注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

こういう女性

レス4 HIT数 803 あ+ あ-

社会人
17/09/14 14:25(更新日時)

皆さんはこの女性どう思いますか?魔性の女!と思ったんですけど、女性からしたら別にそんなことないよ。という意見もあります

見た目も性格もおとなしい
自分からは一切アプローチせず、言い寄ってくる男のみを相手にする。
完全に受け身。
アプローチでも、身体目的男は即排除。
デートの誘いはうまくかわす。
優しくしくするとすごく喜んだり『あなただから、こんなこと頼むんだよ』と、気がありそうなことを言う
LINEはマメに付き合う
『あなたは何故、昔からこんな私にそんなに優しくしてくれるんですか?嬉しくて泣ける』と告白したくなるように仕向ける。

要は、自分は相手に気がないので身体の関係も持たずデートもしないけど、ちやほやされた状態が好きなので、気があるように見せかけてその状態を楽しむ女
どうしてこんなことをするんでしょうか?
女性は基本、気がない男から言い寄られてもあまり相手にしないと聞いたことがあります。
食事奢ってもらえるわけでもなく、何が楽しいのかわかりません。

タグ

No.2532044 17/09/14 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/14 11:06
匿名1 ( ♀ )

ちやほやされたいってわかってるではないですか。
ちやほやされると気分がいいからでしょう。

男を腑抜けや食い物にする魔性の女とは違うと思います。

No.2 17/09/14 11:58
匿名2 

別にチヤホヤされたいのでは無くて
普通の対応。
ごく普通に接してるだけ。

主は余程、がさつな家庭で育ったか暴言吐かれて育ったから、この程度で優しいと勘違いしてるだけ。
彼女は優しく育てられたから誰にでも優しく接してるだけ。
気があるとか付き合うとかは違うよ。
そもそも、チヤホヤされたいからと
思う主は、かなり性格悪く育ってる。見返りが無ければ優しく出来ないわけだから。
普通なら、
普通に優しくするのが基本の常識。
見返りなんか考えていないから。

No.3 17/09/14 12:11
社会人0 

皆さんありがとうございます。
ちなみに私の夫が職場の6才年下の女にされたことです。
トピに書いたことをした女性は最後にネタバラシ?のように、最後しつこくしてくる男に
『もう言うしかないね。私は、ちやほやされることがとても嬉しく感じる方で、昔からつい気がある態度を取ってしまうところがあります。付き合う気もないし、デートする気もないのに。最悪でしょこんな女。ごめんなさい。』
と言ったそうです。知ってるだけでももう1人同じようにされた人がいるみたいです。

No.4 17/09/14 14:25
名無し4 ( ♀ )

私もやってしまうと思います。
男性に下心があるのは分かるのですが…。
どうしても対等に話せる異性を求めてしまいます。
気があるから、立場上、社交辞令だから優しくしてくれたり、声をかけられてるんですけど、
そうゆうの無しの親しく話せる異性が出来て嬉しい♪と勘違いしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧