注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

都合がいい女??

レス2 HIT数 611 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/08/27 17:10(更新日時)

今好きな人がいるのですがその人が私の事をどう思っているのかで悩んでいます。
その人は同じ職場の人で私は以前から気になっていましたが話したことはありませんでした。
たまたま私の職場外での友人がその人の知り合いで、友人が彼に私の事を言ってくれたみたいで、向こうから話しかけてて来てくれて、連絡先を聞かれ連絡を取るようになりました。連絡を取り始めて1週間。仕事ではお互い顔は知っていて1年程はたっています。
状況としては
・毎日ラインをしている
・全然終わってもいい内容なのになぜか終わらず返信もすぐ来ます。
・家がたまたま近いこともあり、家に来るけど何もありません。
1時間ほど話して帰る
・でも夜に家に来て寝たいとか言ってくるので、嫌だ!都合のいい女になりたくない!と否定しており、彼もそんな欲もないしまぁ一緒に寝てもなにもないよね。と言って来ます。
・私が合コンへ行くと言ったら、いい人いた?連絡先交換した?相手の男から連絡きた?などしきりに聞いてくる。
・私の友人に私の事をありがたいことに美人と言っていたようで、合コンの話をした時も本当はムカつくから言いたくないけど美人だからお持ち帰りされないようにね!と言われた。
・ご飯に誘うと良いよとは言うし行くつもりはある!というが、日程が決まらない。
・とてもいじってくる
・噂によれば奥手な人
このような感じなんですが、私の事好きなのかな?と思う反面家に来たいとか言うあたりが、なんか付き合ってはくれなくて都合のいい女ににりそうな気がしています。
この感じは都合がいい女にする対応ですか?
文章意味分からなくてすみません…

No.2522445 17/08/27 08:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/27 11:47
通行人1 

絶対奥手じゃないよね。
家に来るんだから。
好意はあるけど彼女とかに縛られるのめんどくせーから今のままでいっかぁー的な、でも合コンで知り合った男に今の関係壊されるのは癪に障るからお持ち帰りされたら嫌だな。
でもお持ち帰りされたらその程度の軽い女だったんだーって事で諦めつくかなー的な。

No.2 17/08/27 17:10
匿名さん2 

自分が好きになった相手が、相手も自分を好きだった…なんて事は滅多にない奇跡

美男美女くらいじゃない、自分が好きになった相手に好いてもらえるのは

話した事がほとんどないのに好きって事は、彼の顔がタイプで好きになっただけで、中身を見て好きになったわけではないって事だよね

彼は主を本命彼女にしたいくらいタイプではないが、対象外ではないから、今の状況があるのかなって感じだね
じゃなかったら毎日lineなんてしないだろうから

結論としては、主の片想いに過ぎないから、都合のいい女?云々はお門違いだよ

かなりプライドの高い女性みたいだけど、惚れた弱味のある立場でこの上からでは、彼を振り向かせるのは無理だと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧