注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

恋愛について占いをお願い致します

レス11 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 21:55(更新日時)

占いをお願い致します!

元カレと現在ズルズルしています。凄く好きで最初会ったときに直感がありましたが、仕事が忙しいからと3ヶ月で別れを告げられました。しかし、彼に色々不幸があったり精神的に落ち込んでいて、一ヶ月に一度ほど向こうから連絡があり、好きなので会ってしまい普通のデートはできず体の関係が続き普通のデートができないことや、メールが無精で、連絡が会うときしかとれないことに不満をもっていました。他に好きな人がいるのかと…。。。最近年下の男の子と出会い、普通のデートなどをし、元カレが好きな気持ちがありつつ、年下の子も気になっています。元カレは来月に転職が決まる所ですが、もう私と向き合う気持ちはないのでしょうか。年下の男の子と、お付き合いをちゃんとするか悩んでいます。
私1989.12.31
元カ1986.12.1
年下1991.10.14
どうぞ宜しくお願い致します。。。

タグ

No.2530918 17/09/12 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 07:52
匿名さん1 

年下の子と付き合うべき。

12.1の元カレ

物質面は無頓着だが、金銭面は細かく実質重視で損失を回避。相手の心理を読む鋭い勘があり、独自の論理を展開する巧みな術を持つ。実績を積み上げていく律義さと閃きで斬新なアイデアを持つ柔軟さの二面がある天才肌。のみ込みが早く人並み以上のパワーを発揮するが、粘りに欠ける人。

気になってる彼10.14↓

主観や先入観を持たず客観的にものを見る一種独特の風格があり、誰とでも平等につきあう人気者。つい相談したくなるような雰囲気の持ち主。筋の通らない事は絶対に譲らない頑固な面があり、自分の目指すゴールに一途に向かうファイター。自分に厳しく他人に優しい周囲への奉仕的精神が強いので、多くの人に愛される。

主さん↓

情緒豊かで、そこはかとない色気を漂わせています。物静かな雰囲気の中に知性があり、行動する時は実践的。温かい心で、ボランティア精神にあふれ母性本能が強い人。人生の理想は高く、経験に根ざしたリアリティのある夢を育てていきます。新しいものよりは、時間を経て残ったものや、古き良きものを大切にするタイプ。

• << 4 細かい診断ありがとうございます!!気になっている彼は明くるく友達からすかれるタイプで、、彼のことを考えて見ようとおもいます。 ありがとうございます

No.2 17/09/12 08:33
匿名さん2 

年下が良いです。

元彼は腐れ縁であなたが苦しむだけです。
早く別れたほうが良い。

• << 5 腐れ縁ですか…最初会ったときにピンと来たのは間違いだったのですねっ…。アドバイスありがとうございます!

No.3 17/09/12 13:06
匿名さん3 

元彼とは関係をきっちり清算して前に進むべきだと思います。年下の子と付き合っていいんじゃないですか?

• << 6 年下のこに、ちゃんと話そうとおもいます。ありがとうございます!

No.4 17/09/13 00:42
匿名さん0 

>> 1 年下の子と付き合うべき。 12.1の元カレ ↓ 物質面は無頓着だが、金銭面は細かく実質重視で損失を回避。相手の心理を読む鋭い勘が… 細かい診断ありがとうございます!!気になっている彼は明くるく友達からすかれるタイプで、、彼のことを考えて見ようとおもいます。
ありがとうございます

No.5 17/09/13 00:43
匿名さん 

>> 2 年下が良いです。 元彼は腐れ縁であなたが苦しむだけです。 早く別れたほうが良い。 腐れ縁ですか…最初会ったときにピンと来たのは間違いだったのですねっ…。アドバイスありがとうございます!

No.6 17/09/13 00:45
匿名さん 

>> 3 元彼とは関係をきっちり清算して前に進むべきだと思います。年下の子と付き合っていいんじゃないですか? 年下のこに、ちゃんと話そうとおもいます。ありがとうございます!

No.7 17/09/13 01:04
匿名さん7 

この人が出す生年月日よく見かけるんだけどさ……
数年前くらいからさ

信ぴょう性もなんかなーっては思いつつも、一応占いました。

・あなたは運気がものすごく良い割には、ご自身に自覚が無いためあちへこっちへフラフラと流される傾向が強いです。
自覚が無いために元からある運気をダメにしてしまっています。

・元カレさんは可もなく不可もなく、至って普通の運気です。
ただ、情のコントロールが出来ていないので衝動的な事をやりがちで飽きっぽい。

・年下の彼氏さんはあなたと相性が良い運気の持ち主です。あなたと同じ幸運の持ち主です。
老若男女の分け隔てなく付き合いができる方です。

永いお付き合いしたいならばあなた様は自分の幸運に気づき、そして日々のことを感謝しながら生活をすればもっと運が蓄えられます。それから年下の彼氏と一緒になれば、将来安泰の兆しがあります。

以上

• << 9 占って頂いてありがとうございます! 運がいいと思ったことあまりなかったです。自分の運に感謝して行かないとですね。 確かに年下の子は優しく平等に接する子です。 もっと日々に感謝して過ごしていこうと思います! ありがとうございます(*^^*)

No.8 17/09/13 08:23
イケメンさん8 

みた結果、

、あなたの元彼は、
保守的で、伝統や慣習に従うイメージがあります。社会の規則や職場のきまりを守るような人のようです。

古きを重んじるような…。

常識的な判断、善良とされる言動、道徳的な態度をおこなうかたのようです。 見えてくるのは人格者、年長者の彼です。
人を教え導く、助言する、など向いているような感じがします。

あなたから見ても、
 真面目な恋愛、保守的な恋愛になる相手。尊敬できる相手、信頼できる相手のようです。

若い彼は、
受け身な人のようです。そして、考え方は理知的、冷静で思慮深い、慎重な人みたいです。直感が働く人でもあります。
孤高な感じです。
おそらく、心が澄んでいるような、落ち着いている人のようです。
 精神性、内面を重視する慎重なかたです。

この恋愛は、
イメージ的には、清純で控えめな相手との、純粋な恋、真面目な恋です。 
精神的な結びつきが強く、気持ちは通じ合っているのではないでしょうか。

こちらから言わせてもらうと、どちらの方も良いイメージで、それぞれ上記の長所、持ち味があります。
どちらを選ぶかは、あなた次第といえます。

• << 10 占って頂いてありがとうございます! 元彼の古きを大事にするとこ凄く当たってます。真面目で真っ直ぐなところに惹かれました。 年下の子も、慎重で冷静な所当たっています。受け身なとこも。 私が好きな人がいるのを承知でデートに付き合ってくれています。 色々と慎重に真剣に向き合っていこうと思います。 ありがとうございます(*^^*)

No.9 17/09/13 21:04
匿名さん 

>> 7 この人が出す生年月日よく見かけるんだけどさ…… 数年前くらいからさ 信ぴょう性もなんかなーっては思いつつも、一応占いました。 … 占って頂いてありがとうございます!
運がいいと思ったことあまりなかったです。自分の運に感謝して行かないとですね。

確かに年下の子は優しく平等に接する子です。
もっと日々に感謝して過ごしていこうと思います!
ありがとうございます(*^^*)

No.10 17/09/13 21:11
匿名さん 

>> 8 みた結果、 、あなたの元彼は、 保守的で、伝統や慣習に従うイメージがあります。社会の規則や職場のきまりを守るような人のようです。 … 占って頂いてありがとうございます!
元彼の古きを大事にするとこ凄く当たってます。真面目で真っ直ぐなところに惹かれました。
年下の子も、慎重で冷静な所当たっています。受け身なとこも。
私が好きな人がいるのを承知でデートに付き合ってくれています。

色々と慎重に真剣に向き合っていこうと思います。
ありがとうございます(*^^*)

No.11 17/09/13 21:55
匿名さん11 ( ♀ )

単刀直入にお伝え致します。

元カレ
あなた以外の女性と結婚されます。
その女性とは、まだ出逢っていないです。
その女性と出逢い、交際を始めたならば、関係は精算されます

年下のカレ

残念ですが、遊びの関係です。
カレにとって年上の女性は、正式な恋人や結婚相手として対象外の様です。
守備範囲外、といいましょうか…。
カレは、年下の女性と結婚すると思います。

主さん

上記の2名は、他の女性と結婚する様ですから、残念ながらあなたの未来に繋がるご縁ではありません。

ですが主さんにも、結婚相手がいらっしゃいます。

まだ出逢っては居ない様ですが
、その男性とあなたは結婚されるでしょう。

以上となります。m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧