注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

相手に対して性的に欲情することはどれ位大事?

レス13 HIT数 2100 あ+ あ-

匿名さん
17/09/05 00:16(更新日時)

こんばんは、大学一年生男です。長文になります。そして若干性的な話題です。彼女いない歴=年齢です。

気になる子がいるんですけど、タイトル通り、相手に対して性的に欲情するのはどれ位大事かってのを知りたいです。

その子は優しい感じで、可愛くて、落ち着いてて、そんで自分と共通するとこもあって普通に会話してるぶんにはイイ感じです。彼氏もいないらしく、告ろうかなと思ってるんですけど、その子がベッドの上で裸になってる所を想像しても、あんま興奮しません。

理由は薄々感じてるんですけど、たぶん俺がよく言えば甘えん坊で、悪くいえばドMだからだと思います笑。その子の性格上、どうしても俺から話題をふっかけたり、日常生活でも紳士的な態度はかなり意識してますし、普段から無意識にこんな感じのキャラを演じてるのかもしれないんですけど、これからあわよくば長い付き合いになった時とかに耐えれるのかが不安でなかなか告れないです。

精神的な、いわゆるプラトニックな恋愛でしたら続けられるかなと思うんですど、情報が全然ないです。

それと俺自身の性癖的な問題も結構深刻なのかなって考えてたりしてます。さっきも言った通り、まぁ、なかなかのドMで笑。日常生活では客観的に見てM寄りだよねって言われるくらいのMだと思うんですけど、みんなが思う以上に俺はドMで甘えん坊で、どうしようもないです笑。

こんな俺だけど、自分の恋愛基準がそもそもおかしいのか?多少妥協して相手に合わせるべきか?恋愛関係全然わかりません。色々と教えて下さい。


No.2526758 17/09/04 03:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 06:34
社会人さん1 

大学1年生なら、まだ恋愛とかそんなにしてないですよね?
ドMは、なぜそう思ったんですか?

  • << 5 オカズにしてるものとか、普段の生活とかで自分はドMかなってかんじで判断してます。

No.2 17/09/04 09:44
匿名さん2 

そうやって試行錯誤して自分に合う女性を見つけるのですよ。
主さんはドMなら、Sっ気があるツンデレ系の方が合うんじゃない?
とにかく付き合ってみないと何もわからないので、告ってみる。性的欲求はその場にならないとわからないよ。
人は見た目だけでは性的な部分は見えないからね。
私は大人しく優しい雰囲気で家庭的に見えるみたいですが、性的なことは積極的でドSです。今までの彼氏は最初は驚きますが、ギャップがイイと言ってくれます。

  • << 6 性的な部分は見えない…参考にします。確かに俺がドMだってことは俺だけしか知らない事だし、そうかもしれないですね。ありがとうございます。

No.3 17/09/04 11:13
恋愛初心者3 

一度付き合ってみて、そのシーンになったら欲情するかもしれないし、違うなと思ったら別れたら?

  • << 7 やっぱり実際に付き合わなきゃ分からないですよね。端的なご意見ありがとうございます。

No.4 17/09/04 11:22
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

プラトニックな付き合いをしてみて、あなたが欲情せずに向こうもそれで良かったら付き合いは続くし、どっちかが欲情してどっちかが拒んだらうまくいかなくなる。
ドMで紳士的でも開発されたらどうなるかわからないし。
処女だって情報は溢れてるんだから色々参考にしたらうまくなるよ。
これは付き合ってみないとわからないなぁ。

  • << 8 開発されるって俺がドMからドSになる事ですか??

No.5 17/09/04 13:28
匿名さん0 

>> 1 大学1年生なら、まだ恋愛とかそんなにしてないですよね? ドMは、なぜそう思ったんですか? オカズにしてるものとか、普段の生活とかで自分はドMかなってかんじで判断してます。

  • << 9 首輪につながれたいとか、ムチでたたかれたいとか、女王様にふんずけられたいとかですか? まあ、付き合ってから考えてもいいんじゃないですか?

No.6 17/09/04 13:30
匿名さん 

>> 2 そうやって試行錯誤して自分に合う女性を見つけるのですよ。 主さんはドMなら、Sっ気があるツンデレ系の方が合うんじゃない? とにかく付き合… 性的な部分は見えない…参考にします。確かに俺がドMだってことは俺だけしか知らない事だし、そうかもしれないですね。ありがとうございます。

No.7 17/09/04 13:32
匿名さん 

>> 3 一度付き合ってみて、そのシーンになったら欲情するかもしれないし、違うなと思ったら別れたら? やっぱり実際に付き合わなきゃ分からないですよね。端的なご意見ありがとうございます。

No.8 17/09/04 13:33
匿名さん 

>> 4 プラトニックな付き合いをしてみて、あなたが欲情せずに向こうもそれで良かったら付き合いは続くし、どっちかが欲情してどっちかが拒んだらうまくいか… 開発されるって俺がドMからドSになる事ですか??

No.9 17/09/04 15:50
社会人さん1 

>> 5 オカズにしてるものとか、普段の生活とかで自分はドMかなってかんじで判断してます。 首輪につながれたいとか、ムチでたたかれたいとか、女王様にふんずけられたいとかですか?
まあ、付き合ってから考えてもいいんじゃないですか?

No.10 17/09/04 19:09
匿名さん 

>> 9 いや、そんなハードじゃないっすね…

No.11 17/09/04 22:57
社会人さん1 

>> 10 あ、なんだ。
じゃあ、普通に甘えん坊さんくらいなんじゃない?
ちょっと上から目線な人とか、兄弟関係で『姉』の人がいいかもね。

No.12 17/09/04 23:05
アドバイザー12 ( ♀ )

ぜんぜんドMじゃないやん(笑)
Sではないだけでしょ

でもね 実はSの男って少ないよ
女がMが多い(と思い込んでる)からSを演じてるだけで、大抵はちょっとMが多い

No.13 17/09/05 00:16
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>>9
盛り上がったレスのあとで野暮ですが、開発はなにもドSにだけ当てはまるものではありません。
淡白かと思ったら貪欲だったとか、普通の性癖でもそういう可能性もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧