注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

不倫の同棲。つらくなってきました。

レス12 HIT数 2409 あ+ あ-

名無し
17/09/11 18:37(更新日時)

長文です。
不倫、同棲して2年になります。
私は、独身30代後半。彼は既婚40歳。
奥さんも40歳。小学3年生の子供がいます。
既婚者なのは分かっていました。いけない事だとは思いながらも、彼が毎日私の家に来るようになり、同棲が始まりました。
しばらくして彼には精神病があるのが分かりました。なんとなくはかんじていましたが、異常な束縛や怒りや自己否定感です。
1年間、暴言暴力が続きました。
でも私は、中途半端な気持ちで彼と付き合いを始めたわけではなかったので、ひどい状況ながらも、一緒にいました。
もちろん、あまりにひどい時は、何度か別れた方がいいかと思ったこともありました。
家族には、そのように振舞ったことはなかったようです。
彼はずっと死にたくて辛かったけど、誰にも言えずに普通のふりして過ごしてきたようですが、私には何故かその気持ちをそのままぶつけてしまうそうなのです。
家庭には、自分の居場所がなく本心を見せれる人がいなかったと。
そうやって私と過ごして2年、今ようやくその精神病が収まってきました。
死にたい気持ちが、少しは薄れてきたみたいです。

落ち着いた頃にふと思うんです。
わたしはなにをしているのか。
幼い子供もいるし、奥さんからもよく連絡があるようで、週に1回は家族であっているようです。(私にはわからないように、2時間程度の外食。)
ただ、家には帰ろうとしません。
私の家に帰ります。
奥さんから連絡があれば、連絡し、
用事を頼まれれば文句言わず済まし、欲しいものがあればプレゼントも送っています。
浮気をしている事は、奥さんは気づいてなく、機嫌よく、別居生活を続けています。
あの精神のひどい状況を一緒に過ごした私からすると、せっかくの夫婦なのに、なぜ一緒にいて支え合わないのか。
私は、自分の状況を分かっていて、毎日一緒にはいるけど、時々どうしようもなく寂しくなるのです。
私自身、2年間、一緒にいて彼の気持ちがよく分かりません。
家族が大切だから、私には負の感情をぶつけて、家族には普通にみせるのか。
彼には良くなってほしいと思っているんです。
なんだか、愚痴になってしまってすみません。
吐き出したくなってしまいました。読んでくれてありがとうござきました。

No.2526923 17/09/04 15:20(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 16:22
匿名1 

不倫相手の奥さん
旦那のことATMとしか
思ってないと思う…。
案外、主と不倫しているの
知ってるかもね。

No.2 17/09/04 16:27
匿名2 

中途半端な気持ちで付き合ってないって、不倫してる時点で説得力ないですよ。
既婚者無理です、きちんと離婚してからではないと交際出来ません。と言えないで付き合ってるんだし。

No.3 17/09/04 16:35
汚れキャラ3 

不倫の時点で充分中途半端。
むしろ最悪。
病気だろうが不仲だろうが不倫した方が悪であり社会のクズ。
どんな愚痴や言い訳も単なる犯罪者の戯れ言。

No.4 17/09/04 16:50
主婦4 

私が嫁ならお世話ありがとうって感じ。
男って好きな人にはカッコつけたいらしいのに逆ですよね、まるで主が長年連れ添ったないがしろにされてる嫁みたい…その年齢でそんな男性と不倫するなんて人生捨ててるようなものですよね、同じおんなとしてとしてかわいそうに思います。

No.5 17/09/04 17:06
ケホ ( ♂ kHQEl )

…ん?…😥…


ほいで 結局 何?


自分は 報われない 悲劇のヒロインですとか!?


このまま ずっと行って 相手が亡くなる時… 「今まで、ありがとう」っていう言葉を聞くのが望みですか?

まぁ~ 奥さんがいるから 果たして病院で その言葉を聞けるかもわからないけど…

結局 あなたの人生だから どうでもいいけど…時間は もう 取り戻せないのに もっと違った 生き方もあるのでは!?


…別に いいけど😒☝

No.6 17/09/04 17:08
匿名6 

不倫に暴力に精神病
今後もそんなクズを世に放たず不倫相手になって繋ぎ止めてあげてね。
あなた以外に迷惑行為を行わない為にも、奥様やお子さんの安全の為にも、あなたがネガティヴ面、下半身面だけを全面的にサポートしてあげてください。

ちなみに、妻子はとーっくに知った上でウハウハ、キチガイと離れられて金もらう日だけニコニコしてりゃ良いなんて、せいせいしてあなたに感謝していると思いますよ。

No.7 17/09/04 17:25
名無し7 ( 40代 ♀ )

至れり尽くせりの個別型グループホームで過ごしてお陰さまで寛解しましたって感じですか?
お荷物なダンナの病気が良くなって、奥さんは感謝してると思いますよ。
あなたと不倫は事実ですから円満離婚かも知れませんので、これから一緒になっても養育費や慰謝料を請求されるかも知れませんが。
病みっぱなしだと働けなくてお金を渡すのも無理ですから、やっぱり奥さんに感謝されると思います。

No.8 17/09/04 17:36
匿名8 

奥さん不倫わかってますよ、よく慰謝料請求されませんね。このような男性といても、貴女に未来はありません。すぐにでも別れるべきです。 自分の幸せを見つけて下さい。

No.9 17/09/04 17:38
名無し9 


奥さん普通に気付いてますって。

精神病なのも分かってるし、奥さんからしたら感謝しかないでしょうね。

暴言暴力をされてる時点で素を見せてるのではなく見下してるだけです。

大切な人に暴言暴力なんてしませんよ普通は!

No.10 17/09/04 23:39
匿名10 

奥さんが気付いてないなんてありえない。
今は泳がせて、慰謝料請求の準備を着々と進めてたりして。

No.11 17/09/11 13:12
匿名11 

奥さん今、最高に幸せだろうよ!福利厚生ちゃんとしてて、生活費も欲しいものも貰えて!何と!ウザイ旦那が居ない!!(笑)
子供と悠々自適な生活してるんだろね!
主が苦労してきた?
そんなの世間はどーでもいい。人様の旦那に手を出してる最悪な女。
奥さんは泥棒に旦那を取られた可哀想な奥さん。
それが普通の考え。

No.12 17/09/11 18:37
匿名12 



貴女は、責任ももたなくていい都合のいい女。

馬鹿じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧