注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

3歳男児を暴行死させた事件の初公判

レス5 HIT数 1577 あ+ あ-

匿名
17/09/05 06:48(更新日時)

東京都大田区のマンションで、同居していた女性の長男・新井礼人ちゃん(当時3歳)を暴行して死亡させた無職の永富直也被告(21)の初公判が行われた。暴行したのは認めたものの、かかと落としとこめかみをつかむことはしていないと起訴内容の一部を否認した。体を放り投げて頭を収納ケースにぶつけさせたり、顔を平手で殴るなどはしているのだから、大した違いではないと思う。食事中に礼人ちゃんが睨みつけたと思い込み、腹を立てて暴行を加えたというのだから、自分のことしか考えない言い訳じみた発言となったのだろう。猛省させるべきだと思う。

No.2526912 17/09/04 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/04 16:34
匿名1 ( ♀ )

こういうニュースみるたびに
いらいらする。
警察に連行されていく容疑者の顔
ふてぶてしい態度。
許せない!!

うまれて間もない赤ちゃんや
子供達が可哀想。
今も虐待されてる子がどこかにいると思うと辛いです。

No.2 17/09/04 16:56
ちょっと言わせて2 

たしかに可哀想とは思うよ。でも虐待以外にも親いても不幸な人なんかたくさんいるのに警察官が私を虐待と比べたから怒りを覚える…。虐待は、虐待、他の人は、他の人とわけて考えてほしいわ…。私は虐待のほうが不幸で私のほうがましとは、思いません…。比べてほしくないわ!なにがいいたいかというと虐待を含め様々な不幸な人が救われればいいと思いますよ。本当に…。私は障害とか病気は、理解されないような病気や障害だから辛いし、虐待と比べた警察官が許せない!本当に不幸な人たち全員が救われてほしい!

No.3 17/09/04 23:55
ちょっと言わせて3 

離婚するなら、恋愛するな!
恋愛したければ、子供を引き取るな!
実家に預けて自立してから、自分のやりたい事をやれよ!
…ですね。
母親も悪い。
孫を守れない実家も悪い。
世のシングルマザー
離婚する以上は、もっとしっかりしてほしいですね。
本来は、親は子供を守るべき立場であるものを、自分の子供を守る事も出来ないなら、実家に預けてお願いするべきですね。
母親失格です。

No.4 17/09/05 05:25
匿名 ( mwqyj )

犯人は自分の本当の子供ではないから尚更ですね。

子供を育てる自覚もないでしょう。

そんな男を選んだ母親も責任重大。

でも、小さい子供を簡単に殺せる神経が異常、そこに至るまでに「殺人」という重罪が頭に浮かばなかったのかね・・と思う。

亡くなった子供が可哀想でなりません。




No.5 17/09/05 06:48
ちょっと聞いてもいいかしら5 

ずっと不思議なんだけど、ベトナムの女の子の事件なんかに比べて
こういう親子間の殺人には、世間は興味持たないのは何故?
余程残酷で酷いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧