。

少なくともアナタは子供を守り続ける大きな母性を持っています。

彼とお子様との関係はお子様の生年月日が分からないとわかりませんが、

彼は博愛主義な方なのでおそらく問題ないでしょう。

  • << 9 早速占って頂きありがとうございます。 子供の生年月日は、♂2009/02/22 AM4:31大阪府なのですが、子供と彼の相性も見ていただけたら嬉しいです。

No.8 17/09/20 23:36
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 6 ①1992.05.18 香川県 ②1992.05.08 岡山県 相性どうですか。 偶然に何度も会う機会が増え、気になっていく。というパターンの相性です。

相性は勿論悪くありません。

相手の事を詮索せず、相手の立場を尊重する事が出来るでしょう。

そもそも、お互いに相当な努力家なので、努力する道は違う場合でもお互いの努力を認め合い生きていくことができるとおもいます。

同い年ですが、彼を可愛くてしょうがない部分があるかと思います。
彼が自分の子供のように全てを受け入れることができるのではないでしょうか。

甘やかしすぎることは禁物です。

No.9 17/09/20 23:42
寂しがり屋さん5 

>> 7 彼がアナタを繁栄させる最高の良縁です。 勿論彼もそれを嫌とは思っていません。 特に年齢の関係性から言っても良き伴侶となります。 … 早速占って頂きありがとうございます。
子供の生年月日は、♂2009/02/22 AM4:31大阪府なのですが、子供と彼の相性も見ていただけたら嬉しいです。

No.10 17/09/20 23:53
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 9 お子様にとって、家庭環境は楽しいく、部屋を飾ったりすることが好きな家庭もしくは母親がそのような方であることが多いです。
逆に家庭環境が荒れてたり、険悪な空気が漂い、絶えず緊張状態では自分の能力を発揮できません。

彼氏さんとの相性は彼氏さんは包容力があるので、問題ありません。

ただ、お子さんが我が道を突き進みすぎるような時、彼氏さんにとっては面倒な奴だなと思う可能性はあります。

それとお子さんは人間観察に優れていて常に親しい人との付き合い方を模索していて、悩んでしまうようなナイーブな一面があります。
そこはお母さんがカバーしましょう。

とにかく、彼氏さんとアナタが良い関係であり続ければ、彼氏さんとお子さんとの関係は可もなく不可もなくといったところでしょうか。

No.11 17/09/21 08:07
匿名さん3 

>> 4 運命的なものを感じてしまう相性のようです。 ですがお相手の方は、いつでもニコニコしていて笑顔が絶えず、どんな時でも楽しんでいる。 そ… 占っていただき、ありがとうございます。

お相手は、いつもニコニコしています。なので、嫌われてはいないと思っていました。
誰に対しても、そうなんでしょうね…。

運命的なものを感じる相性なんですね。
初めて会ったときに、一目惚れしました。誕生日1日違いなんだよ、とお相手から教えてもらったり、お相手も好意もってくれてる?と思った時期もありました
ありがとうございました!

続いて、主人との相性もみていただきたいです。m(_ _)m

私 1980.06.09.女 北海道
主人 1981.10.19 男 北海道

よろしくお願いします。

No.12 17/09/21 08:52
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 11 結婚されてどれくらいかは存じませんが、付き合いが長くなればなるほど、
信頼感はどんどん深まっていくと思われます。

ただお互いにトキメキのようなものは薄くなりがちです。
夫婦間でどちらが優位な立場でいれるかというと奥様の方ですね。

旦那様の人付き合いは誰にも嫌われず、ただ周囲の人の意見に合わせる特徴があります。

常に本当の意見、内面の心情というものをそれとなく確認しておくことが大事かと思います。

旦那様は不動産運にかなり恵まれた方かと思います。
暮らしはお互いに安定しているほうなのでその辺の心配が他の人達と比べて、
あまり無い代わりに、奥様としては多少刺激が足りないという感は否めないかと思います。

それ以外での夫婦に訪れる問題がもしあった時には、解決に至るまで協力し合いましょう。
難事を超えた後には必ず今迄よりも深い絆となっていきやすい相性です。

また、難事だけでなく趣味や勉強ごと等で二人共通の目標を持って取り組むとより充実した夫婦生活となるかと思います。

また周りの友人を大切にしましょう。夫婦の難事を切り抜ける一因になりえます。

No.13 17/09/21 10:30
匿名さん3 

>> 12 占っていただき、ありがとうございました。
主人とは学生時代から6年近く付き合い、結婚12年目です。
なので共通の友人も多いです。

ときめきは、全く無いです…。

どちらかというと、私の方が強い立場かもしれません。
子供がいる割に、収入がなく、四苦八苦してますが、確かに不動産運はあるかもしれません。

今、主人のダイエットに、食事面で協力しています。
主人も、家事育児のサポートは頼めばしてくれる感じです。

正直、私は親として、妻として義務感で一緒にいる気持ちです。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.14 17/09/21 11:33
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 13 難しいところですよね・・・

生まれた時間が分かれば、もう少し具体的にどうすればあなたにとって心が満たされるかを占えます。

ですが、この場では相当パーソナルな話になってしまうのでもし必要でしたら、Twitterからメッセージをお送りください。そちらでも無料で占っております。

No.15 17/09/21 18:32
匿名さん15 

1995.06.08 男
1990.05.28 女
恋愛の相性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 18 出合った時の強烈な印象がお互いに魅力に感じ惹き付け合っているようです。 ただ邪魔が入ったり、周囲でもめ事が起こったりと困難が多そうです。 男さんは、恋愛対象の範囲が狭く、条件が高く、なにかセンスの光る女性でないと興味がわきづらいです。 女さんは、性急な恋愛を好みます。 二人とも交友関係は広めですので、付き合う迄が長そうです。

No.16 17/09/21 22:59
匿名さん16 

よろしくお願い致します。
男 1975.9.18 東京
女 1977.3.25 北海道

No.17 17/09/21 23:01
匿名さん16 

>> 16 よろしくお願い致します。
男 1975.9.18 東京
女 1977.3.25 北海道 生まれた時刻 19:32

  • << 19 付き合えば喧嘩は多いかと思います。 ですが、お互いに人間的にとても成長出来る関係です。 男さんは社交面で妙な魅力があります。 人を惹き付ける雰囲気を醸し出しています。 非常に潔癖で、自分が唯一無二の存在であることを周囲に証明したいキャラクターではないでしょうか。 女さんは、とにかく喋ることが大好きです。というより人に考え方や、思想を教える、説教が大好きです。 恋愛面ではとにかくフィーリングが合えば、勢いよく、早く関係を持つ事を好みます。 二人は恋愛の進め方に違いがあるため、どちらが主導権をにぎるかは別として、 どちらかが相手のペースに合わせるしかありません。 どちらかというと、女さん主導でアクションを出す事が多いのではないでしょうか。 憎しみあって別れるというケースが多い縁ですので、 お互いに些細なことでも嘘が無い事が大前提の付き合い方となります。
  • << 20 具体的なお悩みを教えて頂ければ女さんの生まれた時刻に基づいてアドバイス出来ると思います。

No.18 17/09/22 05:45
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 15 1995.06.08 男 1990.05.28 女 恋愛の相性はどうでしょうか? よろしくお願いします。 出合った時の強烈な印象がお互いに魅力に感じ惹き付け合っているようです。

ただ邪魔が入ったり、周囲でもめ事が起こったりと困難が多そうです。

男さんは、恋愛対象の範囲が狭く、条件が高く、なにかセンスの光る女性でないと興味がわきづらいです。

女さんは、性急な恋愛を好みます。

二人とも交友関係は広めですので、付き合う迄が長そうです。

  • << 24 ありがとうございます。 いくつか当たってます! ちなみにお付き合いできたあとの相性はどうでしょうか?

No.19 17/09/22 06:00
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 17 よろしくお願い致します。 男 1975.9.18 東京 女 1977.3.25 北海道 生まれた時刻 19:32 付き合えば喧嘩は多いかと思います。
ですが、お互いに人間的にとても成長出来る関係です。

男さんは社交面で妙な魅力があります。
人を惹き付ける雰囲気を醸し出しています。
非常に潔癖で、自分が唯一無二の存在であることを周囲に証明したいキャラクターではないでしょうか。

女さんは、とにかく喋ることが大好きです。というより人に考え方や、思想を教える、説教が大好きです。
恋愛面ではとにかくフィーリングが合えば、勢いよく、早く関係を持つ事を好みます。

二人は恋愛の進め方に違いがあるため、どちらが主導権をにぎるかは別として、
どちらかが相手のペースに合わせるしかありません。
どちらかというと、女さん主導でアクションを出す事が多いのではないでしょうか。

憎しみあって別れるというケースが多い縁ですので、
お互いに些細なことでも嘘が無い事が大前提の付き合い方となります。

No.20 17/09/22 06:04
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 17 よろしくお願い致します。 男 1975.9.18 東京 女 1977.3.25 北海道 生まれた時刻 19:32 具体的なお悩みを教えて頂ければ女さんの生まれた時刻に基づいてアドバイス出来ると思います。

No.21 17/09/22 07:37
匿名さん16 

>> 20 ズバリとありがとうございました。
本当に些細なケンカも多く別れてしまったのですが、気持ちの良い終わりではありませんでした。
私の性格もズバリでビックリしました。
相性占いではないですが、近々また一緒にいて楽しいパートナーは出来そうでしょうか?

No.22 17/09/22 08:59
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 21 必ず出来ます。

一目惚れが多く、手に入れるまでの過程が一番盛り上がり、手に入れた後に冷めてしまう「熱しやすく冷めやすい」傾向があります。

なので、パートナーを選ぶつもりで男性を見極めるならば、本当に心の奥で望んでいる理想の男性像を先ず固めることが大事です。

恐らくそれは、全てを理解してくれる男性というよりも、見ていて、一緒にいて飽きない男性です。
いつも新しいことにチャレンジしていたり毎日飽きない情報を持ってくる男性です。

No.23 17/09/22 13:17
匿名さん23 

>> 22 おかげで気分晴れやかな週末を過ごせます。
ありがとうございました!

  • << 26 よかったです! よい週末を!

No.24 17/09/22 13:53
匿名さん24 

>> 18 出合った時の強烈な印象がお互いに魅力に感じ惹き付け合っているようです。 ただ邪魔が入ったり、周囲でもめ事が起こったりと困難が多そうです… ありがとうございます。
いくつか当たってます!

ちなみにお付き合いできたあとの相性はどうでしょうか?

  • << 27 正直申し上げますと、あまり良い縁ではないと思います。 というのも言い争いや、どちらかが原因の難事が起こりやすい関係といえます。 この関係の他の人達のケースを見ていると、付き合うには我慢、別れた後は恨むことが多いです。 ですが一つの人生経験として必ず成長に繋がりますので、「止めましょう」とは一概に言えません。

No.25 17/09/22 15:13
通行人25 

すみません、スレ主様の他スレで占ってもらった者ですが、最近父と母がお互いを責め合うようになったので今後の相性と両親と私の相性を見てもらえますか?

父 1951年1月6日
母 1953年1月30日
(二人の出生時刻や生まれた場所が分かりません)
私 1981年5月23日 昼過ぎ生まれ

欲張りすぎて申し訳ございませんが、よろしくお願いします

  • << 28 問題ないですよ! 先ず、ご両親のどちらにも味方をしないことが大事かと思います。 というのも、恐らく行動等、表の部分ではなく、 [子]さんは[母]さんの気持ちを理解しずらいのではないでしょうか。 [父]さんの方を心情的に応援、味方してしまうかと思います。 勿論[母]さんとは同性同士の理解はできるかと思いますが、やはり話をしても[父]さんとの方が話が合うでしょう。 ご両親の相性としては悪い訳ではありませんが、結婚当初より様々な問題を抱えていて、不満が溜まる夫婦関係かと思われますので、それが70歳を前にして一気に不満が爆発している状況です。 大事な事は、あくまでも両親の問題は両親同士でしか解決出来ないという事です。 [子]さんとしては辛い状況ですが、[母]さん、[父]さんどちらかに味方することなく、 大人として線引きをしてこの状況を乗り切り、どちらとも平等に接すれば良い影響を両親に与えることが出来るでしょう。
  • << 29 ご両親の今後の相性ですが、正確なことは時間がないためわかりませんが、 夫婦において大事な事は互いを尊敬し合うことにつきますが、 どちらかが我慢をしてきた夫婦生活の場合、70歳を前にした喧嘩は多いです。 [父]さんの家長としての威厳が保てなくなった時に、決裂してしまう可能性があります。 [母]さんは晩年に入り、自由を求めているかもしれません。 [子]さんとしてはその辺を気にしながら両親と接しつつも、「時の流れに身を任せましょう」です。

No.26 17/09/22 15:31
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 23 おかげで気分晴れやかな週末を過ごせます。 ありがとうございました! よかったです!

よい週末を!

No.27 17/09/22 15:36
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 24 ありがとうございます。 いくつか当たってます! ちなみにお付き合いできたあとの相性はどうでしょうか? 正直申し上げますと、あまり良い縁ではないと思います。

というのも言い争いや、どちらかが原因の難事が起こりやすい関係といえます。

この関係の他の人達のケースを見ていると、付き合うには我慢、別れた後は恨むことが多いです。

ですが一つの人生経験として必ず成長に繋がりますので、「止めましょう」とは一概に言えません。

No.28 17/09/22 15:48
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 25 すみません、スレ主様の他スレで占ってもらった者ですが、最近父と母がお互いを責め合うようになったので今後の相性と両親と私の相性を見てもらえます… 問題ないですよ!


先ず、ご両親のどちらにも味方をしないことが大事かと思います。

というのも、恐らく行動等、表の部分ではなく、
[子]さんは[母]さんの気持ちを理解しずらいのではないでしょうか。
[父]さんの方を心情的に応援、味方してしまうかと思います。

勿論[母]さんとは同性同士の理解はできるかと思いますが、やはり話をしても[父]さんとの方が話が合うでしょう。

ご両親の相性としては悪い訳ではありませんが、結婚当初より様々な問題を抱えていて、不満が溜まる夫婦関係かと思われますので、それが70歳を前にして一気に不満が爆発している状況です。

大事な事は、あくまでも両親の問題は両親同士でしか解決出来ないという事です。

[子]さんとしては辛い状況ですが、[母]さん、[父]さんどちらかに味方することなく、
大人として線引きをしてこの状況を乗り切り、どちらとも平等に接すれば良い影響を両親に与えることが出来るでしょう。

No.29 17/09/22 16:00
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 25 すみません、スレ主様の他スレで占ってもらった者ですが、最近父と母がお互いを責め合うようになったので今後の相性と両親と私の相性を見てもらえます… ご両親の今後の相性ですが、正確なことは時間がないためわかりませんが、

夫婦において大事な事は互いを尊敬し合うことにつきますが、
どちらかが我慢をしてきた夫婦生活の場合、70歳を前にした喧嘩は多いです。

[父]さんの家長としての威厳が保てなくなった時に、決裂してしまう可能性があります。

[母]さんは晩年に入り、自由を求めているかもしれません。

[子]さんとしてはその辺を気にしながら両親と接しつつも、「時の流れに身を任せましょう」です。

No.30 17/09/22 16:54
通行人25 

>> 29 ありがとうございました

確かに母は私が父と他愛もないことを話すと、自然と自分の見方をしてくれないと私によくヤキモチを妬いたような言動をします。
あと、母は私が話すことを全て事実ではない、嘘とみなす事が幼い頃からよくされており、それが原因で母を理解できないことが多々あります。
お互いに受け入れたくない時もあります。


これからは占い通りに分け隔てなく「時の流れに身をまかせ」てせっして過ごします。

お忙しい中、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました

No.31 17/09/22 17:10
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 30 色々と頑張ってください!

もしまた占いが必要なときはこの掲示板か、「西洋占星術」が出来る占い師であれば、
大抵の諸問題は解決してもらえると思います。

お店等の占いはお金はかかりますが、相談して損はないと思います。

私もTwitterからメッセージ頂ければいつでも占いいたします。
占い師しょー君でTwitter検索してみてください。
宣伝ぽいですが、私は一切お金は頂いておりません。
いつでもどうぞ!

No.33 17/09/22 23:10
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 32 恋愛相性は、基本的にドライな関係なので長続きします。

①さんが完全に主導権を握る関係となれます。
①さんが②さんに高いレベルで要求する事を、②さんはなんとかコナしてくれます。
主従関係のような関係になるでしょう。

②さんは①さんに要求されることを断りづらく、結局①さんに尽くし続けます。

ですが、親友になれる関係でもあります。

互いに無い物を持つ物同士、かけがえのない親友になる可能性が高いです。

親友でも、恋愛と同じく②さんは①さんに尽くす形になります。

No.34 17/09/23 00:20
匿名さん32 

>> 33 返信ありがとうございます!

確かに色々と正反対なので
欠点を補い合えてる気がします。

また、彼が私に尽くし続けるというのは本当でしょうか笑
どちらかと言うと今は私の方が断れない立場だと思うので…

今は付き合ってるのかハッキリしない関係なのですが
将来も一緒に居られるように頑張ろうと思います(*´∀`*)

  • << 36 頑張ってください!

No.35 17/09/23 09:52
匿名さん35 ( ♀ )

女 1995/02/15 宮城
男 1995/01/10 宮城

仕事の相性と恋愛の相性を占って頂きたいです。

  • << 37 仕事、恋愛共に相性はかなりいいです。 女さんからみて男さんは、何をしても受け入れることができる可愛い存在になります。 男さんからみて女さんは自分を受け入れて、認めてくれる大事な存在になります。 殆どの人間関係が、片方の側しか栄えないのですが、この二人の関係は両者共に栄える関係となります。 恋愛は、めったに出合えない最高の組み合わせとなりそうです。 たまに二人の関係に対して、周囲の嫉妬のような邪魔が入ったりしますが、 結婚まで至れば誰からも祝福されるでしょう。 仕事も、良い結果を生みやすいベストパートナーです。 一緒に仕事に取り組むことでラッキーな結果を手に入れることも多いです。 人を説得したり、教育が得意な男さんです。 その男さんの考え方の下支えになるのが、女さんの深い思考能力かとおもいます。 とてもいい相性です。

No.36 17/09/23 10:24
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 34 返信ありがとうございます! 確かに色々と正反対なので 欠点を補い合えてる気がします。 また、彼が私に尽くし続けるというのは本当… 頑張ってください!

No.37 17/09/23 10:33
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 35 女 1995/02/15 宮城 男 1995/01/10 宮城 仕事の相性と恋愛の相性を占って頂きたいです。 仕事、恋愛共に相性はかなりいいです。

女さんからみて男さんは、何をしても受け入れることができる可愛い存在になります。

男さんからみて女さんは自分を受け入れて、認めてくれる大事な存在になります。

殆どの人間関係が、片方の側しか栄えないのですが、この二人の関係は両者共に栄える関係となります。

恋愛は、めったに出合えない最高の組み合わせとなりそうです。
たまに二人の関係に対して、周囲の嫉妬のような邪魔が入ったりしますが、
結婚まで至れば誰からも祝福されるでしょう。

仕事も、良い結果を生みやすいベストパートナーです。
一緒に仕事に取り組むことでラッキーな結果を手に入れることも多いです。

人を説得したり、教育が得意な男さんです。

その男さんの考え方の下支えになるのが、女さんの深い思考能力かとおもいます。


とてもいい相性です。

No.39 17/09/23 11:51
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 38 まず、気品のある美人です。ご主人にとっては高嶺の花だったと思います。
友達感覚としてはとても気が合うものの、結婚したあとは不満が多いようですね。

[私]さんの行動力・実行力は遅めです。計画をしているだけでずっと何も手に着かない状況かと思います。

倫理面を鑑みずにアドバイスできることはできませんので全てが希望通りという道は既に厳しいかと思います。
お子さんが自立したあとは離婚。ということで全く問題ないと思います。それまでの間ということですよね。

アドバイスは、

新しい物好きで目移りしやすい性格はなおそうと思ってなおせる事ではありませんので、
先ず自分を受け入れましょう。
一人の相手だけではとても満足出来ないと思います。
[私]さんが楽しむことなくして幸せはありません。それは誰もが同じです。

ですが、方向を変えることは可能です。
先ず[私]さんの学問の部分を占うと、趣味に繋がっています。
人生で学ぶ分野は、勉学等ではなく趣味ということになります。

・周囲の人達が全然やっていない趣味を持つ
・アート系の趣味
・人との交流が活発な趣味
・本を読みあさる

等の趣味を色々やってみると良いと思います。
決して一つだけではなく多趣味で幅広くていいと思います。

子育てしながら中々大変ですが、逆に子育てにもいい影響を与えると思います。
というのもお子さんは多胎ということとは関係なく、周囲の子供達と比べて変わったところの多いお子さんです。

[私]さんの多趣味がそんなお子さんにも良い影響です。


人間関係では、今のアウェイの状況では「軽口」や「噂話」は控えましょう。
トラブルの元です。それは旦那さんとの仲でも一緒です。

旦那さんが仕事一辺倒ということもあり、自力での関係修復は無理です。

自然に任せましょう。

また、暮らす場所ですがそれは受け入れるより仕方ないかと思います。
前述の通りその中でどう楽しむかが大事です。

No.40 17/09/23 11:59
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 39 ↖︎のは「子供が第一」という考えの場合です。

では、「逆にそれ以外があるのか?」ということになりますが、「子供が第一」しかありません。

ですが、その状況の中でも幸せを掴むには[私]さんの場合、趣味であるというアドバイスでした。

趣味からの商売という可能性も[私]さんにはあるかと思います。

No.43 17/09/23 20:10
フリーさん43 

はじめまして。
付き合っている彼と最近喧嘩が多いです。なかなか進まない関係にいらいらしています。今後のことも考えなければいけないのでお願いします。

私 1988.8.3 秋田
彼 1977.5.26 新潟

  • << 48 単刀直入にいうと、「友達」の時が一番良い関係です。 恋人や夫婦になると喧嘩は多いです。 [私]さんは恋愛の興味が移ろいやすく [彼]さんはそもそも全般に対して興味が移ろいやすいです それでいてお二人とも行動力は抜群なので、中々関係が進まない時には確かにイライラしてしまいますよね。 それは[彼]さんも同じかと思います。 ですが、そもそも行動力や決定力の早いお二人ですので、関係が進まないという点からあまり結婚には縁がないかと思います。 あまりに決めつけるように言うの気が引けますが、 「友達」が一番良い関係です。 また別れたとしても憎しみ合わず「友達」には戻れる関係です。

No.44 17/09/23 22:18
片思い中さん42 

>> 42 削除されたレス 申し訳ありません。補足です。
先輩が男で、私は女です。内容は恋愛についてです。
私の出生時刻は7時頃だそうです。
正直先輩から見て私は好みのタイプと違うかもと感じています。先輩の部署には明るくて男性慣れしてそうな綺麗な同僚の方もいるし。

No.45 17/09/24 12:03
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 41 削除されたレス これから頑張ってください!楽しんでください!

一人の方を掲示板の衆目の中で更に占っていくのは控えさせてください。

注意書きしていなかったのに申し訳ありません!!

No.46 17/09/24 12:11
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 45 一人の方を掲示板の衆目の中で更に占っていくのは控えさせてください。

↖︎と、もう一つ、私自身が相談の内容に深く入り込んでしまうため、無料で相談にのれる範囲としてはココ迄にさせてください。

かといって看板を出してやっているわけではないので、有料でやるというわけでもありません。

少し時間をおいて、どうしてもという時は直接メッセージを頂ければ引き続き占いさせていただきます。

  • << 49 たくさんお願いしてしまい、すみませんでした。 心身共に弱っていたため、頼ってしまいました。 充分アドバイスもらえたので、頑張ってみます。 時間をおいて、またお願いするかもしれません。 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました!

No.47 17/09/24 12:24
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 42 削除されたレス 恋愛面としては、少々難しい縁かもしれませんが、
運命的な縁ではあります。
お互い心の奥、深いところで、行動や、考え方を理解し合えます。
ソウルメイトといった感じです。

懸念されている、[先輩]の好みではないかもしれないという点ですが、
あまり[先輩]は容姿等で判断はされない方かと思われます。
シンプルに「自分の事を好きな人が好き」です。

付き合うまで、手に入れるまでがエネルギーに溢れていて、手に入れた後に飽きてしまうというような恋愛が多いかと思われる[私]さんですが、
この先輩の場合付き合っても中々飽きのこない相手です。

多少の距離感は必要な関係ですが、それでも前述の通りソウルメイトになり得る関係です。
互いに大きな成長をもたらしてくれる関係です。

  • << 53 お早いご鑑定ありがとうございます。 先輩の内面を理解してるかどうかはわかりませんが、同僚の窮地を手助けているのを見て男らしく優しいところに惹かれました。 まだどういう人かわからない部分もあるので、縁がなかったらそれまでかなとも思ってます。 私は確かに追うタイプかもしれませんが、手に入れたら飽きるというより相手の軽薄な部分を見るとしらけてしまいます。堅い人が好きなわけではありません。人を見る目を厳しくしても仕方ないと思うのですが… やはり恋愛を考えるより、あくまで上司と部下でいた方がいい相性でしょうか。部署も違いますが。

No.48 17/09/24 12:31
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 43 はじめまして。 付き合っている彼と最近喧嘩が多いです。なかなか進まない関係にいらいらしています。今後のことも考えなければいけないのでお願い… 単刀直入にいうと、「友達」の時が一番良い関係です。
恋人や夫婦になると喧嘩は多いです。

[私]さんは恋愛の興味が移ろいやすく
[彼]さんはそもそも全般に対して興味が移ろいやすいです

それでいてお二人とも行動力は抜群なので、中々関係が進まない時には確かにイライラしてしまいますよね。
それは[彼]さんも同じかと思います。

ですが、そもそも行動力や決定力の早いお二人ですので、関係が進まないという点からあまり結婚には縁がないかと思います。

あまりに決めつけるように言うの気が引けますが、
「友達」が一番良い関係です。

また別れたとしても憎しみ合わず「友達」には戻れる関係です。

  • << 51 もともと友達からスタートしたわけではないため、友達に戻るのは厳しいかと思います。私は大丈夫ですが、彼は友達も少ないのでましてや女友達として付き合いを続けるのは現実的ではないです。 進まない関係なのであればどう頑張ってもこのままということでしょうか?

No.49 17/09/24 12:36
匿名さん3 

>> 46 一人の方を掲示板の衆目の中で更に占っていくのは控えさせてください。 ↖︎と、もう一つ、私自身が相談の内容に深く入り込んでしまうため、無… たくさんお願いしてしまい、すみませんでした。

心身共に弱っていたため、頼ってしまいました。

充分アドバイスもらえたので、頑張ってみます。

時間をおいて、またお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました!

No.50 17/09/24 12:53
しょー君[占い師] ( tQLPv )

>> 49 気持ちはよくわかります><。

生活の中で楽しみ、活力を見出すのは自分次第です。

頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧