注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

壊れる強化硝子

レス2 HIT数 621 あ+ あ-

旅人
18/01/18 00:15(更新日時)

とりあえずこれは美和子と言う女のお話なんで静かに興味あれば覗いてみな

アッシと美和子が知り合ったのは東京下町鶯谷だった

この町は私の地元で昔から寺町風情ある良き所だがなんせアカセンでしてね

千束(吉原)ならねまだ良い!お江戸時代から吉原、昭和はトルコ、そしてソープしかし鶯谷はそこすら行けなかったいちゃ行けない可愛そうな女の吹き溜まりの町なんです

そんな町だからこそ24時間営業居酒屋ありましてね!これが安い!品数多い!不味くはないが旨くもない

そんな店ですからね!コリャ昔は可愛買ったであろう?????お姉さんばかり

タグ

No.2589504 18/01/17 02:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 00:08
旅人0 

アッシは何時ものようにそこで酸っぱい日本呑んで煮込みをツマミ何考えてたかなんて事は覚えて居ませんね

ただふと気がつくと隅っこの席にこの場に居合わない女が1人

肩くらいくらいまでの黒髪、白い頬、グレーの安っぽいスーツ?あえて言うなら工場の事務員

声が聞こえた

「すみません、豚足と煮込みとお新香!」

注文と雰囲気が一致しないのはよくあるとしても、、、

「あと!ホッピー中」

つい二度見した

知らない人の為(ホッピーとは35度の焼酎を麦芽炭酸で割るもの)相当アルコールキツめ酒)中とは焼酎つまりアルコールおかわりという意味

女はよく食べよく飲む

清楚というかその時は横顔しか見てない

それと小さく細い指先

No.2 18/01/18 00:15
旅人 

>> 1 朝方5時になっても女は居た

連れは居ないようだ

流石に酔ったのか少しカウンターにうつ伏せた

まあこの町は女が潰れるなんて珍しくもないしかし見た目だけではなく何故か気になった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧