注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

4年間悩まされてる恋愛についての馴れ初めから近状

レス17 HIT数 841 あ+ あ-

フィッシュ( lSIPv )
17/09/10 05:00(更新日時)

高1から今まで悩まされてることについて。

タグ

No.2529732 17/09/09 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/09 23:55
フィッシュ ( lSIPv )

スペック
私(♀バスケ部 165cm 隠れヲタ 中の中くらいの平凡な頭と顔)
石(♂バレー部 174cm 平凡 頭いい要領いい顔は全日本バレーの石川選手っぽい)

出てくるほかの主要人物

千(♀吹奏楽部 150cm 結構なヲタ 美人系 中1から高3までずっと同じクラスだった)
陽(♂バスケ部 175cm 常識人 いい人)

No.2 17/09/09 23:56

長くなるからゆっくり投稿しますね。

No.3 17/09/10 00:02

この4人が仲良くなったのは高校入学だったんだけど、その時点で千が石に一目惚れ。私は好きな人もいなかったし特別石のこと好きとか嫌いもなかったので応援してました。
石と陽は席が前後で仲良くなり、私と陽はバスケ部一緒だったので仲良くなり、そこの繋がりで千含めて4人で一緒にいるようになったかな?
ちなみに入学2週間目の時点で
千「定期演奏会があるんだけど来てくてたら嬉しいな…!」
石「おっ。うん!部活の折り合いついたら絶対行くよ!!」
千「ほんと!?頑張って演奏するね…!」
ピュアなラブラブ感があって陽と私でよく弄ったりしてましたな。アレはほんとに可愛かった二人とも。

No.4 17/09/10 00:09

入学から1ヶ月で親睦を深めよう!ってのことで宿泊研修があったんだけど、その中のお楽しみ会的なので○×クイズとかそんな感じのゲームがあって、4人で考えて一緒に行動してたわけね。
私結構お節介だから二人を接近させてあげたくて正解したときハイタッチしなよ!!とかまぁ高校生あるあるな冷やかしをしたり(二人は満更でもない)とかで結構楽しかった。1泊目の時夜二人で通話してたみたいだし結構な進展度具合だったと思う。陽と微笑ましく二人をサポートしたわ…。(なお通話の際にお互い下の名前呼び捨てになった模様)

No.5 17/09/10 00:17

そのときに千からされた惚気(まだ付き合ってない)が
千「ねえねえフィッシュ!昨日ね!初めて下の名前で呼んでくれたの…めっちゃキュンキュンした…早く付き合いたいけど石は私のこと好きなのかなぁ…」
私「(いやどう考えても両思いやろなぜわからんのや)絶対脈あるって!!!大丈夫!!(はよ気づけ)」
千「そうかな?!どうしよ…告白するべきかな…」
私「(絶対付き合えるよおめでとう)向こうも絶対好きだからここは待ちつつアタック頑張ろ!!!」
ってな感じでしたね。ほんとにはよ付き合えリア充!!!ってなってたわ。陽も石に結構言ってたみたいだけど石がどう思ってたのかまではわからねえわ好きなのはバレバレだったけど。でも石は千の好意に気付いてたね。

No.6 17/09/10 00:25

そんなこんなで親睦深まり宿泊研修終了。うちの学校は宿泊研修中に英語のテストあるんだけど石は満点だった。クソすぎる。(尚私は平均レベル)
その後からは展開早かったね。二人は毎日のように一緒に帰って(家の方向は逆だから石が千を家まで送っていって)たんだけど、会話の内容はお互いの趣味〜とか好きなもの〜とかだったみたい。千はアニヲタである事をあかしたらしいけど石は人の趣味だから偏見とかないし好きなものは好きでいいと思うよ!って言ってくれたんだって。ヲタクの味方だね。(千はうたの王子が好きで私は当時自転車競技部のやつが好きだった)
そして来る5月28日千の誕生日に石が家まで行って告白してめでたく付き合いました。すっごい清い付き合いだったと思うあの二人。(キスしてない。一線超えるとかもってのほか)

No.7 17/09/10 00:34

二人で遊ぶのは緊張するから〜っていつも4人で千の家で集まったりどっか行ったりテスト勉強したりしてた。陽と手繋ぎなよ!!!!とか結構弄ってたけど手も繋いでくれないピュアさ加減で「こやつら中学生か…」ってほんと思った。笑うわ。
私は中学の時点で古く言えばABCのBギリギリ手前くらい?までしてたからそういう手の話は慣れてたしむしろ高校生なんだからもっと頑張れ!!ってなことでよく千にアドバイスしてた。千は手繋ぎくらいは中学の時してたはずだけどなんせ知識はあるけどピュアピュアちゃんだったから勇気を振り絞ってもほっぺにキス?くらいだったわ。ピュアになりてえ。
石に関しては中学から恋愛に無頓着で、モテてたからよく告られてよくわかんないけど付き合って結果好きになれず別れるって感じだったからそういう経験まったくないしちゃんと好きになったのは千が初めてだったらしいね。

No.8 17/09/10 00:43

夏は学祭があって、うちの学校すっごい大掛かりな学祭だから(内容言ったらわんちゃんバレるから言わないけど)準備期間が約ひと月くらいあって、準備で授業がないとかそんなかんじだったからまぁ学祭マジックとかいってカップルがいっぱいできるわけよ?しかも夜には学校のグラウンドから花火が上がるから(10分位と結構長い)そこで告白!とかカップルはラブラブ見る!とかが主流だったのね。私は相手がいなかったけどな!!謎の流れで何故かとなり野球部の男子だった。誰おまだったわ。
千と石は一緒にみてたらしいけど、陽が「ハグ!ハグ!」って石に耳打ちしたからなのか石が花火打ち上がったあと千を後ろからだきしめてたらしい。私からしたら進展したなおいおい!?!だね。素晴らしいリア充っぷりでほんと素敵だったよ…

No.9 17/09/10 00:51

夏休みにはいって皆部活忙しかったから集まったりはあまりしなかったけど、部活終わる時間が被ったり近かったら石と千は一緒に帰ったりしてたみたい。
家の方向逆なのにいつも送ってあげてる石は本当にいいやつだよ…往復10キロはあるのにな…
でもこの辺りで二人の間で微妙な空気があったらしい

No.10 17/09/10 01:01

原因は石が優しすぎる故の気遣いが千にとっては嫌だったらしい。
LINEでも石はよく
「勉強したかったら無理してLINEしなくて大丈夫だからね!」とか「眠かったら寝ても大丈夫だよ!無理して起きていたら次の日辛いからね…💦」とかそういう感じで気遣ってたらしいけど、LINEしたいからしてるのに気遣いが嫌だ。冷める。的な感じで千は冷めていったのよね。
1回千は石にそういう気遣いしなくても気にしないからしなくていいよ!!って言ったけど石は直らなかったみたいね。

正直石が不憫だったし、私は「そんな文句いうなら別れろや…続かねえわ…」って心に思いながら千の話を聞いてた。最終的には千に「早く別れたいの言ってあげなきゃズルズル行くよ?石も可哀相だから早く決心しな?」って言っちゃったよね。これはしょうがないと未だに思う。

No.11 17/09/10 01:03

※恋愛相談したいことはこの馴れ初めというか高校時代にあったことを話したほうがまぁわかりやすいかと思って最後に書きます。レス読んでくれていらっしゃる方ありがとうございます。質問などあれば答えますので見ていただければ幸いです。

No.12 17/09/10 01:10

えっとさっきの続きね。
結果千が「話したいことあるから明日一緒に帰ろ?」って言ってその時振ったらしいです。この別れたのは9月中旬くらいだったかなぁ。後から聞いたら石は2日くらい引きずってあとは綺麗サッパリもういいや!ってなったみたい。サバサバしてんなほんと…

別れたあと気まずくて石と千は会話しなくなったしうちと陽も気まずいから4人でいることはなくなったね。陽と千とか私と石で話すのは全然問題ないからまぁ間接的にはまだ仲よくいれたのかと思う。多分。

10月初めくらいにここで私の運命を左右する出来事が起きた。そう。席替えである。実際これなかったら色々ここで話終わってたわ。

No.13 17/09/10 01:19

私は窓際一番後ろから2番目と寝てもバレにくいお絵描きしてもバレないベスポジだった。千は廊下側のほぼ1番前で陽は真ん中辺りにいたのかな?
移動して後ろの人誰や?一番後ろは…?って見たら
石だった。

私「お!石やん!やったぁパシリだハッハッハ!」
石「いやいやパシリはフィッシュね?」
と何気ない会話でスタートしたこの席。私の隣はクラスのアイドルタカシくんだったけど無口だしめちゃめちゃ喋る方じゃなかったから必然的に前後になった石といつも会話するようになった。休み時間とか授業中とかでも話したりして、親友みたいにふざけあったりとか買ってきたパン盗み食いしたりとかすごく仲良くなったし、落ち着いてるイメージあったからこういう一面もあったんだ…って思ったよね。
石とLINEするようになったし、結構遠慮なく色々言い合えたから正直あの時期は学校行くのすげえ楽しかった。うん。

No.14 17/09/10 01:27

そしてとある日の昼ごはん。
私は毎日千とご飯食べてたからいつも通り食べるはずだったけど、私が石と会話盛り上がって「パンも〜らい!」「あ〜も〜安いからいいよ(笑)」ってやって私が石からパンをもらった訳で。
そんなこんなしてたら千が私の席まで来てたみたいで。前見たらいたから「うおっ!??」ってなったよね。
でもこれが怖かったのよ

千が笑顔で
「良かったね。美味しく食べな?」

いやもう「アッハイ」だよね笑うよね。
先に言っちゃうけどこの時期千はやっぱり石を振ったけど忘れられない!ってなってたみたい。恐ろしや。

No.15 17/09/10 01:36

そんなこんなでまぁやっていって
12月になる前くらいにははっきり言っちゃって石に好意を持たれてた。冗談だよ〜っていいつつめっちゃ好きだよって言ってきたりしてたしなんか雰囲気も違うし私勘鈍くないからすぐわかっちゃったのね。

正直私もLIKEだけど好きだったから付き合ってもいいかな…って思い始めてたからほぼ両思いでした。

でも千のことがあるから千と気まずくなったら嫌だよな…って心の片隅で思ってたからこの恋愛相談できなかったし、付き合うのは無理だよなって思い始めてた。

けど好きだったんだよね。
気付いたらLINEで「もうこうやって好きだよって言うのやめない?面倒くさい関係やめて付き合お?」
って私から言い出してた。

No.16 17/09/10 01:39

一旦寝て明日続き書きます読んでくれてありがとう御座いますm(_ _)m

No.17 17/09/10 05:00
匿名さん17 ( ♂ )

長すぎて読むのめんどくせーやー
悪いけど自分で考えてくれー
それかスレの仕方工夫して出直してくれ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧