注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

友達との旅行に彼氏

レス4 HIT数 785 あ+ あ-

匿名
17/09/02 06:38(更新日時)

今度友達と沖縄旅行へ行きます。
友達の彼氏が沖縄大好きな人でほぼ毎月沖縄へ行っているそうです。
私と友達は沖縄へ3、4年ぶりの旅行。
友達の彼氏が私達と同じ日にちに沖縄へ行くそうです。
便が近いので迎えに来てくれて、空港まで送ってくれます。ツアーやホテルなどの予約も彼氏がしてくれました。ダイビングもするのですが、その時に時間が空いてないだかなんかの理由で一緒にツアーでダイビングすることになりました。
友達と彼氏は職場が同じで、彼氏は店長です。なので、シフトも自由に決めれます。
そして、ほぼ全ての予約をしてくれたのでわざと合わせてきたのではないかと思うのですが気のせいでしょうか?
予約や送ってくれるのはとても助かり、感謝しています。
が、友達と私と友達の彼氏3人でダイビング。そして彼氏と私は初対面。

正直、友達との旅行に割り込んでこないでほしいし、初対面の人に水着なども見られたくありません。3人で仲が良いとかならわかるのですが、彼氏の配慮が足りないと思います。私の心が狭いのでしょうか?色々やってくれた人に対して私のこの気持ちはおかしいでしょうか?
皆さんの意見お聞かせください。

17/09/02 02:28 追記
友達も何でついてくるの?って聞いたら、ついていくわけじゃない。便もホテルも違うけどダイビングだけはお願いと言われたそうです。
確かに、送ってもらう時とダイビングだけは一緒です。
他は全部別です。今のところ…。

No.2525634 17/09/02 02:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 05:29
名無し1 

なら最初から彼に頼らず自分たちで手配しておいたらよかったね、予約が取り消せるなら取り消してやり直したらどうかな?

No.2 17/09/02 05:41
匿名0 

>> 1 私は飛行機の予約とかが分からないので、友達に予約は全部任せるつもりでした。ツアーとかホテルとか飛行機はパックにするのかとかは友達と話し合ってました。
前に一緒に沖縄へ行った時もそうでした。
友達が彼氏に予約なんやかんや聞いてそしたら俺が全部やってあげるよって言われたから友達がやってもらったんだと思います
私は友達の彼氏に頼ったつもりはありません

No.3 17/09/02 06:29
匿名3 

>> 2 いやいや私は彼氏に頼んでません!って言ったって、分からないから友達に全部任せるつもりだったんでしょ?

分からないから任せる!って、分かろうとはしないのか?
誰だって、初めてする事は分からないんだから。
前回、友達が予約してくれたなら、今回は自分が動く!とかね。

友達だって、あまり詳しくないから、彼氏に聞いた。で、全部予約してくれた。
楽したんだから、ダイビングが一緒くらいは仕方がない。

友達が彼氏と同行させようとしてるなら、向こうに行ってからも、何かと彼氏が入ってきそうだけど、友達はそうじゃないみたいだし、ダイビング以外は友達と2人で楽しめるんじゃない?

あと、ダイビングはスーツ着るから、あなたの水着姿披露しなくても大丈夫だと思うよ。

No.4 17/09/02 06:38
匿名 

>> 3 全部は間違いでした。
色々と話し合ってどういう風か決めて予約は友達にしてもらおうと思ってました。
友達は旅行に沢山行ってて飛行機も慣れてるので分からないということはありません。
前回、わかろうとして教えてもらいましたが途中から私やっとくねと言われて邪魔したみたいだったので今回も大まか二人で決めて予約はしてもらおうとしました。

ダイビングスーツを見せるのも嫌だし、ダイビングスーツの中に水着を着るのでそれ脱いだりする時に水着見られますけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する