注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

プロレスラー高山善廣選手に、募金をお願い致します。

レス25 HIT数 3002 あ+ あ-

王道( IVf51b )
17/12/14 15:23(更新日時)

高山善廣は頸髄完全損傷「回復の見込みなし」 親友の鈴木みのる 涙

2017、9、4(Mon)

デイリースポーツより



鈴木は厳しい現状に、涙をこらえきれず。

「10何年か前、オレが体もよくないし、プロレスできないなと思ってた時に、彼とドン・フライの試合を見て、オレは何やってんだろうと思って。その後、戦って意気投合して、新日本プロレス、全日本プロレス、各メジャー団体を一緒に暴れ回って、同じ時間を共有した、自分の親友です」と声を詰まらせながらコメント。

続けて、「普段、『バカヤローッ』って、人のことぶっ飛ばしてるクソ野郎が何を言っても皆様には響かないと思いますが、ぜひ高山善廣に…勇気をたくさんもらったと思うので、力を貸して下さい。前田日明さん、彼の一番最初の師匠である高田延彦さん、ぜひ、力が貸して下さい」と呼びかけた。

高山が主戦場としていたDTTの高木三四郎社長は、高山を支援する「TAKAYAMANIA」を立ち上げ、各団体に呼びかけて試合会場に募金箱を設置、応援グッズ販売、高山プロデュースによるプロレス興行などを行うことを発表。

活動の収益はすべて高山の治療費に充てられるという。

また、募金の振込も呼びかけられた。

※振込先は以下の通り。


【銀行振込】東京三菱UFJ銀行 代々木上原支店

【店番号】137

【口座番号】普通預金 0057767

【口座名義】株式会社 高山堂








No.2527863 17/09/06 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/09/06 18:52
王道 ( IVf51b )

東スポwebより

新日、全日で高山支援の募金スタート

2017年9月6日11時57分


新日本プロレスは5日の名古屋大会から「頸髄完全損傷」と診断された高山善廣(50)を支援する募金活動を開始した。募金箱は盟友・鈴木みのる(49)の売店に設置され、ファンが列をつくった。

全日本プロレスも新木場大会から募金活動をスタート。大会後には秋山社長自らが協力を呼び掛けた。秋山社長は「支援は継続していくことが大事。発表があってから俺個人として何ができるのかをずっと考えている」と語った。募金は支援団体「TAKAYAMANIA」を通じて高山の治療費に充てられる。

No.14 17/09/07 12:29
王道 ( IVf51b )

ZERO1のホームページより、


高山善廣選手支援「TAKAYAMANIA」募金ご協力のお願い

2017年9月6日(水)


試合中の怪我により欠場中の高山選手は、現在怪我と必死に闘っています。

我々ZERO1は高山選手を応援するため、試合会場に募金箱を設置し少しでも高山選手の力になれれば、と思っています。

お預かりした募金は、責任を持って高山選手の元へお届けいたします。

次回大会9月7日盛岡大会より行いますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

また、高山選手を応援する「TAKAYAMANIA」下記口座でも、募金をお願いをしています。

三菱東京UFJ銀行代々木上原支店(店番号) 137

口座番号 普通預金 0057767

口座名義 株式会社 高山堂

No.15 17/09/07 12:32
王道 ( IVf51b )

>> 12 私は募金しましたよ! 募金ありがとうございます。

私も、昨日募金を振り込みしてきました。

高山選手が元気になる事を祈ります。

No.16 17/09/07 14:58
王道 ( IVf51b )

KAIENTAI DOJO情報ブログより、


高山善廣選手への募金を開始

2017年9月6日20時43分


今年5月の試合中の怪我により頸髄を損傷し、現在は厳しいリハビリを受けながら怪我と闘っている高山善廣選手。9月4日に高山選手を応援する有志一同によって「TAKAYAMANIA」を設立する会見が開かれ、同日のTAKAみちのく25周年記念大会、後楽園ホールでの鈴木みのる選手による募金活動をはじめ、プロレス界に広く高山選手への応援の輪が広がっております。

この度、KAIENTI DOJOでも高山選手を応援するため、9月10日(日曜日)千葉・Blue Field大会より各大会の会場にて募金箱の設置を行ってまいります。

また、「TAKAYAMANIA」では下記の銀行口座でも募金活動を行っております。なにとぞ皆様のご協力をいただき、高山選手の回復を一緒に応援していきたいと存じます。よろしくお願いいたします。


KAIENTAI DOJO


【TAKAYAMANIA銀行振込】

三菱東京UFJ銀行 代々木上原支店

店番号 137

口座番号 普通預金 0057767

口座名義 株式会社 高山堂

No.18 17/09/08 18:21
王道 ( IVf51b )

WRESTLEー1のホームページより、

2017/09/07


TAKAYAMANIA募金協力のお願い


WRESTLEー1に過去参戦いただき、WRESTLEー1に多大な貢献をいただきました高山善廣選手が現在、怪我のリハビリを懸命に頑張っておられます。そこで弊社といたしましても高山選手の力に少しでもなれるよう会場内に募金箱を設置し、皆様のご協力を頂戴したくここにお願いを申し上げます。

※募金箱設置

9月18日(月・祝)東京・後楽園ホール大会より会場内ロビーに募金箱を設置いたします。


※TAKAYAMANIAではお振り込みでの募金受付も行っています。

※※銀行振込

三菱東京UFJ銀行代々木上原支店

・店番号 137

・口座番号 普通預金 0057767

・口座名義 株式会社 高山堂


皆様のご協力をお願い申し上げます。

No.19 17/09/09 13:52
王道 ( IVf51b )

プロレスリング・ノアのホームページより、

2017、09、04


【皆様のご協力を心よりお願い申し上げます】帝王復活を願って 高山善廣選手支援「TAKAYAMANIA」募金協力のお願い

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

帝王復活を願って


高山善廣選手支援「TAKAYAMANIA」募金協力のお願い

皆様お聞き及びの通り、プロレス界の「帝王」こと高山善廣選手がケガと戦っています。
本日、記者会見にて現在の状況等のお知らせがございましたが、高山選手ご自身が望みをもってリハビリを行っていらっしゃるとのご報告もあわせてございました。プロレスリング・ノア創立時は所属メンバーとして活躍し、その後、ご自身の可能性を信じて戦場を広げられた高山選手の戦いに弊社も大きな影響を受け、退団後も参戦をしていただいていました。高山選手の戦いは続いています。

大きな希望を与えていただいた高山選手の力に少しでもなれるよう、弊社としても下記の通り、会場内に募金箱を設置し、皆様のご協力を頂戴したくここにお願いを申し上げます。

※募金箱設置
9月6日(水)オロシティーホール(鹿児島市)より会場内ロビーに募金箱を設置いたします。

皆様よりお預かりした募金は責任をもって「TAKAYAMANIA」に全額寄付をさせていただきます。

TAKAYAMANIAではお振り込みでの募金受付も行っています

※銀行振込

三菱東京UFJ銀行代々木上原支店

・店番号 137

・口座番号 普通預金 0057767

・口座名義 株式会社高山堂


皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます

No.21 17/09/11 19:22
王道 ( IVf51b )

DRADITIONのホームページより、

高山善廣選手支援活動『TAKAYAMANIA』へのご協力のお願い

2017年9月7日(木)


DRADITIONにも数多く参戦し、日本プロレス界のトップレスラーの一人である高山善廣選手が5月の試合中の怪我により、頸髄完全損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在厳しいリハビリを行っています。

DRADITIONでは、高山選手の1日も早い回復を願い、『TAKAYAMANIA』へ参加させて頂きます。

10月27日東京・後楽園ホール大会、10月29日・大阪ATCホール大会に於きまして募金箱を設置させて頂きます。また、TAKAYAMANIAでは下記の口座にて募金を行っております。

【銀行振込】

三菱東京UFJ銀行 代々木上原支店

店番号 137

口座番号 普通預金 0057767

口座名義 株式会社 高山堂


多くの皆様のご協力と応援を宜しくお願い申し上げます。



No.22 17/09/13 17:14
王道 ( IVf51b )

西口プロレスホームページより、


高山善廣選手『TAKAYAMANIA』募金協力のお願い


西口プロレスでも大変お世話になった高山善廣選手が現在、怪我と向き合い、厳しいリハビリを懸命に頑張っておられます。西口プロレスも高山善廣選手を応援するため、9月26日西口プロレス9月大会(新宿FACE)より試合会場にて『TAKAYAMANIA』募金箱を設置いたします。

出来るだけ多くの方々にご協力を頂き、高山善廣選手の回復を応援したく存じます。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。『TAKAYAMANIA』では下記口座でも募金を行っております。

【銀行振込】

三菱東京UFJ銀行代々木上原支店

店番号 137

口座番号 普通預金 0057767

口座名義 株式会社 高山堂

No.23 17/09/25 18:32
王道 ( IVf51b )

大日本プロレスホームページより、

※大日本プロレスでは、募金活動を実施しております❗

高山善廣選手『TAKAYAMANIA』募金に協力のお願い

2017ー09ー14

高山善廣選手が試合中の怪我で現在厳しいリハビリと戦っております。

大日本プロレスでは高山善廣選手を応援する為、大日本プロレス年内全ての主催興行の会場にて『TAKAYAMANIA』募金箱を設置しております。

皆様のご協力を宜しくお願い致します。尚、以下の『TAKAYAMANIA』口座でも募金を行っております。


『TAKAYAMANIA』振り込み先

三菱東京UFJ銀行

代々木上原支店

普通口座 0057767

株式会社 高山堂



No.24 17/12/13 22:33
王道 ( IVf51b )

>> 23 高山頑張れ💥👊😃

No.25 17/12/14 15:23
王道 ( IVf51b )

高山選手頑張れ✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧