注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

来世を夢見る

レス3 HIT数 1379 あ+ あ-

心配性さん
17/10/04 13:19(更新日時)

ああつまらない人生。とりあえず食べるには困らない生活ですが、主婦で夫に寄生している訳ではなく親に養ってもらっているのでこの生活もいつまで続くかもわかりません。
自分はアラフォー、未婚女性ですが容姿は普通、でも若い頃は可愛いといわれていました。結婚願望はありありなのに大学時代は少しはモテたけど社会人になってからは全く異性との縁はなく大学時代可愛いと言ってくれた人とのデートはまぁましだったけど一度も好きな人とデートしたこともありませんでした。
創価学会による嫌がらせか精神病のせいかはわかりませんが、仕事も続かず、そのため精神障害者の申請もしました。
全くぼろぼろの人生。死んだ方がましと何度も自殺未遂もしました。が、死ねず。
転職も大卒後20社ほどしました。しかし、結局どこもダメだったので今度は精神障害者としての雇用にしようかとしています。
全く世の中って不公平ですよね。人生操作で朝鮮人に結婚、仕事のチャンスを創価が作っているからか知らないけどデカ女、ブス、小人なんかが普通に子供をつれていたりするのに私なんて一度も好きな人とデートしたこともありませんでした。
ばか臭い世の中。でも、再就職のために努力はしています。
なんでこんなにうまくいく奴はいくのにいかない人はなにもうまくいかないのだろうと思います。努力すればなんとかなると言うのは嘘です。

タグ

No.2533618 17/09/17 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/02 23:15
冷え症さん1 

なんだかんだ言って人をみくだしてますね…
そこに原因があるのでは?とおもいました。

No.2 17/10/03 07:47
誠 ( 40代 ♂ 9WY4Wd )

初めまして。
🌟共感ポチ✨クリックしました。

僕も父親、親戚たちからは相手にされていません。

利用する駅のホームで改札を出ることなくホームに居続ける奇行の理由を理解してもらえないまま孤独に人生をとじようとしています。

精神病を疑われた屈辱体験は、精神病に苦しむ人々を助け続けることでもって、せきねんの恨みをお返ししたい!と誓っています。

自殺死された人々の霊が駅にはたくさんいるんですよね。

その姿が判らない鈍感な親戚やオヤジなど最初からからむつもりもありませんけどね!

2017 10 03 07:44
新宿駅から投稿

👷主題さん人生の試練に負けないでくださいよ!💪

突発的に自殺した方々はみな死後後悔していたり迷っていますからね…

No.3 17/10/04 13:19
肌荒れさん3 

あそこは、退会したり勧誘を断ると、集団で嫌がらせをしてくることが多いそうです。
死ね、地獄に堕ちろと、脅し罵倒は定番らしいですが、行く先々でつきまとわれたり、家に悪戯をされ、悪い嘘を流されて孤立してしい、引っ越してしまうことも多いらしい。

学会員曰く、「数百万という学会員に嫌われて生きていけるか、殺すのは簡単だ」と脅しをかけてきたそうな。
もし、学会員が全員で悪口を言ったら、学会の警察官や公明党議員が職権乱用したら、どういう結果になるか分かるか、という凄まじい脅し文句だったそうです。

公明党委員長の矢野先生、暴力団後藤組の組長や元学会で立場のあった方々が本を出しているので、読んでみるといいですよ。
盗聴器、集団ストーカー、取り囲んで殺す、政治家暗殺、合成写真、怪文書等、信じられない言葉が次々と出てきます。

創価学会党=公明党も、こういう犯罪を政治力で隠蔽しているのかと思うと少し悲しくなりますね。
「脱会者を自殺に追い込め」と聖教新聞に書いてしまうぐらいの団体なんですから、なんでもありでしょう。

ミクル以外にも、たくさん書いて、世の中の人に学会の悪を知ってもらった方がいいですよ。
実態を知ってもらわないと、何も変わらないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧