注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

外国人のデーティングフレンド

レス1 HIT数 978 あ+ あ-

社会人さん
18/07/05 22:31(更新日時)

初めての経験で悩んでいますので質問させてください><

私には、日本でいうセフレのアジア人が居ます。欧米でいうデーティングフレンドのような感じです。彼は渡米していたことと、今までの恋愛経験上、「とりあえず付き合って数ヶ月で別れる」のが嫌らしいです。

相手はとても優しいし、日本のセフレのように体割りきりの関係ではなく、お互いの相性を心身ともに見極める期間です。

相手は私一人しか今は見ておらず、私にもそれを求めるような事を言われました。正直私は、彼とまだ友達ならば他の異性にも目を向けたいと思っています。

「私の事をよく知ってから付き合いたい」のが彼の意思ですが、私は交際してない以上は"友人"なので素を見せることは出来ません。
それに、彼氏なら許せないこと、友達なら許せること、も大きく違います。
なので私とデーティングしても私をよく知ってもらう事は出来ないと思うのです。

交際前に体を許すな、などの意見あるかと思いますが体の相性も私は大事だと思っていますし、彼を見てても体だけを求められてるとは到底思えないのでそのようなコメントはお控えくださると嬉しいです。

皆さんなら、この関係どう思いますか?
自分の身の振り方に困っております;

No.2521638 17/08/25 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/05 22:31
匿名さん1 

外人と交際する際に考えなければいけないのは妊娠、出産、育児、お金だと思います、。
日本は基本、外人排除の国です。
アジアの人で肌の色が同じなら心配は少なくなりますが。
あと、アジア男性には日本以上に女性蔑視の体質があることです。
お金の値打も10倍はザラで、あなたがイギリスの貴族に求めるものと同じ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧