注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

早漏の彼

レス16 HIT数 3909 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/02 20:58(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼がいます。
私25歳、彼22歳です。

同じ職場で半年ほど付き合わず両思いの期間がありました。
その半年の間、彼が職場の人や友達にも私のことを好きだと相談していたみたいでしたが、私から付き合ってと言っても好きだけど付き合えないと言われ続けていました。
理由を聞いても、俺自身の問題だから、付き合っても傷つけるだけだからと言われるだけでした。
彼は見た目もかなりかっこよく、凄くモテそうなのですが4年間彼女がいなく、女の子とあそんでいる様子もありませんでした。

付き合ってHをすることになりましたが、彼は毎回フェラだけで射精してしまいます。しかも、5秒くらいです。
なのでまだ挿入にはたどり着けていません。
かなり早漏だと思いますが、ずっと彼が付き合わなかった理由はもしかしてこのことなのでしょうか。。
男の人は早漏だと悩むものですか?
私は彼のことが大好きなので気になりませんが、半年間付き合わなかった理由が気になります。

タグ

No.2530248 17/09/10 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 23:17
匿名さん1 

包茎でしょ?

No.2 17/09/10 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
包茎ではないんです。

No.3 17/09/10 23:21
恋愛の達人3 

彼もきにするし、あなたもいやになるって 

  • << 5 回答ありがとうございます。 やはり男の人は気にするものでしょうか。もしそのことで悩んでいるなら私は彼を傷つけたくないです。。

No.4 17/09/10 23:23
匿名さん4 

ウチの旦那も早漏
初めは気にならなくても長く付き合うと気になってくると思います。
感覚マヒさせるスプレーがあってそれふってもらってます。
まだ理由話せば貴女を失うかもと思ってらっしゃるのかな。もう少し時間が経てばワケも話してくれるのでは?

  • << 7 回答ありがとうございます。 そうですよね。 やはり旦那様も気にしていますか? 理由を話してくれる時まで待ちたいと思います。

No.5 17/09/10 23:24
匿名さん ( ♀ )

>> 3 彼もきにするし、あなたもいやになるって  回答ありがとうございます。
やはり男の人は気にするものでしょうか。もしそのことで悩んでいるなら私は彼を傷つけたくないです。。

No.6 17/09/10 23:32
匿名さん6 

フェラ上手すぎるんじゃない?

  • << 8 回答ありがとうございます。 うまいとかではないんです。ほとんど動かす前です。

No.7 17/09/10 23:33
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ウチの旦那も早漏 初めは気にならなくても長く付き合うと気になってくると思います。 感覚マヒさせるスプレーがあってそれふってもらってます。… 回答ありがとうございます。
そうですよね。
やはり旦那様も気にしていますか?
理由を話してくれる時まで待ちたいと思います。

  • << 9 付き合いが長くなってきた時に、 自発的に早い事気にしてるんだよね〜〜と話してくるようになりました。 私は深刻にならず笑いながら うん、早いねーとだけ言って 長持ちさせる方法ってないかなー 2人でいろいろ試してみよう! と話しましたよ。 今でも気にしてはいるみたいですが ある意味ネタになりつつありますよ!せっかくおつきあい出来たのだからあまり深刻にならずに明るくいきましょ! 彼との関係うまくいきますよう願っています。

No.8 17/09/10 23:35
匿名さん ( ♀ )

>> 6 フェラ上手すぎるんじゃない? 回答ありがとうございます。
うまいとかではないんです。ほとんど動かす前です。

No.9 17/09/10 23:48
匿名さん4 

>> 7 回答ありがとうございます。 そうですよね。 やはり旦那様も気にしていますか? 理由を話してくれる時まで待ちたいと思います。 付き合いが長くなってきた時に、
自発的に早い事気にしてるんだよね〜〜と話してくるようになりました。
私は深刻にならず笑いながら
うん、早いねーとだけ言って
長持ちさせる方法ってないかなー
2人でいろいろ試してみよう!
と話しましたよ。

今でも気にしてはいるみたいですが
ある意味ネタになりつつありますよ!せっかくおつきあい出来たのだからあまり深刻にならずに明るくいきましょ!
彼との関係うまくいきますよう願っています。

No.10 17/09/11 02:48
恋愛の達人10 ( ♂ )

考え方次第ですよ。
もし逆にあなたがいくら頑張っても逝かなかったらどう思いますか?
自分に魅力がないとか、自分のこと好きじゃないのではとか
考えちゃいませんか?
すぐ逝ってしまうということは、あなたが魅力的で、彼があなたを
大好きだからですよ。俺だって嫌いなブス女にフェラされてもきもい
だけだし絶対に逝かないと思います。
もう少し長い目で見てやってください。若いうちは早漏気味になるのは
仕方ないです。私なんて結構な年ですが、逝くまでの時間を自由自在に
調節できますよ。挿入してから3分で逝くこともできれば、1時間かけ
ることもできます。まあ、私の域に達するまでにはそれなりの修行が必要
ですけどね。

No.11 17/09/11 06:27
匿名さん11 

すご〜いって褒めてあげて、二回戦〜三回戦に突入してあげれば良い

No.12 17/09/11 13:44
匿名さん12 

大丈夫です!
私の過去の彼氏は一往復でイッテました。さすがに早すぎでした(泣)

No.13 17/09/12 02:19
社会人さん13 ( 30代 ♂ )

おちんちん敏感だね!彼氏一人エッチしたりしないのかも溜まってるとイキやすいよ~いっぱいイカせて何回もトライしたら早漏も改善するかもね!?

No.14 18/03/30 21:31
アドバイザー14 

うちの主人と同じかも?
早漏で元カノに馬鹿にされ、トラウマになってました。
2人で、
かゆみ止めや痛み止めの軟膏が良いと聞きくと試したり、
一日に何度もしたり
「寸止め10回!!」とか
色々ためしました。
今ではトノスと言う早漏防止の軟膏と
バイアグラのおかげで
「もうかんべんしてー」状態です。
自信をつけて浮気しないか心配です。

No.16 18/08/02 20:58
匿名さん16 

男です。
42になります 彼君と同じです。
かなり早い自覚はないあります。
以前 結婚前の恋人にそれが原因で振られました。
挿れてから我慢しないで出して良いよなら1分以内で終わってしまいます。

少しだけ頑張ってでも5分が限界。

自慰行為を覚えたのも早いのもあります。
仮性です。

この年になりますが 週に数回自慰もしますが 数分、溜まっていると数秒もあります。

トレーニングして欲しいと言われたら 多分 パートナーとの行為は疲れてしまいますよ。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧