注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼が言う不満

レス25 HIT数 980 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/09/09 01:16(更新日時)

彼から
胸をもう少し大きくしてほしい
肩幅が広い
髪質がごわごわしてる
等言われます。

本当に好きなんだろうかと若干感じてしまいました。
私は好きなら言わないと思うことなので…(それ含めてこの子なんだと感じると思って)

少し悲しいです。

No.2528264 17/09/07 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/07 00:45
匿名さん1 

言わないと思うし別れたほうがいいよ。

本当は他と付き合いたいけど付き合えないから仕方無くなんだろうね。

  • << 3 女の子らしい女の子が好きみたいです。 少し自信をなくします。 かわいいとか美人とか好きとか色々言ってはくれますが、結局最後にはそんな注文が入ります。 ガッカリです。

No.2 17/09/07 00:46
匿名さん2 

ああ、それ本当にやめたほうがいいタイプの男だ。
別れな。
もっと年いったらなんでそう言われてるかわかるから。
彼はモラハラ、DVになら素質があります。

  • << 4 そうなんですかね; なんでそう言ってくるのかわかりますか?

No.3 17/09/07 00:49
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 言わないと思うし別れたほうがいいよ。 本当は他と付き合いたいけど付き合えないから仕方無くなんだろうね。 女の子らしい女の子が好きみたいです。
少し自信をなくします。
かわいいとか美人とか好きとか色々言ってはくれますが、結局最後にはそんな注文が入ります。
ガッカリです。

No.4 17/09/07 00:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 ああ、それ本当にやめたほうがいいタイプの男だ。 別れな。 もっと年いったらなんでそう言われてるかわかるから。 彼はモラハラ、DVになら… そうなんですかね;
なんでそう言ってくるのかわかりますか?

No.5 17/09/07 00:56
匿名さん2 

>> 4 肩幅、胸

遺伝的なことが多く自分ではどうにもならない見た目のことばかり。

彼はあなたの中身を愛してはいません。

人間として扱っていません。

あなたはこういう人間なんだという尊重が足りません。
性的欲求のみです。

別れたほうがいいです。

そのうち洗脳されて別れにくくなりますよ。本当に
ろくな男じゃない

  • << 7 体のことを言われるとやはり傷つきます。 嫌だなと思います。 私はDで平均的な胸です、そこも不満です(笑) なので私は彼に「貴方はEカップの好みの女子が現れたらそっち行くんだね」て言ってみると見た目だけじゃなく私だけとは言ってきます。 どうしようもならないことを言ってくる彼に腹が立ってます。

No.6 17/09/07 00:59
匿名さん6 

昔そんな男と付き合ってたわ

最低な奴だったし男前でもなかった

その彼まだ若いんじゃない?

すごく失礼な事を彼女に言える時点でモテない男ってのはわかるけど

  • << 10 私20代で彼は40歳です 若くないと思います…… 男前でもないです、優しさはあると思いますが メールとかでそうゆうこと言うのやめてって言うのはどうでしょうかね。 効果あるんでしょうか。

No.7 17/09/07 01:02
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 肩幅、胸 遺伝的なことが多く自分ではどうにもならない見た目のことばかり。 彼はあなたの中身を愛してはいません。 人間として… 体のことを言われるとやはり傷つきます。
嫌だなと思います。
私はDで平均的な胸です、そこも不満です(笑)

なので私は彼に「貴方はEカップの好みの女子が現れたらそっち行くんだね」て言ってみると見た目だけじゃなく私だけとは言ってきます。

どうしようもならないことを言ってくる彼に腹が立ってます。

  • << 9 別れは考えないのですか? あなたを不幸にしますよ。 多分答えてる人みんな経験者だと思いますよ。 最初はわからないんですよ。 それだけ私のこと好きなのかな? くらいで。

No.8 17/09/07 01:03
匿名さん8 

この様なタイプろくな奴でない

確かにこの様な奴いました自分の事は棚に上げて人にイチャモンつける人

気をつけて下さいね

  • << 11 そうですね、彼はファッションのセンスもなければ全くかっこいい感じでもありません。 私はそのことを言ったことはありません。 そんな彼でいいと思っているからです。 でも、彼は違うということなんでしょう。 とても悲しく感じてきました。

No.9 17/09/07 01:04
匿名さん2 

>> 7 体のことを言われるとやはり傷つきます。 嫌だなと思います。 私はDで平均的な胸です、そこも不満です(笑) なので私は彼に「貴方はE… 別れは考えないのですか?

あなたを不幸にしますよ。

多分答えてる人みんな経験者だと思いますよ。
最初はわからないんですよ。

それだけ私のこと好きなのかな?

くらいで。

  • << 12 そう言っくるのも私を好きだから… って考えたりもしましたが やっぱり違うのかもしれません。 経験者なら説得力ありますね、私は初めての恋人で全くわからないので 別れはまだ考えていません。

No.10 17/09/07 01:05
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 昔そんな男と付き合ってたわ 最低な奴だったし男前でもなかった その彼まだ若いんじゃない? すごく失礼な事を彼女に言える時点… 私20代で彼は40歳です
若くないと思います……
男前でもないです、優しさはあると思いますが

メールとかでそうゆうこと言うのやめてって言うのはどうでしょうかね。
効果あるんでしょうか。

  • << 13 はぁ?40なの? どうしようもない男だね 主さん若いのに勿体ない メールでもいいからはっきり言いな 前から色々と私の外見について言ってるじゃん?気分悪い。冷めてきた。別れよって

No.11 17/09/07 01:08
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 この様なタイプろくな奴でない 確かにこの様な奴いました自分の事は棚に上げて人にイチャモンつける人 気をつけて下さいね そうですね、彼はファッションのセンスもなければ全くかっこいい感じでもありません。
私はそのことを言ったことはありません。
そんな彼でいいと思っているからです。
でも、彼は違うということなんでしょう。
とても悲しく感じてきました。

No.12 17/09/07 01:11
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 別れは考えないのですか? あなたを不幸にしますよ。 多分答えてる人みんな経験者だと思いますよ。 最初はわからないんですよ。 … そう言っくるのも私を好きだから…
って考えたりもしましたが
やっぱり違うのかもしれません。

経験者なら説得力ありますね、私は初めての恋人で全くわからないので
別れはまだ考えていません。

No.13 17/09/07 01:12
匿名さん6 

>> 10 私20代で彼は40歳です 若くないと思います…… 男前でもないです、優しさはあると思いますが メールとかでそうゆうこと言うのやめて… はぁ?40なの?

どうしようもない男だね

主さん若いのに勿体ない

メールでもいいからはっきり言いな

前から色々と私の外見について言ってるじゃん?気分悪い。冷めてきた。別れよって

No.14 17/09/07 01:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 気分悪いくらいまで言ってみたいと思います。
ほんとに腹たちます。

No.15 17/09/07 01:20
匿名さん2 

みんながこんなに別れなっていうのには理由があるんです。

私の殺したいくらい憎い男です。

私がそのモラハラ男と付き合った時は見た目。束縛。お金たくさん指摘されてたくさん苦労しました。

残ったものは何年も付き合って年取った自分と空になった通帳とボロボロになった自分だけ。
友達と親なんてとうの昔に切るように言われていましたからね。

今は真逆の心の広い彼と付き合い心から幸せな家庭を気付いています。

主さん初めてだからわからないんだと思います。
今はまだ付き合って間もなくてわからないと思いますけどこの先本性出してきます。
そして女の大事な20代を台無しにしてポイされます。

普通の男はそんなこと言いません。
身体的指摘をするのはきちがいだけです。

他の男と付き合ったらどれだけ幸せな恋ができるのかわかりますよ。

でも痛い目見たら男養う目が培われて二度とその手の男には引っかからなくなるのでいい経験かもですけど。

みんなが口を揃えて言ってること少しだけでいいから耳を傾けて。
大事なことを言ってますよ。

No.16 17/09/07 01:25
匿名さん8 

この様な人と旅行食事等してもあまりいい思いでないですよ

後20歳も離れてる年下によく言えますよね
余程カッコいいのですか


No.17 17/09/07 01:30
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 16 かっこよくないです
ただ、自分はかっこいいと思ってる面倒くさいタイプです。

No.18 17/09/07 01:33
匿名さん18 

こんなデリカシーのない男と付き合うなんて時間の無駄。
一生苦労するし後悔するよ。
もっとマトモな男性いっぱいいる。

一刻も早く別れてベスト。

No.19 17/09/07 06:47
匿名さん19 

デリカシーのない男は、セックスをいちいち公言する羞恥心やデリカシーのない女がお似合い。

No.20 17/09/07 07:44
匿名さん20 

>私は好きなら言わないと思うことなので…(それ含めてこの子なんだと感じると思って)

それは相手の容姿が自分のタイプだからそう思えるのであって、タイプからちょっとかけ離れている場合は、難しいでしょう。

No.21 17/09/07 09:00
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 20 彼は面食いで私の顔は好みのようです。
ただ、体型など細かいところが気になっいるようですね。
変わってあげたいと思ってもなかなか変われるものでもないので、ズバッと言ってみたいと思います。

No.22 17/09/07 09:08
ラブラブさん22 ( ♀ )

私の元旦那みたいw

結婚したからには一切太るな!
その髪型なんとかできない?
等々...ネガティブな事ばかり

今の彼は
そのままでいいよ~
太っても痩せてもあなた自身の中味が変わる訳じゃないから~!
その髪型似合うね!
長くても短くても似合うんだね~
とポジティブな事ばかり♪

どちらが自分自身も幸せになるか...
わかりますよね?

  • << 25 ネガティブなことばかり言われたらしてあげたくても気力を失いますよね… 22さんみたいにそのままでもいいって受け入れてくれる男性に会いたいです。 安心感はとても大事ですよね(*^^*)

No.23 17/09/07 09:36
ラブラブさん23 

私はシンママで授乳終わってから胸がしわしわになりました。
婚約者は昔の私の胸を知りません。
おっぱいちっちゃいとか冗談で言われますがそこがいいんだよって言われます笑
太っても痩せなくていいよって言ってくれます^^
すっぴんの方が好きと言ってくれます。

全てひっくるめてのあなたなのに彼は失礼極まりないですね。
自分の容姿は全然よくないくせに色々求めすぎじゃないですか?
なら何で付き合ってるの?って感じですよね。
その条件に合う理想の人見つけてそっちいけば?ってなります。
しかも20歳も年下だったら全部可愛くて仕方ないはずです。おじさんのくせに!!!
5歳差ですがとても大事にしてもらってます。

そんなおじさん別れてもっと素敵な人と付き合ってください。
あなたが勿体無いです。

No.24 17/09/07 14:26
ケホ ( ♂ Es0lc )

粘土じゃあるまいし そんなに 付けたり 凹ましたり 簡単に出来るか~💢✊😠って言ってやりましょう。

No.25 17/09/09 01:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 私の元旦那みたいw 結婚したからには一切太るな! その髪型なんとかできない? 等々...ネガティブな事ばかり 今の彼は そ… ネガティブなことばかり言われたらしてあげたくても気力を失いますよね…
22さんみたいにそのままでもいいって受け入れてくれる男性に会いたいです。
安心感はとても大事ですよね(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧