注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

追いかけたい

レス8 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 14:15(更新日時)

女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いします。長文になっていますので、途中読むのがめんどくさい方は最後の方にある質問の部分だけでも一読していただけると嬉しいです。

自分には気になっている女性がいて、いい感じでlineもしていたのですが、こっちから好意があることをほのめかすような文をちょくちょく送っていたら、急に返事が素っ気なくなってしまいました。この前、その気になっている女性とその女友達、自分と自分の男友達の4人でご飯に行く予定だったのですが、気になっている女性が急遽バイトが入り、結局3人でご飯に行きました。来られないと分かったときは正直ショックでした。

そして3人でご飯を食べているとき、気になっている女性の女友達から、「A(気になっている女性)は追われるより追いたい派らしいよ。追う恋にときめくらしい。だから、追われると興ざめしちゃう。」ということを聞き、「自分は少し追い過ぎたのかな。だから返信が素っ気なくなったのかな。もしかしたら嫌われちゃったんじゃないかな。」などとネガティブな考えばかりが浮かんできてしまいました。

ご飯に行った後、自分の男友達が、「今度は俺から誘ってみるよ。お前から誘うとがつがつしてる感じがして、向こうがもっと冷めるだろ。」と言ってくれて、連絡を取ってもらったところ、今度は行けるということになり、また4人でご飯に行くのを計画中です。

正直もうその女性にアプローチしても厳しいかもしれませんが、このまま諦めたくありません。

こういった追いかけられたら冷めるタイプの女性にはどういった形でアプローチしていけばいいのでしょうか?また、一旦冷められてしまってももう一度チャンスはあるのでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありません。ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます。是非回答をよろしくお願いします。

No.2520700 17/08/23 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/23 22:24
社会人さん1 ( ♀ )

連絡をいっさいするのやめてごらん?

そしたらあっちから必ず連絡くるから!

そうゆう女は都合いいから。

例え付き合えたとしても長続きしないと思うけど

諦めて次行ったほうがいいよ、女はいくらいると思う?

35億!

古いか(笑)

No.2 17/08/23 22:28
匿名さん0 

>> 1 思わずクスッと笑ってしまいました。(笑)
一旦連絡とるのやめてみます!

• << 4 アドバイスになった?(笑) 自分が全く同じだったから。 連絡が全くなくなった途端、寂しくなったり? だから今度はこっちからしてみたり。 都合いいから。私も 検討を祈る! 頑張れー

No.3 17/08/23 22:35
匿名さん3 ( ♂ )

残念ですが、自分に気があると分かった途端にそっけなくなり距離を置くようになるのは、それ以上深入りして相手に思わせぶりな態度をとってはいけないと思った証拠です。
これ以上追っても、傷つくだけのなのですぐに諦めた方が自分のためです。

• << 6 しばらく距離を置きます。

No.4 17/08/23 22:36
社会人さん1 ( ♀ )

>> 2 思わずクスッと笑ってしまいました。(笑) 一旦連絡とるのやめてみます! アドバイスになった?(笑)

自分が全く同じだったから。

連絡が全くなくなった途端、寂しくなったり?

だから今度はこっちからしてみたり。

都合いいから。私も

検討を祈る!

頑張れー

No.5 17/08/23 22:36
匿名さん5 

脈なしだよね…完全に。

そしたら、今度の食事の時にイメチェンしてみたら?

それに彼女が気付いて声かけてくれたらお友達にはなれるかも…

ただ、好意はね。もう見せない方が良いかな。普通に友達として会話を楽しむ程度でいた方が向こうが安心するかも。

あとは主さん、別の仲良しの女友達作るともっと良いかも。
女友達が沢山いる人には魅力的に映るものだよ。

• << 7 イメチェンして挑んでみます!

No.6 17/08/23 22:42
匿名さん 

>> 3 残念ですが、自分に気があると分かった途端にそっけなくなり距離を置くようになるのは、それ以上深入りして相手に思わせぶりな態度をとってはいけない… しばらく距離を置きます。

No.7 17/08/23 22:44
匿名さん 

>> 5 脈なしだよね…完全に。 そしたら、今度の食事の時にイメチェンしてみたら? それに彼女が気付いて声かけてくれたらお友達にはなれるか… イメチェンして挑んでみます!

No.8 17/08/25 14:15
アドバイザー8 

そういう女性は、第一印象でこの人いいかも、とときめいて恋愛していくイメージです。今は引いてみるしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧