注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

相手の気持ち

レス0 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 10:07(更新日時)

恋愛とは違うかもしれませんが、男性の声を聞かせて下さい。
誹謗中傷は、やめてください。

子供の学校の年下独身教師ですが、学校で会う機会や、連絡帳のやり取りをしている中で、あれ?と思うことがあり、先生のことが気になるようになりました。どんな目で見られているのでしょうか。
好きとか、そういう感情とは違いますが、言動に気になってしまったという感じです。

連絡帳の返事に付箋が貼ってありそこに、ハートマークがあり中が赤く塗られていました。
そんなマークを描いてくる先生は会ったことがなく、あれ?って思ったのが最初です。

個人面談の時に、私の趣味の話を聞いてきて、つい話が逸れて、それを楽しそうに聞いてくれて気づけば2時間も話していました。先生はその感すごくニコニコで楽しそうに笑いながら話していて、楽しいと言ってくださったり…私が時計を見ると先生も時計を見て、本題の話を流すように話して別れました。

子供の夏休みの宿題ですが、間違って他の子の宿題が子供が持ち帰ってしまい、見ると先生のコメントは寂しく、片や我が子のプリントには、私へのメッセージも含み、コメントが盛りだくさんでした。あまりの違いにポカンとしました。

夏休み中に、電話をくれるほど熱心な先生で、電話では毎回楽しそうなのですが、学校で他の先生がいると、控えめです。私が他の先生と話しているときは、クールな感じです。

髪型を変えたら、「あれ、髪切った?^ ^」と聞かれ「綺麗」と褒められ、正直びっくりして先生を見ることができませんでした…。。

その他、色白とか目がぱっちりとか褒めてきたり、、楽しい面談の後も「歩いて来た?」と一瞬タメ口になったように聞こえて、毎回正門まで送ってくださいます。
夏休みは何しようかなぁと、言って来たり、1人だしなぁー、と時間があることをアピールしてきたり。

単にこういう人なのでしょうか。



No.2533502 17/09/17 10:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧