関連する話題
冷戦状態
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
浮気しない人は人生損してる。

恋愛感情を持たない為には..

レス351 HIT数 41089 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 20:01(更新日時)

私は、勘違いをしやすいです。
親切や優しさを好意と受け取っちゃって、

積極的に出ると相手の態度がクールになって終わりを迎える様な事が多いです。

毎回こんなになるなら、「好きにならない様にすればいいんだ」と思いました。

どうしたら、親切な方に惚れない様に
気持ちをコントロール出来るのか、

教えて下さい。

No.2521332 17/08/25 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/09/03 08:44
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 100 追記

主さんは、
お相手さんの事で、心が折れそうになる思いでこのスレを立てられました。

No.102 17/09/03 10:37
匿名さん94 

>> 100 主さんは、以前から強く片想われているお相手さんと他の誰かと見比べる、天秤に掛ける様な事は、一回もなかったのです。 ただ、中々振り向いて… あなたと 主さんとのやり取りは、知りませんが
私のレスは 主さんの返レスに対してのレスで
あなたの勝手な思惑で判断された事は、
私の思う事では、一切ありません。間違った思い込みで批判されるのは、迷惑です。

私が主さんに対しての考えや、思う事は自分で主さんに伝えるのと同じで
主さんの考えや、思う事は主さんから理解します。
あなたが、間に入る必要はありません。
あなたの思い込みでレスする事は、時には 話を拗らせる原因になる行為ですよ?
意識して止める様にしないと
あなたがわかったかの様に思った人に迷惑になるだけです。
また 同じ様なレスでアンカーつけられても
次は、スルーします。

  • << 104 失礼しました。 話の流れをご理解されてのご意見をされておられるお方と間違ったみたいですね。 でもあなた様のご意見確かに間違った事は言ってない、いい事を言っておられると思います。 此れからは十分気をつけて参りますので、何とぞ宜しくお願い致します。 黙って見守る事を誓います。 失礼致しました。
  • << 105 主です。 「傷の舐め合い」とか「庇い合い」では一切無いのですが、一応ご説明します。 願い人さんは、悪気があって間に入ってたんじゃなく、 他の回答者様より私の相談背景を詳しいので熱心に想いを汲んで下さってるだけかと思います。 アナタが気分を害されたのであれば 私からも謝ります。 重複しますが、庇い合いや傷の舐め合いではなく【これは別の方が言った事ですが】、 恩がある方ですので私からもご説明しました。 ちゃんとアナタのお話しには耳を傾けております。 願い人さんに肩を持つ、という事ではありません。 ご回答、ありがとうございました。

No.103 17/09/03 10:55
寂しがり屋さん103 

>> 99 それならば 主が優しいから 相手も優しくするんですよ。 だからって 主にそうするなって事じゃないけど 優しくする事が当たり前なら 他… 主です。

何だか、難しいパズルを解いて貰った様な?心境です。

やっぱり、相手の接し方や態度を
よく見たり、

今までのやり取りで何が見えてきたかも重要って事ですかね..。

すぐ恋愛感情に走らず、接してみたいと思いました。

No.104 17/09/03 10:55
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 102 あなたと 主さんとのやり取りは、知りませんが 私のレスは 主さんの返レスに対してのレスで あなたの勝手な思惑で判断された事は、 私の思… 失礼しました。

話の流れをご理解されてのご意見をされておられるお方と間違ったみたいですね。

でもあなた様のご意見確かに間違った事は言ってない、いい事を言っておられると思います。

此れからは十分気をつけて参りますので、何とぞ宜しくお願い致します。

黙って見守る事を誓います。


失礼致しました。

No.105 17/09/03 15:49
寂しがり屋さん105 

>> 102 あなたと 主さんとのやり取りは、知りませんが 私のレスは 主さんの返レスに対してのレスで あなたの勝手な思惑で判断された事は、 私の思… 主です。

「傷の舐め合い」とか「庇い合い」では一切無いのですが、一応ご説明します。

願い人さんは、悪気があって間に入ってたんじゃなく、

他の回答者様より私の相談背景を詳しいので熱心に想いを汲んで下さってるだけかと思います。

アナタが気分を害されたのであれば
私からも謝ります。

重複しますが、庇い合いや傷の舐め合いではなく【これは別の方が言った事ですが】、

恩がある方ですので私からもご説明しました。

ちゃんとアナタのお話しには耳を傾けております。

願い人さんに肩を持つ、という事ではありません。

ご回答、ありがとうございました。

  • << 112 それが レスする方に必要な情報だと主が思うのなら いきなり アンカーをつけられる様な事があっても 理解出来る様に 追記にするとか 返レスで教えておけば良かったんじゃないですか? スレを見て レスした人に そんな事がわかるわけがありません。 余計な論争を避ける為にした事ですから それに対してわざわざレスする必要ないとおもいますが… それに 他の人が どう言ったか知りませんが、 自分が思ってもいない事で 弁明されるのは、 これが 私に対してではなく アンカーをつけられた方の為のレスだからだと思うので あまり いい気持ちはしません。多分、 そこを他の方が言った様に思われたんだとおもいます。

No.106 17/09/03 20:18
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 95 削除されたレス 主さんへ。

主さんの意志は強く決心は固いものと、この身に徳としっかり受け取りました。

主さんの気持ちが揺らぐ事はもう
無いと察しましたので、これからは静かに陰ながら応援しつつ、幸せに成られます様に見守っております。

この三週間余り主さんに関われた事は本当に楽しかったのです。

占いも何ですが、おまじないをかけたのが効いて良かったのだろうと、思います。

主さんは、お若いのに一人の人間、一人の女性として根強い信念を持った立派なお方だと、思います。
素晴らしい事なのです!。

主さんの想いが必ず叶います様に。

そう願っていますからね!。

此にて失礼いたします。



願い人より

  • << 111 どうしてもほっとけないので書きました。 「徳としっかり受け止めました。」 でした。 また、間違えてた…!(。>д<)。 主さんの運命が変わったとしても、 お若い事だし、素敵な出逢いは この先、幾らでもありますから!。 お身体を大切にして下さい!。 それでは失礼いたします。 しつこい 願い人でした。 追記 生まれ変わったなら 主さんと共に生きたい…。

No.107 17/09/03 20:51
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 95 削除されたレス
感謝の気持ちを込めて
ありがとう!。

No.109 17/09/03 22:38
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 108 願い人の最後のわがままです。

主さんと出逢えて良かった。

愛しい人よ ありがとう!。

No.111 17/09/04 03:41
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 106 主さんへ。 主さんの意志は強く決心は固いものと、この身に徳としっかり受け取りました。 主さんの気持ちが揺らぐ事はもう 無いと察… どうしてもほっとけないので書きました。

「徳としっかり受け止めました。」
でした。
また、間違えてた…!(。>д<)。

主さんの運命が変わったとしても、
お若い事だし、素敵な出逢いは
この先、幾らでもありますから!。

お身体を大切にして下さい!。

それでは失礼いたします。



しつこい
願い人でした。














































追記
生まれ変わったなら
主さんと共に生きたい…。


No.112 17/09/04 15:14
匿名さん94 

>> 105 主です。 「傷の舐め合い」とか「庇い合い」では一切無いのですが、一応ご説明します。 願い人さんは、悪気があって間に入ってたんじゃ… それが レスする方に必要な情報だと主が思うのなら
いきなり アンカーをつけられる様な事があっても
理解出来る様に 追記にするとか
返レスで教えておけば良かったんじゃないですか?
スレを見て レスした人に
そんな事がわかるわけがありません。
余計な論争を避ける為にした事ですから それに対してわざわざレスする必要ないとおもいますが…

それに 他の人が どう言ったか知りませんが、
自分が思ってもいない事で
弁明されるのは、
これが 私に対してではなく
アンカーをつけられた方の為のレスだからだと思うので
あまり いい気持ちはしません。多分、 そこを他の方が言った様に思われたんだとおもいます。

  • << 114 本当に申し訳ありません。 すべて「願い人」である自分が勝手にした事でありまして、スレ主さんは何も知らなかった上で何も加担する事なく自分のせいで、スレ主さんに迷惑掛けている位なのです。 「願い人」本人が悪いのであって、主さんを責めないでやって下さい。 すべてバカな自分の不始末なのです。お願いします。 主さんを責めないで下さい。 本当にすみませんでした。 本当にお願いします。
  • << 115 すみませんでした。 以前も兼ねて本当に反省しております。 主さんは関係ないのに自分の為を思い一緒になって謝っておられたのです。 スレ主さんからすれば、アンカー、誰のスレに対しても横やり、予測も付かなかった事なのです。 注意する無し、主さんが注意されられる筋合は、元々無かったのです。 あなたに良心てものがあるなら、 ご迷惑をお掛けしてしまった本人である「願い人」の私にスジを通して怒りをぶつけて下さい!。 宜しく、お願いします。
  • << 116 主です。 すみませんが、ちょっと落ち着かれて貰えませんかね..〔汗〕 文章は読んでて、おっしゃりたい事も分かります。 あくまでご説明をしただけのレスなんです。 これだけレスが集まったので、一から目を通す方は少ないとは思いましたが、 初めからレスの多さが想定出来てた訳ではありませんし..。 個人的には「一応返信レスを書いた」って形で、 無駄と受け取られても、それはこちらとアナタ様の考えが違うだけかと思っております。 あと、勝手に弁明されたというのが 嫌だったのは良く分かりました。 とりあえず私から言える事は、落ち着いて貰えたらと.. コレすら「勝手な弁明」と言われるとちょっと面倒でございます..。

No.114 17/09/04 15:37
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 112 それが レスする方に必要な情報だと主が思うのなら いきなり アンカーをつけられる様な事があっても 理解出来る様に 追記にするとか 返レ… 本当に申し訳ありません。
すべて「願い人」である自分が勝手にした事でありまして、スレ主さんは何も知らなかった上で何も加担する事なく自分のせいで、スレ主さんに迷惑掛けている位なのです。

「願い人」本人が悪いのであって、主さんを責めないでやって下さい。

すべてバカな自分の不始末なのです。お願いします。
主さんを責めないで下さい。

本当にすみませんでした。
本当にお願いします。

No.115 17/09/04 17:32
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 112 それが レスする方に必要な情報だと主が思うのなら いきなり アンカーをつけられる様な事があっても 理解出来る様に 追記にするとか 返レ… すみませんでした。
以前も兼ねて本当に反省しております。

主さんは関係ないのに自分の為を思い一緒になって謝っておられたのです。

スレ主さんからすれば、アンカー、誰のスレに対しても横やり、予測も付かなかった事なのです。

注意する無し、主さんが注意されられる筋合は、元々無かったのです。

あなたに良心てものがあるなら、
ご迷惑をお掛けしてしまった本人である「願い人」の私にスジを通して怒りをぶつけて下さい!。

宜しく、お願いします。

No.116 17/09/04 19:26
寂しがり屋さん116 

>> 112 それが レスする方に必要な情報だと主が思うのなら いきなり アンカーをつけられる様な事があっても 理解出来る様に 追記にするとか 返レ… 主です。

すみませんが、ちょっと落ち着かれて貰えませんかね..〔汗〕

文章は読んでて、おっしゃりたい事も分かります。

あくまでご説明をしただけのレスなんです。

これだけレスが集まったので、一から目を通す方は少ないとは思いましたが、

初めからレスの多さが想定出来てた訳ではありませんし..。

個人的には「一応返信レスを書いた」って形で、

無駄と受け取られても、それはこちらとアナタ様の考えが違うだけかと思っております。

あと、勝手に弁明されたというのが
嫌だったのは良く分かりました。

とりあえず私から言える事は、落ち着いて貰えたらと..

コレすら「勝手な弁明」と言われるとちょっと面倒でございます..。

  • << 118 主さん、 主さんにこれ以上ご迷惑をと思い、 すみません。

No.117 17/09/04 19:43
寂しがり屋さん116 

>> 116 少しだけ解釈に間違いがあったかもです。

ご自分が言った言葉と違う事を、アナタへの返信レスに書かれたのが嫌だったんですですかね..。

それは、アナタ自身を責めただとかって話しではないです。

どっちにしても、
「返信レスで補足しろ。ただし、わざわざ返信レスが必要か?と思うケースもある」「投稿内容だけ見てレスした人からすれば意味不明なやりとりだ」「投稿時に追記と書け」「他人の言葉を自分に向けられても困るし嫌な気分になる」

等がおっしゃりたい全てでしょうか。

最後のも、他の方の言葉を借りた方がアナタに対して説明が付いたから
言った事なので..。

※怒ってません。熱い議論中って受け取って下さい。

No.118 17/09/04 19:45
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 116 主です。 すみませんが、ちょっと落ち着かれて貰えませんかね..〔汗〕 文章は読んでて、おっしゃりたい事も分かります。 あく… 主さん、
主さんにこれ以上ご迷惑をと思い、
すみません。


No.119 17/09/04 20:01
寂しがり屋さん116 

>> 118 願い人さん。

元を正せば私が投稿して始まった事です。

上記の方の言葉を全て聞き入れる必要はありませんが、

私の配慮不測が招いた事でもあります。

ただし、この方以外に何の迷惑が
掛かったのかは分かりませが..。

そこまで一生懸命謝罪する様な
話しでは無いかと思います。

これ以上、返信せずとも、私達は
説明をした訳ですし..。

気にされなくて良いかと..。

望み通り、もう、「返信レス」しなくても..。

No.120 17/09/04 20:25
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 119 主さんは、
望み道りとは自分と主さんの関係を絶ち終わりにされたいと、そう言う事なのでしょうか。

No.121 17/09/04 21:02
寂しがり屋さん121 

>> 120 いえ..。

上記の方が「返信レス不要」〔アンカー騒ぎ防止の為に〕と言ってたので、

そうゆう類いのには返信しなくても
良さそう、という意味です。

願い人さんと私のやり取りで返信し合う分には構わないと思います。

前に「やりとりはストップしたほうが」と話しましたので、前よりはそんなに濃くやり取りせずに良いかもしれませんが..。

未だ、状況は落ち着いておりますし、本当に振られたかもしれないので..。

「振られた」としても、それはそれで解決という判断かと思います。

ずっと、彼と私の間柄が曖昧では
仕事にも集中出来ません。

それで、彼もやっと私からの好意にハッキリ気付いて、「そうゆう対象としては見れない」っていう意思表示をしてくれた気がするんです。

以前と同じ事を言ってしまいますが、この方が本当の相手じゃなくても、

アナタの相談が無駄になんてならないです。

やり取りが終了したとしても、それは「私の悩みが無事に解決した」って理由ならば自然であり、

ずっと悩み続けるより喜ばしい事のはずです..。

気に病む必要はありません。

私以外にも、このサイトでは恋愛に悩んでる方が沢山います。

なので、願い人さんがそういった、人の痛みが分かり、私の性格も見抜く等、素晴らしい洞察力があるので、

ご興味のある方の投稿のレスに廻られるのも良いのかな、と私は思います。

これは、実行して欲しいという話ではないですが..。

または、リアルの世界にも目を向けて下さると良いかもしれません..。

サイトでは、もう十分アナタ様は
人の為に貢献されていますよ..。

そう、思います..。

No.122 17/09/04 22:03
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 121 主さんは、もうお相手さんとの意識が、熱いものを感じる想いが薄れてきたと、言う事なのですね。

直感で思ったなら間違いないと思います。

自分は、主さんが好きです。
年がらもなく主さんが好きです。

主さん無くして他の相談者のお話には力がもう入らないと、思います。

主さんが良ければもう少し相手に、自分と、お付き合いされたいのですが、どうでしょうか!。

このみくるが初めてで、主さんに出会い初めて熱くなって、惚れた優しい主さんなのであり。

実際、このまま主さんとお別れになるのは辛い。

リアル一方は最後自分から突き放したからまた辛い。

主さんは歳やありのままが後に知りたいと、でも親子の歳の差ともなると嫌でしょうからね。

主さんと今、離れたくない。
主さんは?…。








No.123 17/09/04 22:53
寂しがり屋さん123 

>> 122 主です。

アナタ様のお気持ちは、伝わっております。

ただ私は、非常に勝手ながら恋愛の事はしばらく考えられそうもありません。

相手に対して意識が冷めたのでは無いのです。むしろ、好きなままです。

こうなってしまったのは、私の行動に必ず問題があったのだと思ってます。

前まで、相手から勘違いかもしれないけど、好意とみなせる振る舞いは
多かったんです。

だから私に問題があったとしか、考えられないです。

これからは、同僚として仲良くやっていきたいです。

それこそ、彼と何かしら劇的な転機が無い限りは..。

願い人さん、そうゆう気持ちを向けて下さるのは有り難いんです。

実際、アナタの様な事を言って下さる方って、とても少ないですし..。

ただ分かって貰いたいんです..。

私が抱いてる願い人さんへの気持ちと、願い人さんが私へ抱いてる気持ちは、別のものである事に..。

恋愛以外のやり取りをしようにも、このサイトは恋愛相談ですし、

それ以外の話をしようにも、個人情報に当たってしまいます。

私以外が目に入らない、という状態はあまり良くないので、

冷静に、頭の整理をする時間を作られた方がと個人的にはオススメします。

宜しくお願い致します。

  • << 126 主さんの事です。よく分かります。 お相手さんを思う一途な気持ちを。 主さん以外の周りが見えないという訳でもございませんが、主さんの心に惚れた自分がいて、ただ最初からそれ以上の事を望まずと、理性を押さえて接しておりました。 主さんここはひとまず休憩ということで、仕事に行かなければならないので後でご返事します、もういい時間なのでお休みになられて下さい。 後でまたちゃんとご返事書きます。 もう遅いので横になられて下さい。 では、お休みなさい!。

No.124 17/09/04 23:24
匿名さん124 

勘違いじゃない人がいつか現れるかも?
中々人を好きになれない私より素敵だなぁと思います。
失恋しても立ち直りが早そうなので、そこも羨ましいです。

No.125 17/09/05 00:23
寂しがり屋さん125 

>> 124 主です。

勘違いじゃない人、ですか..。
私に見抜けるか、もう自信がありません..。

多分、態度や言葉だけでは見分けられませんので、

対象の方から何らかの一方連絡、誘い等「形」として示された時に
初めて受け入れようと思います。

言葉として信用出来るのは、告白され時だけという事にしたいです。

これだと完全に受け身でしょうが、
私からいくと確実に同じ結果となるので、

そろそろ私も、「相手からのアクション重視」で判断したいと思います。

一応私も、対面占い師さんから「中々人を好きにならないタイプ」と言われてる訳ですが、

だからこそ次の恋愛となると、遠くなりがちです..。

絶対好きにならないタイプも、多分あるので..。

立ち直りが早いか遅いかを考えた事、ありませんでした。

早い方なんですかね..。
でも、ある程度の期間は引きずるのは間違いナシです。

アナタ様と、きっと同じ様に..。

私自身、恋愛が結構下手なんだなって痛感しています。

失敗から学んでいないのかもです..

コメント下さって、ありがとうございます。

No.126 17/09/05 01:13
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 123 主です。 アナタ様のお気持ちは、伝わっております。 ただ私は、非常に勝手ながら恋愛の事はしばらく考えられそうもありません。 … 主さんの事です。よく分かります。
お相手さんを思う一途な気持ちを。

主さん以外の周りが見えないという訳でもございませんが、主さんの心に惚れた自分がいて、ただ最初からそれ以上の事を望まずと、理性を押さえて接しておりました。

主さんここはひとまず休憩ということで、仕事に行かなければならないので後でご返事します、もういい時間なのでお休みになられて下さい。

後でまたちゃんとご返事書きます。

もう遅いので横になられて下さい。

では、お休みなさい!。

No.127 17/09/05 01:32
寂しがり屋さん125 

>> 126 主です。

なるほど..。
事情は良く分かりました(*^ω^*)

ありがとうございます。
お仕事、お気を付けて..。

お返事は特に、大丈夫ですよ。

内容をご理解下さっていれば、充分でございます。

お仕事に支障があってはいけませんので..。

お休みなさい。

主より

  • << 133 主さんへ、 この辺でお暇しますので、 お元気で過ごされます様に。 来世で生まれ変る時には是非 とも自分を受け入れて下さい。 よろしくお願いしますね!。 主さんの笑顔に願いを込めて ではお元気で、お嬢さん!。 此にて失礼いたします。 願い人より
  • << 135 主さん… 元気にしておられるのかな~ 愛しき人よ、ありがとう!。 願い人より

No.128 17/09/05 02:24
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 127 かわいい!。
(*´ω`*)
おやすみ…。

No.131 17/09/05 12:47
ぐるぐる ( ♀ vXGPv )

こんにちは(´˘`*)
私も似たような性格なので
お気持ちは、よく分かります
相手さんが気があるのかその前に好きになってて💧

今も現在進行形で片思い爆進中で先日ダメにはなりましたが、相変わらず連絡は来ています

人の気持ちは難しいですが、上手く行くといいですね(❁´ω`❁)
ゆっくり頑張ってください♪応援致します♡

No.133 17/09/05 19:33
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 127 主です。 なるほど..。 事情は良く分かりました(*^ω^*) ありがとうございます。 お仕事、お気を付けて..。 お… 主さんへ、

この辺でお暇しますので、
お元気で過ごされます様に。

来世で生まれ変る時には是非
とも自分を受け入れて下さい。
よろしくお願いしますね!。

主さんの笑顔に願いを込めて
ではお元気で、お嬢さん!。

此にて失礼いたします。



願い人より




No.134 17/09/05 23:40
フリーさん134 

横レス失礼致します
確かに、もぅ好意抱いちゃったら
悲しい結末になると解ってるのなら
>>2サンの言う通り、行動するまえに
少し時間置いて相手を見て、それからでも相手に行動しても遅く無いはず、
でも、恋は盲目と言いますし
一度好意持ってしまうと自分本意に考えてしまうのもあると思います

結局、恋はたくさん失敗して学ぶ物ですし、目を養うとしては、失敗も
次に繋がる良い経験と捉えて負けずに頑張りましょうね

  • << 138 私もそう思います。でも、脳内麻薬のせいだから、誰も悪くありません。 沢山失敗するしかないですよね..。 私も、その一人ですから..。

No.135 17/09/07 16:50
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 127 主です。 なるほど..。 事情は良く分かりました(*^ω^*) ありがとうございます。 お仕事、お気を付けて..。 お… 主さん…
元気にしておられるのかな~

愛しき人よ、ありがとう!。



願い人より

  • << 137 ありがとうございます。 こんな小娘を好きになって下さって ありがとうございます。 元気です。

No.136 17/09/07 21:18
ぐるぐる ( ♀ vXGPv )

>> 135 ( ゚д゚)ハッ! 願い人さんだ!

主さんに恋心があるのでは…と拝見しててそう感じていました(´˘`*)ある意味で密かにですが、相談する側される側でココロが通う事もあるのかな〜とか思ってたりとかしてましたが、筋違いで申し訳ありません…

願い人さんも1人の女性の悩みに真剣に向き合い、いつの間にか主さんの事が気になってしまう気持ちも分かりますし、いつかいい出会いがあるといいですね٩(*´︶`*)۶

みんなそれぞれ悩みを抱えて生きていますが、少しでも話して気持ちが軽くなっているのならいいです♪

長文と横やり失礼致しました

  • << 139 ありがとうございます!。 あなた様の優しい励ましのお言葉 この身に染みて受け止めました。 元を正せば後半、主さんの足を引っ張った自分の好意中の行為が気持ちを逆なでした結果になりました。 主さんの気持ちに対する大人げなかった自分は、愚か者なのです。 でも、主さんと関われた事はいい 思い出になったし、楽しかった。 主さんは気持ちがしっかりとしたお方なので、必ず幸せに成ってくれると、思います!。 自分の「願い」は、主さんの幸せ なのですから。 もう書くつもりは無かったのですが、あなた様の励まし、嬉しく頂きました!。 ご清聴ありがとうございました。 それでは失礼いたします!。 願い人より

No.137 17/09/07 23:42
寂しがり屋さん137 

>> 135 主さん… 元気にしておられるのかな~ 愛しき人よ、ありがとう!。 願い人より ありがとうございます。

こんな小娘を好きになって下さって
ありがとうございます。

元気です。

  • << 140 あれ、主さん?!。 お久しぶりですご苦労様です!。 お元気そうで何よりです!。 主さんを好きになれた自分を 誇りに思います。 それは主さんのかわいい その気持ちが好きだから!。 願い人より
  • << 141 おやすみなさい。 お嬢さん。 いい夢を見られます様に!。 願い人より

No.138 17/09/07 23:48
寂しがり屋さん137 

>> 134 横レス失礼致します 確かに、もぅ好意抱いちゃったら 悲しい結末になると解ってるのなら >>2サンの言う通り、行動するまえに… 私もそう思います。でも、脳内麻薬のせいだから、誰も悪くありません。

沢山失敗するしかないですよね..。

私も、その一人ですから..。

No.139 17/09/08 00:33
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 136 ( ゚д゚)ハッ! 願い人さんだ! 主さんに恋心があるのでは…と拝見しててそう感じていました(´˘`*)ある意味で密かにですが、相談す… ありがとうございます!。

あなた様の優しい励ましのお言葉
この身に染みて受け止めました。

元を正せば後半、主さんの足を引っ張った自分の好意中の行為が気持ちを逆なでした結果になりました。

主さんの気持ちに対する大人げなかった自分は、愚か者なのです。

でも、主さんと関われた事はいい
思い出になったし、楽しかった。

主さんは気持ちがしっかりとしたお方なので、必ず幸せに成ってくれると、思います!。

自分の「願い」は、主さんの幸せ
なのですから。

もう書くつもりは無かったのですが、あなた様の励まし、嬉しく頂きました!。

ご清聴ありがとうございました。

それでは失礼いたします!。


願い人より

No.140 17/09/08 00:52
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 137 ありがとうございます。 こんな小娘を好きになって下さって ありがとうございます。 元気です。 あれ、主さん?!。

お久しぶりですご苦労様です!。
お元気そうで何よりです!。

主さんを好きになれた自分を
誇りに思います。

それは主さんのかわいい
その気持ちが好きだから!。



願い人より


  • << 142 ありがとうございます。

No.141 17/09/08 01:36
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 137 ありがとうございます。 こんな小娘を好きになって下さって ありがとうございます。 元気です。 おやすみなさい。

お嬢さん。

いい夢を見られます様に!。


願い人より

  • << 143 はい。 どうも!

No.142 17/09/08 02:21
寂しがり屋さん142 

>> 140 あれ、主さん?!。 お久しぶりですご苦労様です!。 お元気そうで何よりです!。 主さんを好きになれた自分を 誇りに思います。… ありがとうございます。

No.143 17/09/08 02:21
寂しがり屋さん142 

>> 141 おやすみなさい。 お嬢さん。 いい夢を見られます様に!。 願い人より はい。
どうも!

No.144 17/09/08 04:43
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 143 主さん…!?。

恋愛感情を持たない為には…

どうしたらいいのでしょうか?。



主さん想いの願い人より!。

No.145 17/09/08 08:27
寂しがり屋さん145 

>> 144 それはきっと、無理ですね〔笑〕

私も、願い人さんも。

主より

No.146 17/09/08 09:34
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 145 主さんは、人に冷たく出来ない
性分ですからね。

今日は仕事お休みですか?。

主さんお帰りなさい!。


願い人より

No.147 17/09/08 09:58
寂しがり屋さん147 

>> 146 でも..最近怒りやすくなっちゃって。自分でも、どうしちゃったんだろうって..。

最近、仕事もやる気しませんしボーッとしてるかキレてるかだけになってます。

あ、これは独り言程度に受け取って下さい。

仕事は休みです。

No.148 17/09/08 10:28
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 147 お相手さんとはあれから
どうなったのですか。

どうしたのですか?主さんらしく
ないじゃないですか?。

物思いにふける時は自分もあります。そんな時は力が入りませんね。

仕事場のストレスですか。
お相手さんの事ですか。

短気は運気を逃がしてしまいますよ!。

今日はどこかお出かけにならないのですか。

No.149 17/09/08 10:51
寂しがり屋さん147 

>> 148 まあ、うつ入ってるかもしれません。

家庭で超過干渉な家族が数人いるので、気の休まる間がなくてなったかもしれないです..。

おまけに、職場も気を使いまくる場面多いですからね..。

自由が、まるでない。

相手は一切関係ないです。状況も、
ニコニコしてくれたりはするが
特別不変です。

お祭りでも行こうかとは思ってますが、

微妙に熱っぽいし、あんまり乗り気でもありません。

No.150 17/09/08 11:15
願い人 ( ♂ Z9yPv )

>> 149 主さんの思い入れは大きかった
から見てられないです。
余りうつと思い込まないで下さい。

ご兄弟が何人かおいでですか。
気難しいのですか?。

家にいて気が落ち着かないのは
疲れが取れないですね。
どこか落ち着く所はないので
しょうか。

主さんがかわいそう!

好意あっても変わりなしなら、
どうしょうもないですが主さん
は、それでも待つのですね。

今、夜が涼しくなったから風邪を
ひかないように十分気をつけて下
さい。
主さんが病に倒れるのはほっとけ
ない位、辛い事ですからね!。

お祭りは誰かと行かれるのですか
?。


  • << 151 兄弟の事とかは、個人情報に当たりそうなのですみませんが..。 取り敢えず言えるのは、行動を制限される状況です。 落ち着くところは、今のところありません。 何処までも追っ掛けまわされますか。 とりあえず、大丈夫です。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧