注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女がいる人との関係

レス6 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/08/28 22:22(更新日時)

初めて相談させていただきます。大学4回生です。よろしくお願いします。

彼女のいる人との関係について

私には好きな人(以下Aくん)がいます。Aくんとは大学入学当初から仲良く、学部が違うものの、年に1回ぐらいはごはんに行ったり、たまにラインをしたりしていました。
半年ぐらい前にごはんに行って終電を逃して私の家に泊まったことをきっかけに急速に距離が縮まってそれから何回かごはんに行ったりデート的なことをしたりしています。

そんなAくんには実は遠距離の彼女さんがいます。
それを知っていながらここまで仲良くなってしまったのは、わたしが彼氏と別れたばかりで寂しさがあったからでもっとしっかりしてないといけなかったなと反省しています。
しかし、Aくんと話したり会ううちに好きになってしまって、その気持ちは今は揺らいでいません。
終電を逃して家に来たとき、キスをしてしまいました。盛り上がりそうだったのですが、お互いに付き合ってない状態でこの先に進むのはいけないとなってキス止まりです。
後日Aくんと会ったときに「私のことは割と好きだよ。」と言われ、割ととはなんだ!と思ったので聞くと、「好きだよ」と言われ、私も好きと言ってしまいました。
けれど、「二股とかそんなことはできないから付き合ってとは言えない、ごめんね。ちゃんとはっきりさせる。」と言われました。
わたしもそれには納得で、今すぐ別れて付きあってとは言えません。Aくんが色々考えて、彼女さんと別れてわたしと付き合うっていうのを選んでくれるのが嬉しいですが、無理強いはできないと思っています。

先日わたしも就職が落ち着き、Aくんも院試が終わり、わたしたちの関係も進んで行くのかなと期待しています。
色々検索したりしていると、彼女もちの男の子がこのようなことをするのはキープされてるだけ、都合のいいようにされてるだけという記事を読んだりします。
しかし、ラインもしばらくしてなかったらAくんから送ってきてくれたり、ホーム画面がわたしとドライブ行った時の写真であったり、一緒にいてもわたしのことを大事に見ていてくれるような、そんな気がして期待してしまいます。
早く別れてなどと言うことは無意味だと思うのでAくんの気持ちが決まるのをただ待つことしかできません。

結局お聞きしたいのは、
こういう状況についてどう思われるか意見が欲しい
待っているだけでなくわたしからもなんらかの行動を起こした方がいいのか
です。

長文乱文失礼しました。

No.2523220 17/08/28 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/28 18:41
匿名さん1 

私なら迷うことなく略奪します。
彼女が遠距離ならあなたが完全に有利です。
積極的に行っていいと思います。
だって、独身なんですから、自由恋愛です。

No.2 17/08/28 18:56
匿名さん2 

最低。
はっきり言って、略奪するような奴は長続きしない
自分がキープされてる側とか言ってるけど、一番彼女が可哀想だわ
まっ、略奪出来たとしてもすぐ捨てられるねーww

No.3 17/08/28 19:09
アドバイザー3 ( ♂ )

彼A くんは おそらく 両方と 付き合っていくと 思うな~ でも 彼が 好きなら 今の状態でも いいと思うな これから 就活 とか 論文作成とか 主さんも 忙しくなると 思うよ 会いたい時には 会いたい って 言えば 彼は 主さんのとこに 泊まってくると 思うな 無理に 引きはなさなくても 自然に 彼は 主さんを 選ぶと 思うよ

No.4 17/08/28 21:56
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

そういう恋もあるあるだね~

キライになってない人をフルのって意外と難しいんだよ
情とか罪悪感があると本心は主が好きなのにこれなかなか
でも遠距離だからまだフリやすい方かな

主は彼を信じて
彼の心を捕まえておく事くらいしか出来ないけどね

No.5 17/08/28 22:05
匿名さん5 

こういう男は結局彼女と別れない気がするなぁ

今は主さんとの付き合いが新鮮味があるだけな感じするし。

付き合ってもいない男を簡単に泊める主さんもセフレまっしぐらにならないようにね。

No.6 17/08/28 22:22
匿名さん6 ( ♀ )

A君に拘らず、もっと色んな男の子を視野に入れたらどうですか?

周りを見てると、略奪愛を成就させてる女の子って遊び上手です。
1人の相手に依存しません。

一途な子は略奪自体は成功しても、その後は奪われる側に転じることが多いので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧