注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

他国を引き合いに出して、他人を批判している人について

レス21 HIT数 2368 あ+ あ-

名無し
18/08/20 10:18(更新日時)

近年、日本人のマナー、モラルの低下が著しく、自分のことを棚に上げて、他人を卑下、誹謗するネットユーザー多いと思います。

一企業の食品衛生管理の不備や、悪のりが過ぎた個人の失態を取り上げて大騒ぎする、正義の味方を装った、強烈な悪意を持って毒素を振りまく業者(個人ユーザーかもしれません)もいます。
知らない人も多いと思うので言いますが、ずさんな衛生管理をしているところは、山ほどありますので。

オンライン/オフライン問わず、一方的バッシングや集中攻撃が全国的に発生していて、モラルの低下と悪質さが目立ち、トラブルも増加中です。

ネットのように匿名でなくても、金銭目的や憂さ晴らしなどの理由で、悪意をもった人から指示を受け、面識のない通行人に危害を加えたり悪意のメールを転送する、低俗な嫌がらせが流行しています。
以前から、大手企業より依頼を受けて非合法活動(暴力団と同様の裏仕事)をする宗教団体や、外部からの圧力を受けて警察内部で犯罪をもみ消しているという、非常識な事例も多数存在します。

何かにつけて韓国、中国、北朝鮮など他国を引き合いに出して批判している人が多いですが、現在の日本は、他国を否定できる水準にあるとは思えません。
失礼ですが、同類、同じ穴の狢です。
他人(他の会社)を批判している人は、何を考えて情報を発信しているのでしょうか。

WikiDicLeak Foudation
組織的な嫌がらせ、迷惑行為の中間調査報告

https://wikidic.web.fc2.com/

No.2529680 17/09/09 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/09 22:38
通行人1 

前スレで法律上問題ないですかって聞いた時、指摘されてたでしょ?
ここでは、ここのスレ以外のURL貼ると、宣伝目的とみなされる可能性が高いの。
つまり、ここの掲示板でのマナー違反、規約違反だよ。
何を考えて情報を発信しているのでしょう、そっくりそのままお返しします。
あなたもこうして正義の味方気取りですよね、同族嫌悪ですか?
言われたことも守れないような人の意見、誰が聞きます?

No.2 17/09/09 23:09
社会人2 ( ♂ )

何言ってんの?

ミクル見りゃ解るだろ?

一番元気良いのは、日本を叩いてる奴らだよ

No.3 17/09/09 23:21
名無し3 

私は歯科医院で働いてますが、日本人のモラルがいかに外国人と比べて飛び抜けているかを思い知りました。
予約を守るかどうか、自分勝手な言動行動など、あらゆる面で日本人がいかに秩序を守るかが分かりました。
ちなみに中国人や韓国人のモラルの無さは目に余るものがあります。
それから私は趣味で様々な国に長期滞在しますが、やはり日本人のモラルがいかに優れているかを再確認します。
自分が日本人だから言うのではありません。
現実として上記のような差があるのです。

主さんは世間知らずにしても酷過ぎる。
海外経験も乏しいのでしょう。

No.4 17/09/10 07:10
匿名 ( PjHySb )

>> 3 ネットから韓国 中国 北朝鮮を取ったら過疎るだろ。
何かにつけて韓国だ在日だって異常だろ。
砂糖を覚醒剤と偽り警察をバカにしたユーチューバー。
ネットでは逮捕直後から在日認定。
先導して在日認定してるのが日本最大の掲示板2ちゃんねる。
それに影響されたバカが他の掲示板で在日在日と騒ぐ。
毎日これの繰り返し。
日本で起きる迷惑行為や事件は全て在日や中国。
日本人のモラルね~。
読売新聞抜粋
今年も全国の花火大会でゴミの山。
散らかすだけ散らかす迷惑な観客。
集団になればモラル崩壊の日本人。

全国のJR 私鉄での昨年度の痴漢認知件数過去最高。

駅員への暴力行為過去最高。

昨年度の全国の学校でのイジメ認知件数過去最高。

昨年度の警察 消防のイタズラ通報過去最高。

昨年度の全国の万引き検挙過去2番目の多さ。
ちなみに、万引き被害額はアメリカが1位。
日本が2位。
この順位は25年間動かず。

最近では、飲食店で平気で予約を無断キャンセルする迷惑な客が増加。

飲食店での店員に対しての暴言や暴力行為も年々増加。

上記はモラル世界一の日本人の現実。
上記は極一部の迷惑行為に過ぎない。

どれもが陰湿な行為はがり。
日本人は人目を気にする人種。
表だって迷惑行為やイジメが周りにわからないだけ。
実情はモラルなんか崩壊している。

• << 6 いやだから在日なのでとかそういう問題じゃなく、現実として中国人や韓国人の無断キャンセル率、クレーマー率は異常な高さですよ あなたは知らないでしょうけど 歯科界では問題になってるんですよこれ 感情論で他人を叩くのではなく、現実に見合った話をしてほしいですね 議論するだけ無駄です

No.5 17/09/10 08:02
ヒマ人5 

>> 4 長っ。ストレスたまってんね。

No.6 17/09/10 08:55
名無し3 

>> 4 ネットから韓国 中国 北朝鮮を取ったら過疎るだろ。 何かにつけて韓国だ在日だって異常だろ。 砂糖を覚醒剤と偽り警察をバカにしたユーチュー… いやだから在日なのでとかそういう問題じゃなく、現実として中国人や韓国人の無断キャンセル率、クレーマー率は異常な高さですよ
あなたは知らないでしょうけど
歯科界では問題になってるんですよこれ

感情論で他人を叩くのではなく、現実に見合った話をしてほしいですね
議論するだけ無駄です

• << 8 歯科界では問題なんだ~ で? でこを見ても、どこを探しても、医師系や歯科系の掲示板探しても、韓国だ中国だと一切書いてないぞ。 そこまで問題なってるなら、書いてるだろ。 キャンセル率等の統計書いてみ。 歯科界では統計出てるんだろ。 で? 世界を経験したら?お前見たいな人間になるんか? お前はネットの世界で、海外旅行してる気分になってるだけだろ。 世間知らずはお前だろ。

No.7 17/09/10 09:04
旅人7 ( ♂ )

あちゃー、負けたくないからって、いろいろ盛り込みすぎ。

もう、がちゃがちゃしちゃって的がしぼられてないぞ。

お前は、どこに向かって、何を叫んでんだ??

No.8 17/09/10 09:49

>> 6 いやだから在日なのでとかそういう問題じゃなく、現実として中国人や韓国人の無断キャンセル率、クレーマー率は異常な高さですよ あなたは知らない… 歯科界では問題なんだ~
で?
でこを見ても、どこを探しても、医師系や歯科系の掲示板探しても、韓国だ中国だと一切書いてないぞ。
そこまで問題なってるなら、書いてるだろ。
キャンセル率等の統計書いてみ。
歯科界では統計出てるんだろ。
で?
世界を経験したら?お前見たいな人間になるんか?
お前はネットの世界で、海外旅行してる気分になってるだけだろ。
世間知らずはお前だろ。

• << 10 あのね、我々歯科医療従事者の間では有名なのであって、一般の方々が知るわけないし、ネットにそんな事いちいち書いてるわけ無いでしょ 医療なんてただでさえ一般の方々の知るわけないマイノリティな世界なんだから あなたは、お前は〜、お前は〜って何様ですか? 異常な攻撃性をお持ちのようだけど、ケンカしたいなら他所でやったらどうですか? 攻撃的な特徴からしてお隣のお国の方?
  • << 11 お前は井の中の蛙だろ? 世界を経験してない奴が何を偉そうに吠えてやがる。 日本、中国、韓国以外の国で暮らしてみろや! 中国、韓国がどれだけクズの民族国家かすぐわかるぞ。

No.9 17/09/10 12:35
ヒマ人5 

>> 8 イヤイヤ、韓国人や中国人のドタキャンは飲食店や宿泊施設でも良く話題になる。
普通に暮らしてたら耳にするよ?君が知らないだけ。
たぶん、ネット云々は自分の事でしょう?

No.10 17/09/10 16:18
名無し3 

>> 8 歯科界では問題なんだ~ で? でこを見ても、どこを探しても、医師系や歯科系の掲示板探しても、韓国だ中国だと一切書いてないぞ。 そこまで… あのね、我々歯科医療従事者の間では有名なのであって、一般の方々が知るわけないし、ネットにそんな事いちいち書いてるわけ無いでしょ
医療なんてただでさえ一般の方々の知るわけないマイノリティな世界なんだから

あなたは、お前は〜、お前は〜って何様ですか?
異常な攻撃性をお持ちのようだけど、ケンカしたいなら他所でやったらどうですか?
攻撃的な特徴からしてお隣のお国の方?

• << 13 お前って言われるのが気に入らんのか? 嫌韓? 韓国人 歯科 キャンセル クレームで検索してもヒット数ゼロ 笑 そこまで有名なら誰かがネットに書くだろ 笑 明日お世話になってる歯医者に聞いてみるよ。 その方が嘘か真実かわかるからの。 それから?医療がマイノリティ? お前大丈夫か? コンビニより多い歯科医院がマイノリティ? 増えすぎて抑制してる歯医者がマイノリティ? 他の内科や外科等の医者も飽和状態なのにマイノリティ? お前のマイノリティって何を指してんだ? マイノリティの意味わかってんの?

No.11 17/09/10 16:37
通行人11 

>> 8 歯科界では問題なんだ~ で? でこを見ても、どこを探しても、医師系や歯科系の掲示板探しても、韓国だ中国だと一切書いてないぞ。 そこまで… お前は井の中の蛙だろ?
世界を経験してない奴が何を偉そうに吠えてやがる。
日本、中国、韓国以外の国で暮らしてみろや!
中国、韓国がどれだけクズの民族国家かすぐわかるぞ。

No.12 17/09/10 17:59
名無し12 

モラルより重要な事は相手を思う気持ちの「経験」がしっかりしているかどうかだろ?
歯医者さん以外だって病院や配達員などなど決められた時間や規則があるからやって貰ったり一生懸命に行動出来るんだろ?
人種は関係なく必要じゃなくても経験と守るプライドが重要なのに悪い人の真似して格好良いとか思ってるのかな?因みにダサいと自分は思ってる。

No.13 17/09/10 20:03

>> 10 あのね、我々歯科医療従事者の間では有名なのであって、一般の方々が知るわけないし、ネットにそんな事いちいち書いてるわけ無いでしょ 医療なんて… お前って言われるのが気に入らんのか?
嫌韓?
韓国人 歯科 キャンセル クレームで検索してもヒット数ゼロ 笑
そこまで有名なら誰かがネットに書くだろ 笑
明日お世話になってる歯医者に聞いてみるよ。
その方が嘘か真実かわかるからの。
それから?医療がマイノリティ?
お前大丈夫か?
コンビニより多い歯科医院がマイノリティ?
増えすぎて抑制してる歯医者がマイノリティ?
他の内科や外科等の医者も飽和状態なのにマイノリティ?
お前のマイノリティって何を指してんだ?
マイノリティの意味わかってんの?

No.14 17/09/11 06:09
名無し3 

>> 13 とりあえず在日疑惑は否定しないんですね笑

相変わらずの攻撃性としつこさでなんとなく分かりますけど

• << 19 さっき歯医者に聞いたぞ。 韓国人や中国人のキャンセルが多いだの、クレームが多いだの聞いた事もないと話してたぞ。 そんな話が歯医者の間で話題になった事もないと話してたぞ。 おかしいな?笑 有名な話しなんだろ?笑 お前の頭の中の妄想世界では 笑 医学界がマイノリティって意味不明な事を言い出す奴に噛みついた私もバカだったな。 これで失礼 笑

No.15 17/09/11 07:02

>> 14 お前おもろいの 笑
反論が在日疑惑?
いやいや 笑
ネットなんかお前らの意に反する者は全員在日だろ 笑
いちいち否定して意味あんの?
嫌韓丸出しのお前 笑
で?
マイノリティの意味わかってんの?
検索してもゼロって有り得んだろ 笑
そんな有名な話しなら 笑
口外禁止?書き込み禁止?
あほくさ 笑
今日、歯医者に聞いたら全てわかるの 笑

No.16 17/09/11 07:14
名無し16 

私も接客業をやってますが、中国人韓国人のマナーの悪さ、無断キャンセル率の高さに困ってます。

3さんのおっしゃる通りです。

4さんの世間知らずっぷり、攻撃的な書き方にあきれます。

No.17 17/09/11 12:31
匿名17 

待ってましたとばかりに攻撃するオタクはなに?
少なくともオタクの人間性は低い。

No.18 17/09/11 12:52
匿名17 

>> 17 あー↑これno.15宛ね

No.19 17/09/11 19:01

>> 14 とりあえず在日疑惑は否定しないんですね笑 相変わらずの攻撃性としつこさでなんとなく分かりますけど さっき歯医者に聞いたぞ。
韓国人や中国人のキャンセルが多いだの、クレームが多いだの聞いた事もないと話してたぞ。
そんな話が歯医者の間で話題になった事もないと話してたぞ。
おかしいな?笑
有名な話しなんだろ?笑
お前の頭の中の妄想世界では 笑

医学界がマイノリティって意味不明な事を言い出す奴に噛みついた私もバカだったな。
これで失礼 笑

No.20 17/09/11 19:33
名無し3 

>> 19 絶対聞いてないでしょ笑
ピンポイントで偶然今日予約入ってたのかよ笑

そもそも100歩譲って本当に聞いたとして、面と向かって中国人韓国人をディスるわけないでしょ
あなたみたいな在日だったらどうすんのよ
大変な事になるよ

ウソつくにしてももう少し現実味のある話にした方がいいよ

あと間違いなく中国人韓国人の予約すっぽかしは多いし、歯科医療従事者で知らない人はいないよ

No.21 18/08/20 10:18
汚れキャラ21 

ワタシ日本人だけど しょっ中歯医者の予約ドタキャンしてる。通院に戸籍いるわけじゃないし、案外勝手に、在日さん扱いされてるんかもね。 在日さんごめんなさい。歯医者さんごめんなさい。悔い改めます。m(_ _)m

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板