注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女のことで相談です。

レス13 HIT数 1093 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 07:56(更新日時)

はじめまして。現在の彼女との関係について質問させて頂きます。色々とご意見頂ければ幸いです。
彼女30代半ばバツあり子持ち(中学・高校2名)、私40代半ばバツあり子持ち(中学)

ふとあ
るきっかけにて知り合って3カ月ほどになります。これまでの背景としては平日に食事に4度ほど休日の映画&食事2度、少し遠目のドライブ2度ほどご一緒しています。明るく趣味も持ち子供も手がかからなくなり前向きに生活しており話しもはずみ現在に至っています。
最初の食事も彼女から誘いがありました。3度目のデートで付き合おうと伝えその日はいっしょに宿泊しました。
当初から感じることですがいっしょに楽しんではいるのですが彼女のよそよそしい?おどおど?みないな態度があり本当に付き合っているのか?私のことをどう思っているのかわからなくなることがあります。
(気になるしぐさ)
・デート中によく視線を感じそちらを見ると目をそらします。
普段からあった時は楽しく会話しますが普段から目をみて話すのが苦手なのでしょうか?
・連絡もそう多くはありません。LINEでほぼ私の方からでたまにやりとりしていて突然終了する こともまれです。1日2日返信ないこともありますが必ず返信きます。自分の趣味の写メや子供 の写メなども送ってきます。あまりLINEとか好きで ないとも本人言ってましたがそんなもの ですか。子育ての関係や趣味やプライベートもあり私もt当然気を使っています。待ち合わせな ども時間厳守で私よりもさらに早くきてくれます。
・LINEの会話等も敬語が多く私は下の名前で呼びますが彼女はたまに苗字にさんづけであまり名 前は呼んでくれません。気遣い?なんか固いんです。こんなものですか?
・デート中は手を繋いで歩いたり肩を抱いたり頭をなでたり後ろから軽く抱きついたりしても嫌 がりません。でもほぼ私からです。エッチは一度一晩いっしょにすごしました。間接キス?(食事やドリンク)も互いに全然平気です。
でもなんかよそよそしい感じるんです。
・これまでデート費用はすべて私持ちです。年齢差もあり私も楽しんでおりそれでいいですし ちゃんとお礼も言ってくれます。お盆の里帰りのお土産や普段のあまり高くないものは出して くれます。帰り際にもしっかりお礼を言ってくれますがすぐに頭が切り替わるみたいでサバサ バしている感じがします。

色々な会話もしてきました。お互いの離婚経緯やこれまでの恋愛経験、子供の近況や持病の件の相談、趣味や生活、実家の話しや自分のこともなんでも話してくれます。当然私も話します。自身がでるイベントにも呼んでくれます。

一方で恋愛経験の乏しさからか、離婚の影響なのか、ただの遊びなのか、この世代はこんなものなのか。。
これだけの年の差恋愛は初めてでもあり互いに子供も抱え子供優先に行動しますのでもっと彼女を大切にしていきたいしゆっくりでいいので将来を見据えていきたいなと思いますがよそよそしさやおどおど感を感じてしまい迷うことがあります。

繰り返しになりますがこのような彼女をどう思いますか?私のことはどう考えているのでしょうか?
まとまりがない文章で申し訳ありませんがご意見頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します

タグ

No.2519852 17/08/22 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/22 11:04
匿名さん1 

え、ごめん何が不満なの?
読む限り普通だし、彼女に怪しいところもないけど

お互いいい歳したしかもお互いに子持ちのカップルでしょ?
ラブラブキャッキャッなんてなくて当たり前だと思うよ

私は彼女と同じ歳くらいだけど、そんな感じです

• << 8 ありがとうございます。彼女を信じないといけないのでしょうがFacebook はしょっちゅうやってますし男友達も多いようです。でも私への連絡は?とか、元彼?に携帯代を持って貰っていたり〔正直に話してくれて最近解約して買い替えたようですが]子供は私学、趣味も色々やっていていつも出かけていますし大丈夫なのかな?とかただの遊び相手?とか不安になることもあります。

No.2 17/08/22 11:09
恋愛中級者2 ( ♀ )

彼女は誠実ですね
おどおどは性格じゃないの?
何が不安なのかさっぱり分からない

No.3 17/08/22 11:10
社会人さん3 

恋愛に疎かったり恥ずかしがり屋だったり、そういう性格でそういう感じの人たくさんいるけど

主が知らないだけかも知れないけど、違和感を覚えるのなら何かズレがあるんでしょうね。

30半ばで子供2人でそれまで凄く大変だったと思うけど、ようやく子供も大きくなって落ち着いてきたから息抜きしたくなったんじゃないですかね?
歳上狙っておけば奢りだし変に干渉してこないし楽って感情あるかも。
よそよそしく見える人でも、本心は真っ黒だったりするから。
本当の愛かどうかは本人にしか分かりませんね。

• << 10 ありがとうございます。いっしょにいて彼女が騙すような感じではないとは思えますがFacebookもいつもやって男友達も多いようですし、でもこちらには連絡こないみたいな。 遊びなのかなぁとか考えてしまうんです。

No.4 17/08/22 11:26
要 ( 40代 ♀ PlPjv )

心の何処かで、のめり込んじゃいけないって思っているのかも知れません。
どうか、安心させてあげて下さい。

• << 11 ありがとうございます。信じなきゃいけないと思うのですがFacebookもいつもやってますし男友達も多いようです。ラインも突然既読無視とかよくありなんなんだろうと思うことがあります。

No.5 17/08/22 11:52
甘えん坊さん5 

普通に挙動不振な正確な女性なのかなって思いました。主さんとは良い感じで付き合っているのだと思います。

• << 9 ありがとうございます。Facebookもいつもやって男友達も多いようです。でも私には連絡こないみたいな。信じなきゃいけないんですよね。たまに不安になります

No.6 17/08/22 12:36
通行人6 

主さん再婚したいの?
そりゃ今は絶対ダメでしょ?
だって相手の子供は中学・高2名で主さん中学1名?ってことは思春期真っ盛りじゃん
しかもその子供の性別は?
今は主さんの気持ちなんかよりも子供の気持ち最優先にしないとダメだろう
その年頃のこともならもし再婚となればもう完全に道はずれ家に帰ってこなくなるだろうね
再婚せずとももし交際していることすら子供に知られちゃ心理的影響は大きいだろうなあ

No.8 17/08/22 13:30
匿名さん7 

>> 1 え、ごめん何が不満なの? 読む限り普通だし、彼女に怪しいところもないけど お互いいい歳したしかもお互いに子持ちのカップルでしょ? … ありがとうございます。彼女を信じないといけないのでしょうがFacebook はしょっちゅうやってますし男友達も多いようです。でも私への連絡は?とか、元彼?に携帯代を持って貰っていたり〔正直に話してくれて最近解約して買い替えたようですが]子供は私学、趣味も色々やっていていつも出かけていますし大丈夫なのかな?とかただの遊び相手?とか不安になることもあります。

No.9 17/08/22 13:47
匿名さん7 

>> 5 普通に挙動不振な正確な女性なのかなって思いました。主さんとは良い感じで付き合っているのだと思います。 ありがとうございます。Facebookもいつもやって男友達も多いようです。でも私には連絡こないみたいな。信じなきゃいけないんですよね。たまに不安になります

No.10 17/08/22 13:55
匿名さん7 

>> 3 恋愛に疎かったり恥ずかしがり屋だったり、そういう性格でそういう感じの人たくさんいるけど 主が知らないだけかも知れないけど、違和感を… ありがとうございます。いっしょにいて彼女が騙すような感じではないとは思えますがFacebookもいつもやって男友達も多いようですし、でもこちらには連絡こないみたいな。
遊びなのかなぁとか考えてしまうんです。

No.11 17/08/22 14:29
匿名さん7 

>> 4 心の何処かで、のめり込んじゃいけないって思っているのかも知れません。 どうか、安心させてあげて下さい。 ありがとうございます。信じなきゃいけないと思うのですがFacebookもいつもやってますし男友達も多いようです。ラインも突然既読無視とかよくありなんなんだろうと思うことがあります。

No.12 17/08/22 16:44
匿名さん1 

レス読んだけどますます彼女の何が不満なのか分からない
Facebookをしょっちゅうやってる→そりゃこれだけSNSが流行ってるんだから、やってても不思議じゃない、むしろやってない方が珍しいです

男友達多い→あなただって女友達いるでしょ?彼女は男友達と二人きりで遊んでるんですか?男友達と遊んでる写真をFacebookに載せてるとか?女友達が居なくて男友達ばかりなら怪しいですけどね

元カレに携帯代→これはよく分かりませんが、元カレが経済的に援助してくれてたんでしょうね、でもそれも過去のこと、正直に話してくれて今は違うならいいじゃないですか?

子供が私学→何か問題でもありますか?

趣味も色々→子育て以外にも自分の人生を楽しんでいて、素敵だと思います、たがらあなたも惹かれたのでは?
子供や恋人に依存してる女性って魅力ないですよ

LINEの返信云々→LINEが苦手って言ってるんですよね?それじゃ既読スルーになるのも仕方ないでしょう
雑談LINEが苦手、用件のある時しか連絡しない人なんていくらでも居ます、むしろそういうのは男性に多いから気持ちが分かるのでは?
しかも遅くなっても返信くれるなら、充分じゃないですか?

あなたは付き合ったらすぐにベタベタイチャイチャできる人、生活の中で恋愛に比重を置く人
彼女はそうなるのに時間がかかる人(私もそうです、恥ずかしいとか緊張するとか照れとかあります)、もしくは生活の中で恋愛に対する比重があまりない人

こんな印象を受けました

彼女は遊びで男と付き合うほど暇なんですかね?
子供二人もいて趣味も充実してたら、そんな暇なんてなさそうですけど

あなたの不満が不思議で仕方ないです

No.13 17/08/23 07:56
Wtpgjdm ( ODBPv )

セックスしてみろよ!
彼女はやりたいのかもな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧