注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

ネットストーカーとなった元カノについて

レス2 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/08/17 21:07(更新日時)

5ヶ月しか付き合ってない元カノが、今の彼女にマウントと嫌がらせのネットストーカーに成り果ててしまい、今はおさまってますが今後自分のことが忘れられずまた近づいてきそうで怖いです。
ラインやSNSはブロックしましたが、会社などに来ないか不安です。
今の彼女を守りたいし彼女にだけは嫌われたくありません。

タグ

No.3856413 23/08/17 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/17 16:21
匿名さん1 ( ♂ )

僕の友人が、同じ被害にあったので、同一人物かと思ってしまいました。
友人は、彼女にコンタクトを取って無理やり別れさせようとしたり、自宅で待ち伏せしたり、職場に乗り込んできたりと中々の強者でした。
挙句の果てに、僕のSNSにも繋がってきて不審に思って友人に伝えて、事なき得ました。
そうやって、沢山の人をネットという媒体を利用して巻き込み、大変な状態でした。
最終的に僕の友人は、警察に接近禁止命令を出してもらいましたよ。
全て証拠は残しておいた方が良いです。

後は、主さんがどうしたいかだけです。

No.2 23/08/17 21:07
匿名さん2 ( ♀ )

警察入れた方が良いし
弁護士頼んで被害についての慰謝料請求なり、
何かして特定出来たら、慰謝料請求します
等、法的にきちんとした方が良いですよ

スマホとかネットって気になったら見えてしまうので取り付かれてしまいます

友人が既婚男性にストーカー化されて、ネットもSNSもリアルもつきまとわれて、周囲も巻き込まれて仲間全員、交流するのも困難になりました・・・

友人は引っ越しして、携帯電話も番号変えて
でも、仕事でwebに実名が出るので、やっぱり見つかるし、子供いるから見つかる(どうやるのか、学校突き止めて現れる)
弁護士頼んで警察入れて接近禁止と、被害届け、家に家捜しで入り込んで捕まり、最終的に裁判までいきました

次に近付いて何か怖い思い?をさせたら、次は実刑。って内容で、罰金を30万円?払ってね。で終了。(小法廷)

別件(民事で慰謝料請求して、又裁判、払わないので、差押えしたそうです。結局、親が払ってくれた)

奥さんに暴力奮って離婚していて、仕事も辞めてました。

慰謝料貰ったけど、何年かかったかなぁ?
5年?もっとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧