注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

片想い

レス3 HIT数 438 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
17/09/07 11:16(更新日時)

私は今、高校3年で同じクラスの男子に片想いをしています。その彼はカッコよくて、頭も良くて運動も出来て、辛口だけどホントはとても優しいです。そしてなりより夢に一途で、頑張っている所に惹かれました。彼の夢をもっと近くで応援したいと思ってしまいました。彼とはたまに話すくらいであまり関わりはありません。でも席が遠いのによく目が合うのが何故なのかとても気になります。私が無意識に見てしまうから、もしかして気持ちに気づいているのかなとも最近思い始めました。何秒か目が合って恥ずかしくて私がそらしてしまいます。本当はもっと仲良くなりたいですけど、過去の片想いのトラウマで、自分に自信がなく、前に進めないでいます。私に好かれても迷惑なんじゃないか?気持ちを伝えても付き合うなんて無理だ。自分とあまり背が変わらなくて、顔も可愛くない女なんて彼女にしたくないだろう。と思うと胸が苦しくて仕方ありません。今まで3回告白して全て振られているのでもう傷つきたくないです。怖いです。
でも彼の事を諦めることは出来ません。どうすればいいのか分からなくなってきました。何を頑張れば振り向いてくれるでしょうか。

No.2528175 17/09/06 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/06 21:59
通行人1 

彼のこと諦められないなら、勇気出すしかないと思います。
もっと自分に自信持ってもいいんじゃないですか?

No.2 17/09/06 23:30
匿名さん2 

今までフラれたのは彼じゃなくて他の人にでしょう?勇気を出して一歩踏み出すしかないんじゃないですか?

No.3 17/09/07 11:16
社会人さん3 

主さんは素敵だと思いますよ。高校生くらいのときって、自分を否定してしまいそうになるけど恋愛ってタイミングとかの要素も大きいからあまり気にしないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧