注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

連絡を断ち切ったとき

レス6 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 14:17(更新日時)

好きな人、付き合っていた人との連絡を自分から断ち切ったことはありますか?
ある方は、向こうから何度も連絡が来たり迫られたりしましたか?

No.2521206 17/08/24 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 21:54
通行人1 

着信拒否しちゃったことあります。
電話あったけど拒否してるからつながるはずもなく。
電話番号しか知らなかったから、相手も拒否られてるとわかったらそれ以降は何もなかったです。

No.2 17/08/25 00:51
社会人さん2 ( ♂ )

別れたあと2~3か月後に近況を知らせるメールが来たことあったけどもう復縁する気はなかったので無視したらその後一切連絡はなかったよ
未練を残したくなかったり接点をもちたくないのであれば無視するのに限る(アドレス帳からも削除しておくのをお忘れなく)

No.3 17/08/25 00:57
匿名さん3 

拒否したから連絡の手段無いです。
ついでに引越ししましたから全く関係無いですよ。
嫌な思いしてるなら切ったほうが良いです。

No.4 17/08/25 04:26
匿名さん4 

着信拒否はした事ない。
ただ連絡来るのをスルーした。
いきなりスルーしたのではなく、相手に話をして断った。

よく拒否する人いますが相手の事を考えたら出来ません。

しらない人からしつこく連絡があったら拒否しますけどね。

自分本位に考えて拒否する人の人間性を疑いますね。反論あるとはおもいますが...自分が嫌だからといって繋がりのある人を拒否するとか自分勝手すぎる。

No.5 17/08/25 09:52
恋愛の達人5 ( ♂ )

>> 4 あなたの考え方が正常だと思います。
私の前の女は喧嘩する度に全ての連絡手段を拒否設定しました。
本当に頭にきました。
そういう情の欠片もないことをするから、男はストーカー行為をしたりするのです。
だって、連絡手段を絶たれたら相手の家に行くか、待ち伏せするしかなくなりますから。
「自分本位に考えて拒否する人の人間性を疑いますね」「自分が嫌だからといって繋がりのある人を拒否するとか自分勝手すぎる。」 という意見、素晴らしいと思います。世の中情のない女ばかりではないと分かってホッとしました。あなたに反論することができる女はいないと思います。なぜならあなたの言うことが人として正論だからです。

No.6 17/08/25 14:17
フリーさん6 

自分から何日も一切連絡しないことはありました。そしたら相手から来ましたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧