注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

男性に相談します

レス2 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/12 13:35(更新日時)

付き合って2ヶ月目の彼氏がいます。
まだ最後まではしてませんが、いつも満喫などで手や口でだしてあげてます
先日のデートでも満喫にさそわれたんですがその日はよる23時を過ぎていたし、私は腹痛が酷くて帰りたかったんです
ても彼氏は 30分だけとか お腹いたいならなおさら休んで行こうとか引かず結局満喫にいき、手コキで彼氏のを抜いてあげました。彼氏はすっきりしたと言ってました。
幸い私は満喫に入って少ししたら腹痛は治ってはきたんですが、彼氏が私がお腹いたいというのを帰らしてくれず満喫に連れてったことが本当にショックでした

ショックだったので彼氏にいうと確かに自己中だったごめんと言っていて
あとから彼氏にやなことがおきると、あのとき〜(私)を傷つけたバチだね

とか言ってはくれてますが、あのとき彼氏が自然と私を帰そうとしてくれなかったことが本当きになります

私なら好きな人がお腹いたいと言ってたらすぐ帰そうとするからです

私が厳しすぎでしょうか?
彼氏は私に気持ちないですか?

タグ

No.2530737 17/09/11 21:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/12 12:20
社会人さん1 ( ♂ )

典型的な性処理女、都合良い女…なだけだと思うがキツい言い方ごめんね。
本当に好きな女性であれば先ずは女性の身体を案じる筈。

No.2 17/09/12 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
キツイ言い方大丈夫です。ありがとうございます。
やっぱり帰しますよね。。
その時のことを後から言ったら

自分のそういう自己中なとこダメ
反省するって言っていて
後日、私が風邪引いたとき

調子どう?
とか気にかけてはくれたんですが、、やっぱり好きなら最初からそうしますよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧