注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人に彼女ができて。、

レス3 HIT数 375 あ+ あ-

高校生さん
17/08/25 13:22(更新日時)

こんにちわ!
高校3年生の女子です!!!

好きな人に彼女が出来てしまいました😢
けど私は11月受験で合格したら会ってほしいと言うと、彼女おらんかったらね と言われました😞好きな人の恋を応援できずに11月までに別れてほしいと思うことは最低なことですか、、、?そして彼女がいる好きな人に会いたくて勉強やダイエットの努力をするのもイケナイ事ですか?


17/08/25 12:46 追記
追記します!!

彼とは同じ高校ではなく違う高校です!彼の彼女は向こうと同じ高校で2歳年下です!!!!もう彼は就職が決まっています😢

No.2521157 17/08/24 19:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/24 20:36
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

いけなくないですよ〜!しっかり自分を磨いて、自信もって会いに行きましょう。

No.2 17/08/25 00:38
社会人さん2 ( ♂ )

Q.彼女がいる好きな人に会いたくて勉強やダイエットの努力をするのもイケナイ事ですか?
A.それであなたの見た目も中身も成長するんだし全然いいことだと思います。

Q.好きな人の恋を応援できずに11月までに別れてほしいと思うことは最低なことですか
A.最低ではないですが少々身勝手すぎるかと・・・少し目線を変えて言うと彼はあなたと同じように11月には進路が決まるんでしょうか?もし彼の進路決定が来年2月頃までかかるのであれば彼のことを想う気持ちがあればそれまでは彼に精神的負担をかけるべきではありません。

ただ卒業すればみんなバラバラになり会う機会もなくなってしまうのでお互い進路が決まればたとえ相手に彼女がいようといまいと当たって砕けろの精神でアタックしてみたらいいのではないでしょうか?


No.3 17/08/25 13:22
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

きれいになる努力は無駄にならないから続けたほうがいいと思いますよ!別れろ~って思いながら生活してても楽しくないじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧