注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

彼の性癖(オタク系です)

レス2 HIT数 1400 あ+ あ-

社会人さん
17/08/20 20:34(更新日時)

タイトル通りに、彼がますます分からなくなりました。

私たちが付き合うきっかけは、共通の趣味とアニメを通じて知り合い、それから付き合うことになりました。
ドン引きされるかも知れませんが、互いにBLやGLの同人誌を描いたりしている事を認知してます。

付き合って5年目で、やっと初夜伽の状態になりました。今の彼とは初めてとなります。
しかし、二次元のキャラと私の胸を見比べて「〇△□ちゃんはものすごく柔らかそうなのに、君のは全然柔らかくないしただ大きいだけ。乳首もこんな色だと萌えない」と言ってきたり、フェ●する時にも「俺が描く様な恥ずかし感じで上目遣いで見てくれ」と注文してきます。
その日を境に夜伽をせがまれても、私は頑なに拒否をしている状態が続いています。

昨日は昨日で、夜伽をせがまれました。
当然のごとく無理と答えました。
すると、私が大切にしているキャラのぬいぐるみを持ち出し、この子から犯された気分でシて見ないか?とわけのわからないことを言い、今朝、そのキャラが来ている衣服を買いに出かけました。

もしかすると、彼氏はコスプレでそのキャラになりきってエッチをしたいのかも知れません。
私としては、コスプレエッチは二次創作内の同人誌的ネタにしか過ぎないので受け入れがたいです。
最近、彼氏は二次元と三次元の区別がつかないのではないか?と思わずに入れないことが多々あります。

来月末は付き合って6年目になります。
お互いに結婚の意思はあります。子供も欲しいです。

でも、このままでいいのかな?と立ち止まって考えたりします。

赤の他人からの第3者の目として、見てもらいたくスレをしました。

この状況になった場合どうしますか?
それとも別れを考えますか?

スレが支離滅裂になってるかも知れません、アドバイスおねがいします

No.2518851 17/08/20 17:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/20 18:17
匿名さん1 

特殊な性癖だと思いました。彼も子供は欲しいのでしょうか?結婚してそういう行為になるのか心配になりました。

No.2 17/08/20 18:46
社会人さん0 

>> 1 はい、彼も子供欲しがっています。

コスプレ衣装を買いに出たまま、まだ帰宅してないので、もしかすると、共通の知人であるレイヤーさん宅で制作してるかも知れません。

彼が帰宅しないうちに逃げた方がいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧