注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫へのバッシング

レス500 HIT数 50225 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/22 12:20(更新日時)

不倫した人への他人のバッシングが強いと思います。

正直、政界・芸能界の人がプライベートで不倫していようがどうでもいいです。
仕事さえきちんとしていれば。
赤の他人の私たちが不倫したからどうとか言うのはただの揚げ足取りや粗探しのように思えます。

また、一般企業でも、不倫した社員を左遷したり降格したりするのは疑問に思います。
社内で不倫したならともかく、社外で勝手にやっていて仕事ぶりは悪くないのだとしたら、会社が制裁を下すのは筋違いかと。

不倫したことは私はありません。
おまけに未婚です。
皆さんはどうお考えですか?
私は被害者加害者でカタをつけるものだと思います。

タグ

No.2529426 17/09/09 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.152 17/09/12 12:01
匿名 ( ZBRFv )

>> 123 迷惑かどうかは関係ない。 不倫バッシングも、誰にも迷惑を掛けてないが、気に入らないのだろう? 意図的な不法行為に嫌悪感を抱いて何が悪… 羨ましいから嫌悪感が有るのですよ

No.153 17/09/12 12:20
匿名さん29 

>> 152 じゃ、不倫バッシングにバッシングする人は 不倫にバッシング出来る人が羨ましいんですね。

No.154 17/09/12 12:27
匿名 ( ZBRFv )

>> 153 もともと不倫をバッシングしてるじゃなくて、僻んでるのですよ。

  • << 157 では、こういうスレ立てする人も元々僻んでいるんですね。

No.155 17/09/12 12:28
匿名さん22 

>> 151 削除されたレス スクショしておかないとこうしたレスが罷り通るのか。
そうかい立派な志しとは限らんね。
しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。
よくわかりました。


「無責任な発言は消せばいいって思ってそう」
という箇所が文法なってないおかしな言回しだったので解りやすい上に変えただけです。

  • << 158 >しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。 よくわかりました。 ここの部分も意味がわからない。 どういう意味なの?

No.156 17/09/12 12:33
匿名さん69 

>> 155 私は消したレスはない。



ありもしないことでっち上げて
言いがかりつけてくるなんて
ほんと病気なんじゃないの?

No.157 17/09/12 12:35
匿名さん29 

>> 154 もともと不倫をバッシングしてるじゃなくて、僻んでるのですよ。 では、こういうスレ立てする人も元々僻んでいるんですね。

No.158 17/09/12 12:36
匿名さん69 

>> 155 スクショしておかないとこうしたレスが罷り通るのか。 そうかい立派な志しとは限らんね。 しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明した… >しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。
よくわかりました。



ここの部分も意味がわからない。
どういう意味なの?

  • << 161 今のあなたには 読解 無理だと思うよ。

No.160 17/09/12 14:07
匿名さん22 

アンカーないだけで69によるレス127がわたし22あてとして最初。わかりやすくバッチリ書いてあるじゃない。また消すの?

69によるレス76
「不倫がモラルに反する行為なわけだから、
モラルに反したバッシングも
当然起きるわけです。」


邪魔なレスへもモラルに反したことをやるわけか。すごいねクレーマー扱いして。妄想型不倫スレの主たちとモラルに反した過剰バッシングする人種は同じにみえる。これは恐れいった。


No.161 17/09/12 14:13
匿名さん22 

>> 158 >しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。 よくわかりました。 ここの部分も意味がわからない。 … 今のあなたには 読解
無理だと思うよ。

  • << 185 >しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。 よくわかりました。 文章の意味がまったく分からないのは、 今の私には分からないとか そういう問題じゃないよね? だれかこの文章分かる人いるのかなあ? 焦ってるからちゃんと文章書けてないのに人のせいだもんね。 やっぱりクレーマー! 91さんが抜き出してくれてありがたい。ありがとうございます。 それでも22はまだ間違いを認めないんだね。 可哀想な人。

No.162 17/09/12 14:20
匿名さん162 

知名度も仕事もお金も家庭も家庭以外の男女の楽しみも手に入れてる人間を蹴落とそうと思う人間がわんさかいるのも自然な事だと思う。

No.163 17/09/12 14:22
匿名さん19 

世の中には、不倫をしたくても、肝心な相手が凄く誠実な性格をしていたり、または自分の容姿が悪くて自信がなくて、不倫なんて出来ない人達も沢山居ます。

スレ主及び、スレ主の主張に対して共感している奴等は、不倫肯定派か、不倫願望があるのは間違いないハズです。

不倫は悪い事なんだとは解っていても、恋愛は自由だし、プライベートの話だから、第三者の人達がバッシングするのは間違っているという、身勝手な考え方をしているのは明白です。

要するに、未婚者同士の純愛と、不倫を混同しているから、第三者の人達から不倫を非難されるのが納得いかない訳なんです。

しかし、不倫は夫婦以外の第三者の人も絡んでいますし、不倫が原因で会社を左遷されたり、時には被害者が自殺をしたりして、会社や社会にも迷惑を掛けているケースも珍しくありません。

そもそも不倫をした当事者が、不倫は家庭内の話だから第三者の人達がバッシングするのは間違っていると言っている話なんて一度も聞いた事がありません。

百歩譲って、まだ不倫をした当事者がそういう話をするのは解りますが、関係ない人が、そういう話をするのは余計なお世話だと思います。

同じ論法だと、不倫の加害者を擁護している人達も、関係ない第三者の人が擁護するのは、家庭内の問題だから間違っているという話になりますよね。

スレ主及び、スレ主に共感している奴等は、姑息で腹黒い性格をしているとしか思えません。

非難するのならば、バッシングしている人達だけじゃなくて、不倫を擁護している人達のことも平等に非難してから文句を言って下さい。

それが出来ないのでしたら、密かに不倫願望があるというレッテルを貼られても仕方ないかと思います。

No.164 17/09/12 14:33
匿名さん22 

>> 140 まず、横レス先にしてきたのはあなたの方だよね。 そこがまずおかしいことに気付いてない点。 >不倫しておきながら バッ… >不倫しておきながら
バッシングは許さない


これはなんなの?
どこから拾ってきた

↑↑なんだ自分で消したんじゃないのね
物忘れか
69戻ってみたら?

No.165 17/09/12 14:35
匿名さん165 

今井の不倫報道あと、不倫発覚した山尾議員は学習の無さにびっくりしたよ。男の自宅に泊まりに行くとか不倫最低ルールすら守れてないし、自制できない人に日本の政治まかせれないよ

確かに、芸能人の不倫はどうでもいいが、政治家の不倫はどんどん出してほしい。不倫するような人に投じたいと思えないから

No.167 17/09/12 14:51
匿名さん165 

そもそも、これだけ不倫が叩かれても自制きかず不倫する人らは、叩かれ覚悟でしてんじゃない?

No.168 17/09/12 15:08
匿名さん124 

>> 128 結婚することは貞操を守ることだよ。 それって義務でしょ? 法律だよ。 法律を守ることは美化なの? 独身が貞操を守る法律なんてある… 法律の捉え方の問題だと思うけど・・結婚を美化して、結婚さえしてればあなたはワタシのもの的な発想が違和感あるんだよ。

不倫も不貞もセックスレスと同じで刑事罰はないよね。「離婚事由」と「慰謝料」の対象になるだけ。

事実、浮気オッケーな夫婦もいれば、お金たっぷりもらって円満に解決してる例だってある。

つまり夫婦で話し合って、当事者同士が結論を出す問題なわけ。

それを他人が人格まで全否定して、特に無関係の子どもが巻き込まれると思うとやりきれないな。叩いて当然な人間なんていないはずなのに。

  • << 171 そう、カタの付け方は当事者の自由。 不倫された人をどうこう言うのこそバッシングですね。 そうではなくて不倫自体を批判するんです。既婚でありながら配偶者以外と性交する。大いにやったれ!とか?別に問題無いとか思うんですか? 結婚の美化どころか 当たり前に誰か決まった人と恋愛関係に在るなら浮気や二股はタブーな事だと思ってました。 バレた後のカタの付け方は当事者達で決める事でしょうけれど、そこじゃなくて、その前の隠してやる裏切り事を批判します。
  • << 176 結婚美化しようが、したらワタシのものオレのものって考えも個々の自由だろ? それは口出すんだ
  • << 283 ≫不倫も不貞もセックスレスと同じで刑事罰はないよね。「離婚事由」と「慰謝料」の対象になるだけ。 セックスレスは夫婦二人だけの問題ですが、不貞行為は夫婦以外の他人も関与しているので、社会的制裁の対象になります。 ≫事実、浮気オッケーな夫婦もいれば、お金たっぷりもらって円満に解決してる例だってある。 例え夫や妻が浮気を容認していたり、多額の謝礼金を貰っていたとしても、公序良俗に反しているので、正当化をする事は絶対に不可能です。 ≫つまり夫婦で話し合って、当事者同士が結論を出す問題なわけ。 その話は、あくまでも第三者の人達に不倫がバレていない場合の話であって、バレてしまった場合には、世間から白い目で見られたり、批判されるのは仕方ない事なんです。 それに当事者同士が最終的にケジメを付けて結論を出すのは当たり前の話じゃあないですか。 ≫それを他人が人格まで全否定して、特に無関係の子どもが巻き込まれると思うとやりきれないな。叩いて当然な人間なんていないはずなのに。 他人から人格まで全否定されるのは自業自得ですよ。 無関係の子どもが巻き込まれるのは本当に気の毒ですが、ある意味では因果応報なんじゃあないですか。 何も悪い事をしていないのに、叩いて当然の人間なんていませんよ。 悪い事をするから叩かれるので、それだったら最初から不倫なんてやらなければ良かっただけの話です。 バレなければ良いという感覚で不倫をする人が一番悪い。

No.171 17/09/12 16:12
匿名さん29 

>> 168 法律の捉え方の問題だと思うけど・・結婚を美化して、結婚さえしてればあなたはワタシのもの的な発想が違和感あるんだよ。 不倫も不貞もセック… そう、カタの付け方は当事者の自由。
不倫された人をどうこう言うのこそバッシングですね。

そうではなくて不倫自体を批判するんです。既婚でありながら配偶者以外と性交する。大いにやったれ!とか?別に問題無いとか思うんですか?
結婚の美化どころか 当たり前に誰か決まった人と恋愛関係に在るなら浮気や二股はタブーな事だと思ってました。
バレた後のカタの付け方は当事者達で決める事でしょうけれど、そこじゃなくて、その前の隠してやる裏切り事を批判します。

  • << 173 横レスすみません 芸能人は確か自分らで解決したらいいのですが、政治家不倫は別だと思いますよ。有権者として不倫するような人に投票したくないですよ。 しかもこれだけ、不倫が問題視されるなか、自制できない自己責任もありますよね? 最近話題の山尾議員だけ言ったら、待機児童を掲げながら、我が子は人任せって、こんな方が政治家に向いてる、待機児童解消に精を出せるとは到底思えません。保育園落ちた日本死ねを掲げて目立つ事ができても実績となると?ですよね? わたくしみたく、不倫するようなだらしない人間に1票入れたくない方も大勢いると思うので不倫報道全般がダメとは思えません 謝罪も家族と相手の家族だけにしたら、別に世間に謝罪は不用。求むのは議員辞職だけ!
  • << 178 ??独身は貞操を守る義務がないとおっしゃったから結婚だけ美化してるんじゃない?と思ったんですが・・まぁ、いいや。 そうやってひとりに決めるってのもそれぞれ夫婦の固定観念なんじゃないのかな。そして結婚=永遠に続く恋愛みたいな美化も人それぞれ。浮気されるのはイヤ、でも離婚は困るって人のために法律はあって、利用するならすればいい。 大いにやれとか、問題ないなんてどこにも書いてないですよ。知人に相談されたらやめとけくらいは言います。でも当事者同士にしか分からないこともあるし、わざわざ批判するまでもない。 不倫自体を批判してるとは、ざっくり戦争反対みたいなもんですかね?報道見てるとどう考えても細かいところアラ探ししてるようにしか見えないですがね。 された人を追い詰めてるのは過激なバッシングであることは事実だと思います。

No.172 17/09/12 16:23
匿名さん29 

主さんは 二股とか悪い事と思わないから 浮気不倫が批判されると「そこまで言われる事?」って思うんじゃない?
不倫だの二股の質 考えてみて下さい。恋愛に於ても二股って悪い事じゃないの?

友人関係でも実は他の友達とその子の事悪く言ったりしながら 当人の前ではそんな事おくびにも出さない、こういう事って嫌悪感ないのかな?

No.173 17/09/12 16:26
匿名さん165 

>> 171 そう、カタの付け方は当事者の自由。 不倫された人をどうこう言うのこそバッシングですね。 そうではなくて不倫自体を批判するんです。既婚… 横レスすみません

芸能人は確か自分らで解決したらいいのですが、政治家不倫は別だと思いますよ。有権者として不倫するような人に投票したくないですよ。

しかもこれだけ、不倫が問題視されるなか、自制できない自己責任もありますよね?

最近話題の山尾議員だけ言ったら、待機児童を掲げながら、我が子は人任せって、こんな方が政治家に向いてる、待機児童解消に精を出せるとは到底思えません。保育園落ちた日本死ねを掲げて目立つ事ができても実績となると?ですよね?


わたくしみたく、不倫するようなだらしない人間に1票入れたくない方も大勢いると思うので不倫報道全般がダメとは思えません

謝罪も家族と相手の家族だけにしたら、別に世間に謝罪は不用。求むのは議員辞職だけ!

No.174 17/09/12 16:28
匿名さん165 

>> 173 横レス相手間違えましたm(_ _)m

168番の方へです

No.175 17/09/12 16:35
匿名さん29 

>> 174 びっくりしました。
はい、了解です。
そして、レス内容 そう思われる方も居ると思います。

私は逆に 禊として何か功績を残すまで晒し者になるのもいいかと思いました。厳しいですかね?
辞めたところで生活困らないだろうしバッシングから逃れられて開き直って反省しないと思います。

  • << 177 すみませんでした(^_^;) 山尾議員は実際どうでもいいですが、私も小1の子供居るので、山尾議員の子供の学校生活考えたら、山尾議員にはいち早く辞職して、報道もやめてほしいですね。 被害者は双方の子供ですから。 自分が人にして来た事もあるから、バッシングしてる方々も当たり前の反応とも感じますが

No.176 17/09/12 16:40
匿名さん63 

>> 168 法律の捉え方の問題だと思うけど・・結婚を美化して、結婚さえしてればあなたはワタシのもの的な発想が違和感あるんだよ。 不倫も不貞もセック… 結婚美化しようが、したらワタシのものオレのものって考えも個々の自由だろ?
それは口出すんだ

No.177 17/09/12 16:41
匿名さん165 

>> 175 びっくりしました。 はい、了解です。 そして、レス内容 そう思われる方も居ると思います。 私は逆に 禊として何か功績を残すまで晒し… すみませんでした(^_^;)

山尾議員は実際どうでもいいですが、私も小1の子供居るので、山尾議員の子供の学校生活考えたら、山尾議員にはいち早く辞職して、報道もやめてほしいですね。

被害者は双方の子供ですから。

自分が人にして来た事もあるから、バッシングしてる方々も当たり前の反応とも感じますが

No.178 17/09/12 16:49
匿名さん124 

>> 171 そう、カタの付け方は当事者の自由。 不倫された人をどうこう言うのこそバッシングですね。 そうではなくて不倫自体を批判するんです。既婚… ??独身は貞操を守る義務がないとおっしゃったから結婚だけ美化してるんじゃない?と思ったんですが・・まぁ、いいや。

そうやってひとりに決めるってのもそれぞれ夫婦の固定観念なんじゃないのかな。そして結婚=永遠に続く恋愛みたいな美化も人それぞれ。浮気されるのはイヤ、でも離婚は困るって人のために法律はあって、利用するならすればいい。

大いにやれとか、問題ないなんてどこにも書いてないですよ。知人に相談されたらやめとけくらいは言います。でも当事者同士にしか分からないこともあるし、わざわざ批判するまでもない。

不倫自体を批判してるとは、ざっくり戦争反対みたいなもんですかね?報道見てるとどう考えても細かいところアラ探ししてるようにしか見えないですがね。

された人を追い詰めてるのは過激なバッシングであることは事実だと思います。

  • << 184 すみません、結婚てこの先一生一人と決める事なんじゃないんですか? 他に好きな人が出来たなら 先ずは既存を解消してからが筋ですよね。 貴方は一人に決める覚悟なしで結婚したんですか?もしくはするんですか?既婚でありながら配偶者以外との性交に寛容なんですか?

No.179 17/09/12 17:21
匿名さん29 

>> 178 ??私、独身は貞操を守る義務がない なんて書きました?

結婚を美化って何ですか?普通に互いに貞操義務を守るだけで大それた事ではないですよ。こんな簡単な事が美化に感じます?
自身を顧みて一生一人と添い遂げる事が出来そうもない人は結婚しなければいいんです。今の結婚制度や風潮が窮屈と感じるならしない自由があり自分で決めるものですから。
まあ、双方の結婚観が同じなら問題ないですけどね。互いに婚前に了承済みで婚外恋愛OKの夫婦も居ますし。揉めてますけどね(-_-;)

私は友人にも 貴方よりは厳しい対応ですね。事情聞いて正当性がなければ怒ります。今までで正当な訳があった事はありませんが。不倫てそんなものでしょう。

報道は実はあまりよく見てないので不倫疑惑で離党までは知ってますが他に何を報道されたのですか?
他に話題が無いのは平和の証拠かもしれませんね。

No.181 17/09/12 17:54
匿名さん28 

バッシングをしているのは国民総人口から見たら極僅かで世論と言えるものではないと思いますが、バッシングが正義と勘違いしていたり、中には自分の正義を押し付ける病気と見られるものもあるようです。 不倫をした芸能人や政治家など特定の個人をバッシングして晒し制裁を与えるのは当然のことと考えるなら、匿名のバッシングという卑怯な形を取るのではなく、自身も顔と身分を晒し正々堂々批判したらどうだろうか? それによって裁判所から訴状が送られて来たら、裁判の場所で自身の考えを主張したら良いと思います。 バッシング対象にだけ責任を取らせるのではなく、自身が行ったバッシングにも責任を取るべきではないだろうか?

  • << 195 ≫匿名のバッシングという卑怯な形を取るのではなく、自身も顔と身分を晒し正々堂々批判したらどうだろうか? 他人にとやかく言う前に、先ずはバッシングしている人達のことをバッシングしている貴方が顔と身分を晒して正々堂々と非難して下さい。 何時も貴方は不倫否定派のことを目の敵にしていますが、ミクルで一度でもハンネと性別と年齢を表示してレスをした事があるのですかね? 因みに私はSNSでも徹底的に不倫を非難しておりますが、SNSは全員コテハンだし、性別も必ず表示しないといけないですが、それでも不倫をした有名人のことを非難している人達は大勢居ますよ。 話は変わりますが、民進党は、不倫は民主主義に反するという理由で山尾議員を離党まで追い込みましたよね。 民主主義に反する行為をした議員のことを、第三者の人達がバッシングするのは悪い事なんですか? お前みたいな不倫肯定派に取っては、不倫を批判している人達は全員敵だから、バッシングしている人達のことも鼻につくんだろう? 不倫が民主主義に反する行為というのは、日本国民の総意でもある訳だから、例え総理大臣でも、不倫を正当化する事は絶対に不可能な訳なのよ。 不倫相手という第三者の存在を無視して、不倫が家庭内の話なんだと主張している人達は、世間知らずで反社会的な思想なんです。

No.182 17/09/12 18:03
匿名さん182 

誰と誰が不倫したとか正直どうでも良いですけれどね、それだけする人が多いから週刊誌が撮り易いだけなのかな~と思ってます。

ただ政治家の不倫ならば、強制的に月々引かれる税金無駄遣いされているから嫌だから、やめてほしいなって思います。
教師の不倫ならば、そんな自制も出来ない人に預けて子供大丈夫かなって思うから教師っていう職業はやめてほしいですね。

私の考え方が変わっているのかもしれませんが、不倫ってようは自分の感情を制御出来ない人がするわけじゃないですか。欲に負けて行動に出てしまうってことだし。
自制出来ない人に何か大事な事を任せるのは、会社としてはリスク管理という点で避けたいし、1個人としてもあまり関わりたくはないですよね。恋愛方面じゃなくても何かあるとすぐタガが外れて、奇抜な行動に出られても怖いし。

No.184 17/09/12 18:08
匿名さん29 

>> 178 ??独身は貞操を守る義務がないとおっしゃったから結婚だけ美化してるんじゃない?と思ったんですが・・まぁ、いいや。 そうやってひとりに決… すみません、結婚てこの先一生一人と決める事なんじゃないんですか?
他に好きな人が出来たなら 先ずは既存を解消してからが筋ですよね。
貴方は一人に決める覚悟なしで結婚したんですか?もしくはするんですか?既婚でありながら配偶者以外との性交に寛容なんですか?

  • << 211 一生ひとりとは決めてませんよ。 今のところ不満もないから添い遂げることもあるだろうけど、若かりし結婚時にそこまで重たいこと考えてなかったです。 だから、固定観念だと言っているのです。 不倫されても離婚は困るからほっといて欲しい人もいるだろうし、「筋」とか一定の精神論が通用しない例もあるはずなのに、自分の枠に当てはめて。 ところで私不倫肯定してませんよ。過激な不倫バッシングは単なる自己陶酔で誰のためにもならない、と思ってるだけ。 主さんいないところで連レスするのイヤなので、価値観が違うってことでそろそろ抑えてくださいね。

No.185 17/09/12 18:25
匿名さん69 

>> 161 今のあなたには 読解 無理だと思うよ。 >しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。
よくわかりました。



文章の意味がまったく分からないのは、
今の私には分からないとか
そういう問題じゃないよね?

だれかこの文章分かる人いるのかなあ?
焦ってるからちゃんと文章書けてないのに人のせいだもんね。
やっぱりクレーマー!



91さんが抜き出してくれてありがたい。ありがとうございます。

それでも22はまだ間違いを認めないんだね。
可哀想な人。

  • << 194 69がレス76をどこから引っ張ってきたと聞いてきたよね。自レスを忘れるとは普通考えられないので、過去にいた削除して惚ける人と勘違いした。それについては謝るよ。 ただ、横レスについて69の主張は間違っている。私が先ではない。 69そういうこと。 わからないことはわからないままだろうね。

No.186 17/09/12 18:31
匿名さん2 

>> 121 その前に迷惑かけてることを自覚して反省下さい。 は?私がいつ迷惑かけた?頭大丈夫?私は一個人の不倫を叩いてないけど?不倫は迷惑かけるけどね。

  • << 212 誰でも不倫よりは世間に迷惑かけてる。

No.187 17/09/12 18:37
匿名さん2 

>> 126 過剰なバッシングを正当化したくて独善的な理由付けするんだよね。「⚪️⚪️してるヤツは死ねこのくずー」不倫関連トピに多く現れまた賛同者が多いこ… 子どもの為を思ったら不倫しないよ。子どもの貧困も不倫や離婚する親のせいなのに何で政府や自治体が援助しなくちゃならんの?そんな事で税金使うなと思う。そういう理由の家庭は母子手当も援助も要らないでしょ?

  • << 191 この意見。 この偏見にこそ、不倫略奪された母子は、第二次被害を食らってます。 母子手当てって、手当てだよ。年金とは違うのよ。 請求しない人もいるし、減額されるのよ。 税金の無駄遣いのプロパガンダに母子手当てが使われるのが二次レイプってわからないのかな。 もっと莫大な笑えるくらいの税金使ってるところたくさんあるのに 日本の政治家は女、子供を今でも人間とは思ってないのよ だから女性議員のバッシングと男性議員のバッシングは全然、熱が違うのよ。 陰でホッとしてる男性議員もたくさんいるよ。あの二重結婚式の人なんて頭坊主にしただけでしょう?橋本も、ハシケンなんてなんかあだ名つけてもらって。 男は男をかばうの。 だから、このスレで女同士が不毛なケンカしてると悲しくなる。 母子手当てを引き合いに出す女って、何?ローン地獄なの?

No.188 17/09/12 18:42
匿名さん188 

ここ最近の不倫バッシングの強さは確かに、え?いきなり強くなったね。どうした?と思わせられますね。
芸の肥やしだの男の本能だので無罪放免の時代が長かっただけに。
女性は昔から「女性の浮気は男性とは重みが違う」とか言われて死刑レベルで扱われてましたが。
急に男性への風当たりも強くなって、時代の変化ですかね。
ネットで個人の意見を遠くまで発信できるようになったからでしょうか。

個人的には体の関係に至るまでに既婚を解消して、独身に戻ってから交際するなら文句ありません。
精神的不倫?までは責めようと思わないかな。
それから、余人をもって代えがたいレベルで仕事の出来る人が不倫で更迭になるのは……
勿体ない気はしますね。スレ主さんの意見にそこは頷いてしまう。職種にもよるんでしょうが。
ただまともな会社なら倫理に反した社員をおいておくことはイメージ的にできないんでしょうね。

  • << 190 既婚を解消 つまり離婚は簡単じゃない そうです。 だから、不倫仕方無いって前見ました。

No.189 17/09/12 18:45
匿名さん2 

>> 149 心理学的な話になりますが、スレ主は個人的に不倫がそんなに悪い事とは思っていないから、世間一般の不倫に対する評価が、とても厳しいと思い込んでい… 私の父親も不倫とは言えないかもしれないけど、女遊びが酷くて母親は苦労したから、不倫は嫌い。子どもに堂々と嘘つく行為の何処が認められるのやら?

No.190 17/09/12 18:45
匿名さん29 

>> 188 ここ最近の不倫バッシングの強さは確かに、え?いきなり強くなったね。どうした?と思わせられますね。 芸の肥やしだの男の本能だので無罪放免の時… 既婚を解消 つまり離婚は簡単じゃない そうです。
だから、不倫仕方無いって前見ました。

No.191 17/09/12 18:48
匿名さん70 ( ♀ )

>> 187 子どもの為を思ったら不倫しないよ。子どもの貧困も不倫や離婚する親のせいなのに何で政府や自治体が援助しなくちゃならんの?そんな事で税金使うなと… この意見。
この偏見にこそ、不倫略奪された母子は、第二次被害を食らってます。

母子手当てって、手当てだよ。年金とは違うのよ。
請求しない人もいるし、減額されるのよ。
税金の無駄遣いのプロパガンダに母子手当てが使われるのが二次レイプってわからないのかな。

もっと莫大な笑えるくらいの税金使ってるところたくさんあるのに

日本の政治家は女、子供を今でも人間とは思ってないのよ

だから女性議員のバッシングと男性議員のバッシングは全然、熱が違うのよ。

陰でホッとしてる男性議員もたくさんいるよ。あの二重結婚式の人なんて頭坊主にしただけでしょう?橋本も、ハシケンなんてなんかあだ名つけてもらって。

男は男をかばうの。
だから、このスレで女同士が不毛なケンカしてると悲しくなる。

母子手当てを引き合いに出す女って、何?ローン地獄なの?

No.192 17/09/12 18:58
匿名さん2 

>> 191 不倫して離婚するような親には母子手当はやらなくていいと言ってる。旦那の暴力など仕方ない離婚だけでいいよ。

No.193 17/09/12 19:03
匿名さん70 ( ♀ )

2さんも不倫親に苦労されたんですね。
私はいま、子供育てるのに必死です。
こちらは、離婚しか選択肢がなく乳飲み子と一緒にポイ捨てですよ。

でも男は男をかばう。

男は社内でも団結してかばう。
大体は女が泣くわけです。

議員は辞職して、また頑張って欲しいですね。
今井議員も子供と向き合って違うアプローチで障害のある子供への社会貢献をして欲しい


ただ…
女は産む性だから、より良い遺伝子を望みますが、それでは動物です。
だから女性の不倫は、旦那より優秀な遺伝子に出会った時に発情する気がして、とても動物的で嫌悪されるのではないでしょうか。

  • << 198 ポイ捨てとは、旦那さんが不倫でもしたんですか? 私は不倫した議員は辞職してもらいたい。不倫は不可抗力ではないので、よって性だとか何だとかは言い訳だと思ってる。 テレビとかで子どもの貧困とか1人ご飯とか観てます?その原因は親なのに、不倫したくせに周りが騒ぐと子どもが可哀想みたいなレス見て正直イラついた。親は子どもの為に責任持って育てなくちゃいけないんじゃないの?親が無責任なのに、赤の他人が子どもレストランとか優しいよね。本来は親の仕事だよ。子どもに愛情を与えるのは。 因みに、私は男とて不倫は許さないです。男の甲斐性なんかゴミ箱に捨てろと言いたい。

No.194 17/09/12 19:10
匿名さん22 

>> 185 >しかしあなた匿名で倫理観にすがるのは無駄と証明したようなもの。 よくわかりました。 文章の意味がまったく分からないの… 69がレス76をどこから引っ張ってきたと聞いてきたよね。自レスを忘れるとは普通考えられないので、過去にいた削除して惚ける人と勘違いした。それについては謝るよ。
ただ、横レスについて69の主張は間違っている。私が先ではない。
69そういうこと。

わからないことはわからないままだろうね。

No.195 17/09/12 19:19
匿名さん19 

>> 181 バッシングをしているのは国民総人口から見たら極僅かで世論と言えるものではないと思いますが、バッシングが正義と勘違いしていたり、中には自分の正… ≫匿名のバッシングという卑怯な形を取るのではなく、自身も顔と身分を晒し正々堂々批判したらどうだろうか?

他人にとやかく言う前に、先ずはバッシングしている人達のことをバッシングしている貴方が顔と身分を晒して正々堂々と非難して下さい。

何時も貴方は不倫否定派のことを目の敵にしていますが、ミクルで一度でもハンネと性別と年齢を表示してレスをした事があるのですかね?


因みに私はSNSでも徹底的に不倫を非難しておりますが、SNSは全員コテハンだし、性別も必ず表示しないといけないですが、それでも不倫をした有名人のことを非難している人達は大勢居ますよ。


話は変わりますが、民進党は、不倫は民主主義に反するという理由で山尾議員を離党まで追い込みましたよね。

民主主義に反する行為をした議員のことを、第三者の人達がバッシングするのは悪い事なんですか?


お前みたいな不倫肯定派に取っては、不倫を批判している人達は全員敵だから、バッシングしている人達のことも鼻につくんだろう?

不倫が民主主義に反する行為というのは、日本国民の総意でもある訳だから、例え総理大臣でも、不倫を正当化する事は絶対に不可能な訳なのよ。

不倫相手という第三者の存在を無視して、不倫が家庭内の話なんだと主張している人達は、世間知らずで反社会的な思想なんです。

  • << 199 そうだね。同感です。 不倫を家庭内の事って片付ければ、DVやネグレクト、児童虐待なんかも全部家庭内の事って片付けられてしまう。 不倫も立派な人権侵害。 単に離婚されるだけとか慰謝料請求されるだけ、「だけ」って軽視することかと疑問。 結婚も安易に考えてるから、不倫ぐらいって思考になる。 責任の重みを考えて欲しいね。 母子手当云々言う前に、我が子を愛し守るためには、不倫なんてしてる場合じゃないことに気付けと思う。

No.197 17/09/12 19:45
匿名さん69 

自分と反対の意見があれば
全部自分に言われてると
思い込むんだろうか…。

No.198 17/09/12 19:48
匿名さん2 

>> 193 2さんも不倫親に苦労されたんですね。 私はいま、子供育てるのに必死です。 こちらは、離婚しか選択肢がなく乳飲み子と一緒にポイ捨てですよ。 … ポイ捨てとは、旦那さんが不倫でもしたんですか?
私は不倫した議員は辞職してもらいたい。不倫は不可抗力ではないので、よって性だとか何だとかは言い訳だと思ってる。
テレビとかで子どもの貧困とか1人ご飯とか観てます?その原因は親なのに、不倫したくせに周りが騒ぐと子どもが可哀想みたいなレス見て正直イラついた。親は子どもの為に責任持って育てなくちゃいけないんじゃないの?親が無責任なのに、赤の他人が子どもレストランとか優しいよね。本来は親の仕事だよ。子どもに愛情を与えるのは。
因みに、私は男とて不倫は許さないです。男の甲斐性なんかゴミ箱に捨てろと言いたい。

  • << 200 はい。そして不倫女と再婚しました。

No.199 17/09/12 19:56
匿名さん21 

>> 195 ≫匿名のバッシングという卑怯な形を取るのではなく、自身も顔と身分を晒し正々堂々批判したらどうだろうか? 他人にとやかく言う前に、先ず… そうだね。同感です。
不倫を家庭内の事って片付ければ、DVやネグレクト、児童虐待なんかも全部家庭内の事って片付けられてしまう。

不倫も立派な人権侵害。

単に離婚されるだけとか慰謝料請求されるだけ、「だけ」って軽視することかと疑問。

結婚も安易に考えてるから、不倫ぐらいって思考になる。
責任の重みを考えて欲しいね。

母子手当云々言う前に、我が子を愛し守るためには、不倫なんてしてる場合じゃないことに気付けと思う。

No.200 17/09/12 19:57
匿名さん70 ( ♀ )

>> 198 ポイ捨てとは、旦那さんが不倫でもしたんですか? 私は不倫した議員は辞職してもらいたい。不倫は不可抗力ではないので、よって性だとか何だとかは… はい。そして不倫女と再婚しました。

  • << 203 そうなんですか。貴女のように傷付く人がいる事が解らないんですかね?不倫擁護の人は。不倫は、結果的に子どもの未来も歪める可能性がある。夫婦2人なら出せる学校も行かないとか、思春期になれば、父親に対して疑問を抱いたり…。 慰謝料は請求したんですか?相手の女と旦那の双方から取れるのでは? 母子手当の件は、全てやらなくてもいいという意味ではないのであしからず。私が言いたいのは、ちょっと旦那(妻)が気に入らないとか、妻側の不倫です。離婚原因作っておいて母子手当は要らないでしょという事です。男女差別するつもりはないけど、大概にして親権は母親に行くので…。色々語弊があり、気分悪くさせてごめんなさい。でも、旦那さんと離婚して良かったかも…私の母は亡くなるまで幸せとは縁の無い人だったから。
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧