注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼の嫌なところ

レス11 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
17/08/23 12:13(更新日時)

付き合って来月で5ヶ月になります。
私は現在23で彼が一個上になります。
同棲はしていませんので、それは踏まえて読んでいただけたらと思います。

会う頻度は月二回でお泊り込みの土日です。

彼氏と喧嘩をした際に、私は

洗い物は私はしない
料理は一緒にする
スカイプしながらゲームしない
約束は守る

とお願いをしました。

ここは私が甘いところなのですが
喧嘩した後に決めたことだったのですが
料理は私がして、片付けや洗い物などしてしまっています。

片付けなど洗い物はほったらかしがもやもやしちゃうのでしないと気が済みませんし、彼に頼むといつになるか分からないので、彼がやらないことに関してはもう目をつぶっております。


彼氏がどうしても守ってくれないのは
スカイプしながらゲームをすることです。

スカイプしないからゲームしていい?と言われ、この前は了承しました。

正直ただのゲームも3時間が我慢の限界ですが…。

しかし、部屋に戻るとスカイプをしていました。

「スカイプしないって言ったのに。うそつき。夜遅いから明日帰る」と言ったのですが
無視してゲームを続行しました。

で、私は本当に始発で帰る支度をしたのですが
彼氏は私のことを引き止めました。

だいたいおきまりのセリフなのですが
「本当にごめん」
「もうしないから」
「お願い」
と言い放ちます。
で、絶対絶対絶対に自分のワガママを突き通します。

「自分からスカイプしないって言ったのになんで嘘つくの?私のお願いは全然聞いてくれないのに、お願い聞くのもうやだ」と私の気持ちも伝えました。

ちなみにスカイプしながらゲームを
した理由は「彼女ちゃんなら許してくれると思ったから」でした。


この日遊ぼ?と人の休みを確定しといて
やっぱり友達と〜など言える人です…。

また同じことを絶対に繰り返しますが
彼のことが好きなのでまた許してしまいそうです。


私は彼氏には相手を思いやって行動してもらいたいと思っています。

もっと私の気持ち考えて行動してとも伝えました。

もう、彼の人間性を受け入れて付き合うか、別れるかしかないのでしょうか…?

タグ

No.2519647 17/08/21 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/22 00:12
YU-YA ( idAPv )

男ってね
ゲーム大好きだから
呆れる程好きだから
私も嫁によく叱られてますわ(笑)

  • << 3 ゲームはまだ我慢できるのですが 友達とスカイプしながらゲームをするのが嫌です。

No.2 17/08/22 00:54
匿名さん2 

将来結婚するつもりなんですよね。
ゲーム好きは、やめません。
別れて、他の人を探すほうが
懸命だと思います。
結婚してもゲームしてますよ。
それからでは、遅いのです。

  • << 4 ゲームはまだ我慢できるのですが スカイプしながらゲームするのが嫌です。 結婚しても友達と話しながらゲームするのかと思うと正直そこは耐えられません。

No.3 17/08/22 07:57
匿名さん0 

>> 1 男ってね ゲーム大好きだから 呆れる程好きだから 私も嫁によく叱られてますわ(笑) ゲームはまだ我慢できるのですが
友達とスカイプしながらゲームをするのが嫌です。

No.4 17/08/22 07:58
匿名さん 

>> 2 将来結婚するつもりなんですよね。 ゲーム好きは、やめません。 別れて、他の人を探すほうが 懸命だと思います。 結婚してもゲームしてま… ゲームはまだ我慢できるのですが
スカイプしながらゲームするのが嫌です。
結婚しても友達と話しながらゲームするのかと思うと正直そこは耐えられません。

No.5 17/08/22 10:22
恋愛初心者5 

その彼にとってゲームはとても大事なんでしょうね。なかなか辞めてくれないと思います。

  • << 7 みたいですね。 もうお手上げです…

No.6 17/08/22 12:56
恋愛中さん6 

受け入れられないなら別れるしかないと思います。彼が主さんとゲームを天秤にかけたとき、主さんのほうが大事だと思ったら辞められるでしょう。辞めれなくても時間を減らすとかどうにか変わろうとしてくれるもんなんじゃないでしょうか?

  • << 8 やっぱりそうですよね。 まだ我慢できているのでとりあえず別れずにいようかと思います…。

No.7 17/08/22 16:04
匿名さん 

>> 5 その彼にとってゲームはとても大事なんでしょうね。なかなか辞めてくれないと思います。 みたいですね。
もうお手上げです…

No.8 17/08/22 16:05
匿名さん 

>> 6 受け入れられないなら別れるしかないと思います。彼が主さんとゲームを天秤にかけたとき、主さんのほうが大事だと思ったら辞められるでしょう。辞めれ… やっぱりそうですよね。
まだ我慢できているのでとりあえず別れずにいようかと思います…。

No.9 17/08/23 11:13
社会人さん9 

ママサイトにもよく
旦那がゲーム優先で、赤ちゃんを放置し、一切育児してくれない!と愚痴相談あるよ。
結婚したい相手なら、ゲームをしない人と付き合った方がいいよ。ゲーム好きは直らないから!

No.10 17/08/23 12:00
アドバイザー10 

みんな自分と価値観の合う人と楽しく付き合ってる間に、貴女は価値観の合わない人と我慢しながら付き合ってんだね?

無駄に生きてんね〜

No.11 17/08/23 12:13
恋愛の達人11 

他にいい男はたくさんいるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧