注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

イケメンすぎてちょっと…

レス236 HIT数 34836 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
21/01/05 04:22(更新日時)

お盆休み前に親友に彼氏を紹介したいからと居酒屋に呼び出されて行くと親友と彼氏さんと彼氏さんの友達の三人で飲んでいました。

彼氏さんもかっこいい人なんですが、お友だちの方がすんごいイケメンで
基本的に男性と話すとき初対面でもフレンドリーに接することができるのに、まともに顔を見ることもできず緊張して何を話したのか分からないくらいでした
LINEを交換して、ちょっとだけやり取りしてると週の半ば頃に 
みたい映画あるんだけど土曜日一緒に行かない?って誘ってくれて昨日行きました。
前に会ったときよりもまだ少し打ち解けましたが、目が合うと恥ずかしくてどうしようもなかったです。バカみたいです…
帰りに「またデートしてね」ってLINEが来て、今朝「来週末はなにしてる?」って聞かれて、特にないというと「じゃあどこ行きたいか考えといてね。分かんなかったら俺考えるから」とまたデートする事になりそうです。
私に興味はあるのかなと感じますが…正直 気が重いです
エネルギー使うというか 
美人は三日で飽きるっていいますが、それと同じように回数重ねたら普通になっていくのでしょうか
毎回こんな感じだと精神持たないです。
そこまで向こうは考えてるのかもわかんない段階で悩むことではないのだけど、身の丈にあってないのは厳しいですか?

No.2518791 17/08/20 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/08/22 21:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 43 いや、相手は何も気遣ってないですよ。主さんに気遣いしてません。そこわかっていないのですか? 誘いたいから誘っていて、13のレスにもある様に… 私が彼と立場が逆で私が今言ってる事を言われたり態度を取られたら、困惑するかもという話で、彼が私に気を遣ってると思っている訳ではございません。

確かに私が勝手にドキドキしたり疲れているだけなんですけどね。
失礼なのはわかっていますが、どうしても緊張してしまいます。
だからといって緊張するから会えないとか 本人には言えません
でも断りたくないから なんとか頑張るしかないのかなって思ってしまうわけです。
時間なのか、慣れなのか どうしたらそこから抜け出せるのか
わかれば苦労しないのですが

• << 54 主さんは抜けだしてどうなりたいのですか?そもそも抜け出す必要性はあるのですか? あがいているうちに、本当に自分一人がの状態にもなりますよ。 相手は、主さんがドキドキしようとその場で悩んでいてもどこ吹く風ですから。 主さんの気持ち、考えてること何か知ったこっちゃないです。 もっと気楽に考えられたらいかがですか?
  • << 56 緊張するのはわかるんですよね。でも、それを相手の前に絶対に出さないで欲しいいな。 相手は見抜きますよ。わかりますよ。あ、この人て感じで。場数踏んでるので、勘はいいのです。 その緊張が悪い方向(疲れる)に主さん出ているからいけないなと思うだけです。 緊張していてもいいけど、疲れると言われたくない思われたくないのですよ、誘った方は。だからそこを考えて欲しいなと。 楽しみたいから誘うわけなのに、スレにあるように気が重いだとか、疲れるなんて言うものじゃない。 本音だろうと、口に出すものじゃない。文字に表すものじゃない。 会いたいけど、緊張するまではいいのだけど、そこで疲れるとか気が重いはだめですよ。断りたくないから頑張るしかないならば、そんな頑張りは要らない。 断りたくないなら断らなくてもいいから、とりあえず現在持っている疲れとか気が重いなど緊張はなくしてください。 それ無理と言うかもしれませんが、失礼はわかっていて彼に会うのでしょう?いや、失礼をわかっていてあうは無しですから失礼のないように会ってください。 ただの人付き合いですけどね、失礼をわかっていて会うのは主さん的には有りなんだと思いましたよ。

No.52 17/08/22 21:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 44 今から 精神持たなくてどうする 今後 彼氏は浮気をするが どうせなら その時 精神が持たなくなった方が正解 鍛えないと… 気苦労は絶えないんでしょうねきっと

No.53 17/08/22 21:42
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 45 確かに生まれてくる時に、ブサメンかイケメンは選ぶことできない。 イケメンだから疲れるは、イケメンにとっては、どんな顔だったらいいのかと… 悪口に見えるですか
そんな意識はなかったのでごめんなさい
態度に表すというか でちゃうというか

• << 57 相手の目の前で言えないことですよね?隠れてでしか言えないこと。悪口じゃ無くてもいいけど、それを相手の目の前で言ったらどうなるかを考えた方がいいですよ。 隠れてこういうところでしか、相手のどうしようもない部分をなんだかんだ言うこと自体、主さんがどう考えているか知りませんけど。

No.54 17/08/22 21:44
恋愛の達人54 

>> 51 私が彼と立場が逆で私が今言ってる事を言われたり態度を取られたら、困惑するかもという話で、彼が私に気を遣ってると思っている訳ではございません。… 主さんは抜けだしてどうなりたいのですか?そもそも抜け出す必要性はあるのですか?
あがいているうちに、本当に自分一人がの状態にもなりますよ。

相手は、主さんがドキドキしようとその場で悩んでいてもどこ吹く風ですから。
主さんの気持ち、考えてること何か知ったこっちゃないです。

もっと気楽に考えられたらいかがですか?

No.55 17/08/22 21:55
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 54 そんな事悩んでるうちにもう二人で会うこともなくなるかもしれないんですよね焦
今を楽しめたらいいですほんと

• << 60 主さんが思うほど相手は気にしてないよ。 諦めるの惜しいと言うけど、そこまでして会ってもそこまでの関係かも知れない。 よくもわからない人だから、彼女はいなくてもセフレは何人もいるそんな人かもしれない。 紹介というわけじゃ無くて、呼び出された時に行ったらたまたまいた相手でしょう?男性の方も、別に主さんはその他大勢の女性の一人かもしれないし。 あまり舞い上がって、いろいろ悩むだけで蓋を空けてみたらみたいな、労力の無駄遣い(というのか無駄なドキドキ感)で終わらないようにしてくださいね。

No.56 17/08/22 22:02
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 51 私が彼と立場が逆で私が今言ってる事を言われたり態度を取られたら、困惑するかもという話で、彼が私に気を遣ってると思っている訳ではございません。… 緊張するのはわかるんですよね。でも、それを相手の前に絶対に出さないで欲しいいな。
相手は見抜きますよ。わかりますよ。あ、この人て感じで。場数踏んでるので、勘はいいのです。
その緊張が悪い方向(疲れる)に主さん出ているからいけないなと思うだけです。

緊張していてもいいけど、疲れると言われたくない思われたくないのですよ、誘った方は。だからそこを考えて欲しいなと。
楽しみたいから誘うわけなのに、スレにあるように気が重いだとか、疲れるなんて言うものじゃない。
本音だろうと、口に出すものじゃない。文字に表すものじゃない。

会いたいけど、緊張するまではいいのだけど、そこで疲れるとか気が重いはだめですよ。断りたくないから頑張るしかないならば、そんな頑張りは要らない。
断りたくないなら断らなくてもいいから、とりあえず現在持っている疲れとか気が重いなど緊張はなくしてください。
それ無理と言うかもしれませんが、失礼はわかっていて彼に会うのでしょう?いや、失礼をわかっていてあうは無しですから失礼のないように会ってください。

ただの人付き合いですけどね、失礼をわかっていて会うのは主さん的には有りなんだと思いましたよ。

• << 58 多分緊張してるのは気が付いてると思います、なんとか誤魔化してますが明らかに挙動がおかしく映ってそうなんで…  本人に言う訳じゃなくて、文字にするのもダメなんですか? 実は今日仕事の帰りにご飯いかない?って聞かれました。 でも仕事帰りだと顔も疲れが出てるし、髪もメイクもやっぱりデートの日ほどちゃんと出来ないし 何より明日も仕事だから、会った疲れが響くと嫌だなって思って断りました。 それは正解でしたね。 ここに来て なんで私はそこまでして彼に会うのかなって自分でも疑問に感じてきています。 心地よい疲労感より、ただただぐったりしてるのに。 ちょっとおかしいかな今って 矛盾だらけですよね

No.57 17/08/22 23:02
フリーさん45 

>> 53 悪口に見えるですか そんな意識はなかったのでごめんなさい 態度に表すというか でちゃうというか 相手の目の前で言えないことですよね?隠れてでしか言えないこと。悪口じゃ無くてもいいけど、それを相手の目の前で言ったらどうなるかを考えた方がいいですよ。

隠れてこういうところでしか、相手のどうしようもない部分をなんだかんだ言うこと自体、主さんがどう考えているか知りませんけど。

• << 59 例えば美人の奥さんが居て 最初は緊張でガチガチになったけど 今は平気だとかそんなのすぐになくなった、みたいな事もあるのかなって 初めての経験なので、慣れるのかなっていう思いです。 陰口と言われたら確かにそうかもしれないです 本人に面と向かってはちょっと言えないから

No.58 17/08/22 23:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 56 緊張するのはわかるんですよね。でも、それを相手の前に絶対に出さないで欲しいいな。 相手は見抜きますよ。わかりますよ。あ、この人て感じで。場… 多分緊張してるのは気が付いてると思います、なんとか誤魔化してますが明らかに挙動がおかしく映ってそうなんで… 
本人に言う訳じゃなくて、文字にするのもダメなんですか?

実は今日仕事の帰りにご飯いかない?って聞かれました。
でも仕事帰りだと顔も疲れが出てるし、髪もメイクもやっぱりデートの日ほどちゃんと出来ないし
何より明日も仕事だから、会った疲れが響くと嫌だなって思って断りました。
それは正解でしたね。

ここに来て なんで私はそこまでして彼に会うのかなって自分でも疑問に感じてきています。
心地よい疲労感より、ただただぐったりしてるのに。
ちょっとおかしいかな今って
矛盾だらけですよね

• << 61 え~好きな相手なら、ちょっと乱れているけどと言いながら綺麗じゃ無いのは覚悟していてねぐらい私ならば言っちゃいます。会っちゃいます。誘ってくれたら嬉しいものじゃないのですか? 確かに翌日考えて行動は社会人として正しいけど、でも会うと疲れるからを理由にしている時点でNGですよ。 彼の存在が主さんを疲れさせていると言っている様なもの。 相手の存在をそんな風に言うのって自分でどう感じてるんでしょうね? 誘ってくれた彼の行動に対して、疲れるからとNOを出してるんですよね。結局主さんの本心は、ここにあるんじゃないのですか?なんだかんだと言って。

No.59 17/08/22 23:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 57 相手の目の前で言えないことですよね?隠れてでしか言えないこと。悪口じゃ無くてもいいけど、それを相手の目の前で言ったらどうなるかを考えた方がい… 例えば美人の奥さんが居て
最初は緊張でガチガチになったけど

今は平気だとかそんなのすぐになくなった、みたいな事もあるのかなって
初めての経験なので、慣れるのかなっていう思いです。

陰口と言われたら確かにそうかもしれないです
本人に面と向かってはちょっと言えないから

No.60 17/08/22 23:14
恋愛の達人54 

>> 55 そんな事悩んでるうちにもう二人で会うこともなくなるかもしれないんですよね焦 今を楽しめたらいいですほんと 主さんが思うほど相手は気にしてないよ。

諦めるの惜しいと言うけど、そこまでして会ってもそこまでの関係かも知れない。

よくもわからない人だから、彼女はいなくてもセフレは何人もいるそんな人かもしれない。
紹介というわけじゃ無くて、呼び出された時に行ったらたまたまいた相手でしょう?男性の方も、別に主さんはその他大勢の女性の一人かもしれないし。

あまり舞い上がって、いろいろ悩むだけで蓋を空けてみたらみたいな、労力の無駄遣い(というのか無駄なドキドキ感)で終わらないようにしてくださいね。

• << 62 はい その可能性は十二分にあるなと思うけどだからこそ会えるうちに会っとかないとっていうがめつさがあるのかもしれません(笑) こんな風になる自分がなる事はこの先もない思うので。 一種のスリリングな体験なのかもしれません こう燃えた事がないんです今まで 顔をまともに見れないなんて事現実にあるんだなって 疲れるけど楽しんでる部分も本当はあるのかな  相手うんぬんよりもそちらなのかも

No.61 17/08/22 23:27

>> 58 多分緊張してるのは気が付いてると思います、なんとか誤魔化してますが明らかに挙動がおかしく映ってそうなんで…  本人に言う訳じゃなくて、文字… え~好きな相手なら、ちょっと乱れているけどと言いながら綺麗じゃ無いのは覚悟していてねぐらい私ならば言っちゃいます。会っちゃいます。誘ってくれたら嬉しいものじゃないのですか?

確かに翌日考えて行動は社会人として正しいけど、でも会うと疲れるからを理由にしている時点でNGですよ。
彼の存在が主さんを疲れさせていると言っている様なもの。
相手の存在をそんな風に言うのって自分でどう感じてるんでしょうね?

誘ってくれた彼の行動に対して、疲れるからとNOを出してるんですよね。結局主さんの本心は、ここにあるんじゃないのですか?なんだかんだと言って。

• << 63 >え~好きな相手なら、ちょっと乱れているけどと言いながら綺麗じゃ無いのは覚悟していてねぐらい私ならば言っちゃいます。会っちゃいます さすがですねー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 私はできなかったです苦笑 現時点ではそれが本音なんです 会ったら疲れるって思ってます。 そんな段階なんで 恋愛ともまた違うのかもしれないです この感情は

No.62 17/08/22 23:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 60 主さんが思うほど相手は気にしてないよ。 諦めるの惜しいと言うけど、そこまでして会ってもそこまでの関係かも知れない。 よくもわから… はい その可能性は十二分にあるなと思うけどだからこそ会えるうちに会っとかないとっていうがめつさがあるのかもしれません(笑)
こんな風になる自分がなる事はこの先もない思うので。
一種のスリリングな体験なのかもしれません
こう燃えた事がないんです今まで
顔をまともに見れないなんて事現実にあるんだなって
疲れるけど楽しんでる部分も本当はあるのかな 
相手うんぬんよりもそちらなのかも

No.63 17/08/22 23:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 61 え~好きな相手なら、ちょっと乱れているけどと言いながら綺麗じゃ無いのは覚悟していてねぐらい私ならば言っちゃいます。会っちゃいます。誘ってくれ… >え~好きな相手なら、ちょっと乱れているけどと言いながら綺麗じゃ無いのは覚悟していてねぐらい私ならば言っちゃいます。会っちゃいます

さすがですねー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私はできなかったです苦笑

現時点ではそれが本音なんです 会ったら疲れるって思ってます。
そんな段階なんで 恋愛ともまた違うのかもしれないです この感情は

• << 72 相手に完敗なのですね。 でも、主さんが思うほど相手は見たくれ、外見気にしてませんよ。頑張って、頑張って、頑張っても振り向いてもらえないこと、気にしてもらえないことも十分可能性はあります。 あなたが、綺麗でもブスでも彼にとってはどうでもいいことだからそこに頑張る必要ないよ。 彼のことが好きとかじゃ無くて、どうにかして手に入れようとしている段階なのかな。 ただ、主さんが緊張してるのを知っていて誘ってくるということは、そこを楽しんでるだけかもしれないですね。どの女も俺の前で同じような反応だという感じで見てるだけ。 超イケメンなんでしょう?彼自分でイケメンと自覚してますよ。私の彼氏も自覚してるけど、だからどうしたと足蹴にしたのは私が初めてだったみたい。 イケメンだろうとブサメンだろうと同じ男でしょう?ですからね。 私は一目惚れされ易いけど緊張している様な感じの人は、つまらないので嫌です。その様子を楽しむようなこともしない。自然体で接してくれる人が一番です。

No.64 17/08/23 01:00
匿名さん64 

主さんはその人に一目惚れしたんでしょ?
その人も主さんと会いたいから誘ってるんだと思うよ。
何も難しく考えることないよ。きっと会ってるうちに緊張しなくなるよ。
お幸せに〜

• << 66 そうですー一目惚れでしたね(笑) 全く緊張しなくなる瞬間がパンっと来るのかなと思います 早くそうなって欲しい

No.65 17/08/23 02:35
恋愛中級者65 

羨ましい限りの悩みですね。主さんこそ可愛いのでは?

• << 67 今回は自信が全くないので、彼と知り合ってから 私は全然かわいくないなぁって鏡を見ていて感じますよ 自信満々だった時もあったんですが…ダメです(笑)

No.66 17/08/23 07:09
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 64 主さんはその人に一目惚れしたんでしょ? その人も主さんと会いたいから誘ってるんだと思うよ。 何も難しく考えることないよ。きっと会ってるう… そうですー一目惚れでしたね(笑)
全く緊張しなくなる瞬間がパンっと来るのかなと思います
早くそうなって欲しい

No.67 17/08/23 07:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 65 羨ましい限りの悩みですね。主さんこそ可愛いのでは? 今回は自信が全くないので、彼と知り合ってから 私は全然かわいくないなぁって鏡を見ていて感じますよ
自信満々だった時もあったんですが…ダメです(笑)

No.68 17/08/23 14:18
社会人さん68 

>> 35 流されて…って展開は避けたいですね。 LINEでは話していて楽しいなって感じですが 自然体 大事ですね   社会人17です。
会社帰りの突然のお誘い、私も結構断ります(笑)
「だって、お出かけ用の服着てないもん」って思い、とっとと帰ってました。
まあ、少ししたらまた誘って来ますよ。
主さん、お疲れ様。

• << 77 そうなんですよね…私も抵抗がありました けどちょっと頑張ってみました今日は(笑)

No.69 17/08/23 14:40
匿名さん69 

大丈夫だよ。主の事 可愛いと思ってるよ。
親友には、相談したの?
きっと 親友の彼氏には、主の心配を楽にしてくれる様な事を言ってるんじゃないかな。
とにかく 男には 女と違って どちらでもないって気持ちはないから、興味がある ないでいったらあるの方だよ。
後は 無理しないで自分らしく好きでいたらいいだけ。
主さんが思う様に 相手も主の事を可愛いと思ってるよ。

• << 78 いえーさわりしか話してないです(笑) そう思ってもらえてたら嬉しいんですけどね 

No.70 17/08/23 17:40
匿名さん70 

イケメンなら経験も豊富だろうから、簡単にキスなどさせない事。軽い女と思われない事です。それでも相手の気持ちが変わらずに大事にしてくれるなら、許しても良いのでは?まぁ、あなたがイケメンと付き合いたい、遊びでも良いなら別ですが…。

• << 79 大事ですそれは 遊びでもいいや っていうのはないですねー

No.71 17/08/23 19:13
匿名 ( ouBPv )

ヤったら捨てられるよ!
絶対そうに決まってる(笑)

• << 80 もっと後腐れない人が無難かと…

No.72 17/08/23 20:15

>> 63 >え~好きな相手なら、ちょっと乱れているけどと言いながら綺麗じゃ無いのは覚悟していてねぐらい私ならば言っちゃいます。会っちゃいます … 相手に完敗なのですね。

でも、主さんが思うほど相手は見たくれ、外見気にしてませんよ。頑張って、頑張って、頑張っても振り向いてもらえないこと、気にしてもらえないことも十分可能性はあります。
あなたが、綺麗でもブスでも彼にとってはどうでもいいことだからそこに頑張る必要ないよ。
彼のことが好きとかじゃ無くて、どうにかして手に入れようとしている段階なのかな。

ただ、主さんが緊張してるのを知っていて誘ってくるということは、そこを楽しんでるだけかもしれないですね。どの女も俺の前で同じような反応だという感じで見てるだけ。
超イケメンなんでしょう?彼自分でイケメンと自覚してますよ。私の彼氏も自覚してるけど、だからどうしたと足蹴にしたのは私が初めてだったみたい。
イケメンだろうとブサメンだろうと同じ男でしょう?ですからね。

私は一目惚れされ易いけど緊張している様な感じの人は、つまらないので嫌です。その様子を楽しむようなこともしない。自然体で接してくれる人が一番です。

• << 81 そうですねぇ… 今日 また会おうって言われて 今日はちょっと頑張ってみようと思って夜ご飯行ってきたんですよ 緊張してるのは良く伝わってたようで、弄られたし それを楽しんでるだけっていう見方も出来なくもないなって感じました。 悪い人ではないのだろうけど、舐められているというか。 良く言えば和ませようとしてくれてはいました。 少し私も打ち解ける事はできたのかなという感じです まだ好きとかはわからないですね 私自身の気持ちは いいなとは思ってはいるけれど…

No.74 17/08/23 20:34

>> 73 みたいですね。よくわからないけど、相手が勝手にみたいなものです。

今まで全部相手からなので、私からガツガツ行くことないです。私のどこがどういいのかさっぱりわかりません。
普通にしているだけなのにね。
見た目の美醜はどうにも出来ないことなので、そこは勘弁て欲しいし。あ、成形したわけじゃ無くて、どこも触ってない上での美醜ね。

No.75 17/08/23 21:13
匿名さん75 

イケメンですかね?主さんからの目線だけのイケメンだと思います。他の100人の女や男から見たら、同じ反応は期待はずれと見受けられます。要するに、主さんだけのonly 1で、万人から見たNO.1じゃないです。それは、主さんの自惚れの始まりです。

• << 82 私だけのオンリーワンはむしろ 大歓迎です。 でも私だけではないのだろうとは分かりますよ。

No.76 17/08/24 00:32
匿名さん76 ( ♀ )

お相手の方は主さんが緊張しているのが分かっていると思います。

ですが緊張してしまうのも主さんの一部分・一面なのですから仕方ないんですよ。

勿論「緊張するから疲れる」とは本人に言ってはいけませんね。

ただ、「かっこいいから緊張しちゃって(笑)」くらいは言ってもいいと思います。

あまりこうじゃないか、ああじゃないかと考え過ぎずに、緊張してしまうのも自分の一面と開き直ってしまってもいいんじゃないですか?

お相手の方は主さんが好みだから誘って来ているのですよ(^_^)

好みじゃなければ(見た目だけでなく)誘いませんし、一緒に食事などしません。

素敵な人に出会えて良かったじゃないですか?
頑張って下さい。応援しています(^_^)

• << 83 全然こっち見てくれないって言われて、恥ずかしいからとは言いました(笑) そんな事きっと日常茶飯事なんだろうなって感じはしましたけど… やっぱりいつもと違うと感じるのは、彼がもしいいなと私を思っていたとしたら こんな感じには普通はなれないのでは?って思っちゃいます なんか 私が片想いしてるような雰囲気になってて 変な感じがします。 興味はもってくれているのは確かだけど あんまり期待はしないようにって言い聞かせてます(笑)

No.77 17/08/24 00:33
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 68 社会人17です。 会社帰りの突然のお誘い、私も結構断ります(笑) 「だって、お出かけ用の服着てないもん」って思い、とっとと帰ってました。… そうなんですよね…私も抵抗がありました
けどちょっと頑張ってみました今日は(笑)

• << 88 分かった気がします。 主さんも薄々気付いてそうですが、あなた(とか彼にポーッとなってる女性)が照れたりしてるのを見て、反応を楽しむタイプですね。 自分に自信がつくでしょ? 『このくらいの女性が、目を見てしゃべれないくらい格好いい俺』っていう事、つまり、自分の価値を確認出来る人と会いたいのかもしれませんね。 もちろん、あなたとどこまで行けるか、まだ様子見されてるんだろうな、とも感じます。 今後、主さんが彼に対して、うまく“付かず離れず好きにならず…”という関係でいられるなら、そんな感じが良いですけどね。 今のままだと、彼にとっての憧れの人にはなれないですよ。 どちらかというと、あなたが憧れてる状態だから。 よく言われるやり逃げみたいなのに、ならないようにね。 飲みに行ったりして、なってる人たまにいるから。 まあ、性格がそんな感じと分かってきたから、少し冷静になれるんじゃないかな?

No.78 17/08/24 00:34
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 69 大丈夫だよ。主の事 可愛いと思ってるよ。 親友には、相談したの? きっと 親友の彼氏には、主の心配を楽にしてくれる様な事を言ってるんじゃ… いえーさわりしか話してないです(笑)
そう思ってもらえてたら嬉しいんですけどね 

No.79 17/08/24 00:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 70 イケメンなら経験も豊富だろうから、簡単にキスなどさせない事。軽い女と思われない事です。それでも相手の気持ちが変わらずに大事にしてくれるなら、… 大事ですそれは
遊びでもいいや っていうのはないですねー

No.80 17/08/24 00:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 71 ヤったら捨てられるよ! 絶対そうに決まってる(笑) もっと後腐れない人が無難かと…

No.81 17/08/24 00:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 72 相手に完敗なのですね。 でも、主さんが思うほど相手は見たくれ、外見気にしてませんよ。頑張って、頑張って、頑張っても振り向いてもらえない… そうですねぇ…
今日 また会おうって言われて 今日はちょっと頑張ってみようと思って夜ご飯行ってきたんですよ
緊張してるのは良く伝わってたようで、弄られたし それを楽しんでるだけっていう見方も出来なくもないなって感じました。
悪い人ではないのだろうけど、舐められているというか。
良く言えば和ませようとしてくれてはいました。
少し私も打ち解ける事はできたのかなという感じです
まだ好きとかはわからないですね 私自身の気持ちは
いいなとは思ってはいるけれど…

• << 85 食事に行かれたんですね。 主さんよく頑張るとレスしてるけど、何のために頑張っているんだろうなと言う気がします。目標がありそれに向かって頑張るとは違うし、その頑張りの先に何があるんだろうなと。私がすごく疑問に感じてるのは、その頑張りの先には得るものはなく、自分が頑張ったという事実。そのために頑張っていたらいつかエネルギーきれちゃうんじゃないかなと。頑張りの自転車操業みたいに感じてます。 もし会うための頑張りだったら、毎回そのエネルギーをチャージするのは大変ですよ。自家発電しかないのだから。 解釈は良くも悪くも紙一重ですが、舐められているとか弄られているという勘は大事ですよ。人付き合いで感じるものは、外れることないとは言いませんが、おおよそそのままだと思います。 多分相手の男性は慣れているし、相手をしてる女性は主さん一人じゃ無いのでしょうね。

No.82 17/08/24 00:45
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 75 イケメンですかね?主さんからの目線だけのイケメンだと思います。他の100人の女や男から見たら、同じ反応は期待はずれと見受けられます。要するに… 私だけのオンリーワンはむしろ 大歓迎です。
でも私だけではないのだろうとは分かりますよ。

No.83 17/08/24 00:55
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 76 お相手の方は主さんが緊張しているのが分かっていると思います。 ですが緊張してしまうのも主さんの一部分・一面なのですから仕方ないんですよ… 全然こっち見てくれないって言われて、恥ずかしいからとは言いました(笑)
そんな事きっと日常茶飯事なんだろうなって感じはしましたけど…
やっぱりいつもと違うと感じるのは、彼がもしいいなと私を思っていたとしたら こんな感じには普通はなれないのでは?って思っちゃいます
なんか 私が片想いしてるような雰囲気になってて 変な感じがします。
興味はもってくれているのは確かだけど あんまり期待はしないようにって言い聞かせてます(笑)

No.84 17/08/24 03:02
匿名さん84 

相手がどのように思っているのかは本人にしかわかりませんが、主さんも楽しめているなら良いのではないですか?

因みにですが、うちの旦那は周りからはイケメンと言われてます(若い時ですよ)←m(__)m背も高くハーフ顔です。

そんなイケメンだった旦那が、私に興味を持ったのが、私が旦那に興味なかったからです(タイプじゃなくカッコイイと思わなかった)

イケメンだったからカッコイイカッコイイともてはやされて来た旦那は、カッコイイ!とならない私に逆に興味を持ったようでした。そこから猛烈なアタックをされ、かわすこと5年。(今思えばしつこかったな…)

脱線しましたが、

彼がカッコイイと自他共に認めているなら主さんの反応には慣れており優越感に浸っている可能性も
女性慣れしている可能性もありますね。
素直にカッコイイってよく言われない?とドドーンと余裕を持って構えるくらいが良いかもしれないね

• << 86 意識しすぎちゃう相手はその他大勢になっちゃうものだなっていうのは観念的にわかります 84さんのご夫妻みたいなお話ってありますよね 私も自分は特別そう感じないみたいな人って居ましたよ確かに かっこよくても きっと彼に緊張しない女性も居るのだと思いますが、少なくとも私は彼に対してはなかなか難しいですね。 昨日もギリギリ凌いだって感じで…楽しめてると言うよりはスリルに近いものがあるのかもしれないです。 でも ドーンと構えないと舐められっぱなしで終わっちゃうかな

No.85 17/08/24 06:25

>> 81 そうですねぇ… 今日 また会おうって言われて 今日はちょっと頑張ってみようと思って夜ご飯行ってきたんですよ 緊張してるのは良く伝わってた… 食事に行かれたんですね。

主さんよく頑張るとレスしてるけど、何のために頑張っているんだろうなと言う気がします。目標がありそれに向かって頑張るとは違うし、その頑張りの先に何があるんだろうなと。私がすごく疑問に感じてるのは、その頑張りの先には得るものはなく、自分が頑張ったという事実。そのために頑張っていたらいつかエネルギーきれちゃうんじゃないかなと。頑張りの自転車操業みたいに感じてます。
もし会うための頑張りだったら、毎回そのエネルギーをチャージするのは大変ですよ。自家発電しかないのだから。

解釈は良くも悪くも紙一重ですが、舐められているとか弄られているという勘は大事ですよ。人付き合いで感じるものは、外れることないとは言いませんが、おおよそそのままだと思います。
多分相手の男性は慣れているし、相手をしてる女性は主さん一人じゃ無いのでしょうね。

• << 87 得るものは彼と過ごした時間です。 相変わらず疲れてしまうし気合い入れて挑まないとなかなか難しい相手だけど、 初恋のようなドキドキしてる気持ちが癖になっているのかもしれないです。 彼は意外と明るい男性でしたが、私の勘では私に片想いしている男性の態度ではないなと昨日感じました。 馴れ馴れしいんです何処か。お酒入ってたのもあるかもしれないですが 私が男性に彼みたいな態度をとる場合は、自分が例え気に入ってても相手の方が自分を好きだと確信があってかつ向こうが自分を高嶺の花だと思ってる人にしか出来ないようなものです 特にモテる男性はそんな相手に本気にならないって言うのは私も分かります  私には手に負えない相手かなと 土曜日デートしますが 早めに切り上げて帰ろうと思います。 いい雰囲気になると、そのままズルズル引っ張られそうなんで…

No.86 17/08/24 06:49
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 84 相手がどのように思っているのかは本人にしかわかりませんが、主さんも楽しめているなら良いのではないですか? 因みにですが、うちの旦那は周… 意識しすぎちゃう相手はその他大勢になっちゃうものだなっていうのは観念的にわかります
84さんのご夫妻みたいなお話ってありますよね
私も自分は特別そう感じないみたいな人って居ましたよ確かに かっこよくても

きっと彼に緊張しない女性も居るのだと思いますが、少なくとも私は彼に対してはなかなか難しいですね。
昨日もギリギリ凌いだって感じで…楽しめてると言うよりはスリルに近いものがあるのかもしれないです。
でも ドーンと構えないと舐められっぱなしで終わっちゃうかな

No.87 17/08/24 07:13
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 85 食事に行かれたんですね。 主さんよく頑張るとレスしてるけど、何のために頑張っているんだろうなと言う気がします。目標がありそれに向かって… 得るものは彼と過ごした時間です。
相変わらず疲れてしまうし気合い入れて挑まないとなかなか難しい相手だけど、
初恋のようなドキドキしてる気持ちが癖になっているのかもしれないです。

彼は意外と明るい男性でしたが、私の勘では私に片想いしている男性の態度ではないなと昨日感じました。
馴れ馴れしいんです何処か。お酒入ってたのもあるかもしれないですが
私が男性に彼みたいな態度をとる場合は、自分が例え気に入ってても相手の方が自分を好きだと確信があってかつ向こうが自分を高嶺の花だと思ってる人にしか出来ないようなものです
特にモテる男性はそんな相手に本気にならないって言うのは私も分かります 
私には手に負えない相手かなと
土曜日デートしますが 早めに切り上げて帰ろうと思います。
いい雰囲気になると、そのままズルズル引っ張られそうなんで…

• << 90 頑張りが、彼に会えた事実にとどまらず、自分へのモチベーションになればいいのですけどね。多分、事実を答えた時点で、毎回が頑張って疲れるの繰り返しになりますよ。 思に主さんは、彼と付き合いたいというわけではなく、非日常的なドキドキ感が欲しいとかそっちにシフトしてるんですよ。そこを楽しみたいだけ。 多分相手の男性も主さんと付き合うことは考えてないだろうし、主さん自身もそこまでは求めていないのかなと。 恋してる女性の返レスじゃないですしね。一目惚れも恋の内だと私は思いますけど、冷静になった分、熱も急速に冷め感じじゃないのでしょうか。 主さんが手に負えないと思うならば、そんな男性なんでしょうね。そこに果敢に挑むか、食われそうだからと身を引くかだと思いますよ。

No.88 17/08/24 10:29
社会人さん68 

>> 77 そうなんですよね…私も抵抗がありました けどちょっと頑張ってみました今日は(笑) 分かった気がします。
主さんも薄々気付いてそうですが、あなた(とか彼にポーッとなってる女性)が照れたりしてるのを見て、反応を楽しむタイプですね。
自分に自信がつくでしょ?
『このくらいの女性が、目を見てしゃべれないくらい格好いい俺』っていう事、つまり、自分の価値を確認出来る人と会いたいのかもしれませんね。

もちろん、あなたとどこまで行けるか、まだ様子見されてるんだろうな、とも感じます。

今後、主さんが彼に対して、うまく“付かず離れず好きにならず…”という関係でいられるなら、そんな感じが良いですけどね。

今のままだと、彼にとっての憧れの人にはなれないですよ。
どちらかというと、あなたが憧れてる状態だから。
よく言われるやり逃げみたいなのに、ならないようにね。
飲みに行ったりして、なってる人たまにいるから。

まあ、性格がそんな感じと分かってきたから、少し冷静になれるんじゃないかな?

• << 91 そんな事で自信や価値を獲得しなくてもいいような気もしますが…それなら少し可愛いですね(笑) 私がクールダウンしない事には、身動きがとれないんですよね  ヤり逃げは最悪のパターンですね いつもなら絶対ないって言えるのに、絶対って言い切れない自分が悔しいです 憧れ なんでしょうねきっと

No.89 17/08/24 17:22
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

なんか、昔の私を見ているようです!

年上イケメンにぐいぐい来られて、何回デートしても緊張して、会うたび疲れてましたが、なんせ相手からデートにぐいぐい誘われる…。
何回『なぜ私なんだ?』と思ったか分かりません(笑)
けれど段々話や趣味が合うことも分かり、人柄も良くてみるみる惹かれていきました。

それが今の主人です。

イケメンは最初は疲れますし、周りの目も気になりますが、ずっと自分の好きな顔を眺められるって幸せですよ!3日で飽きるなんて嘘です。

主さんの気持ちがまだ追い付いていないようですが、相手の出方を見つつ慣れていくことを祈ります(^^)

• << 92 似てます似てます!やっぱり疲れますよね!ね!(笑) ご主人なんですね!いいなぁ… ちょっとずつでも慣れて 私も彼と恋愛に発展していけたらいいなって読んでておもいました!

No.90 17/08/24 18:04

>> 87 得るものは彼と過ごした時間です。 相変わらず疲れてしまうし気合い入れて挑まないとなかなか難しい相手だけど、 初恋のようなドキドキしてる気… 頑張りが、彼に会えた事実にとどまらず、自分へのモチベーションになればいいのですけどね。多分、事実を答えた時点で、毎回が頑張って疲れるの繰り返しになりますよ。

思に主さんは、彼と付き合いたいというわけではなく、非日常的なドキドキ感が欲しいとかそっちにシフトしてるんですよ。そこを楽しみたいだけ。

多分相手の男性も主さんと付き合うことは考えてないだろうし、主さん自身もそこまでは求めていないのかなと。
恋してる女性の返レスじゃないですしね。一目惚れも恋の内だと私は思いますけど、冷静になった分、熱も急速に冷め感じじゃないのでしょうか。

主さんが手に負えないと思うならば、そんな男性なんでしょうね。そこに果敢に挑むか、食われそうだからと身を引くかだと思いますよ。

• << 93 憧れなのか恋なのかわからないです 頭で考える余地もなく胸がいっぱいいっぱいなので ちょっとずつ 彼にただからかわれているだけなら嫌だなっていう気持ちは芽生えてきました 心情的に 追いかけているような形になるのは 厳しいのかなって思いながら でも都合のいい存在にはなりたくないから、踏み外さないように慎重に行きます 彼女になれなくても、都合のいい存在よりは良いです 親友に言えない関係はだめだなと思うんで 

No.91 17/08/24 20:16
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 88 分かった気がします。 主さんも薄々気付いてそうですが、あなた(とか彼にポーッとなってる女性)が照れたりしてるのを見て、反応を楽しむタイプで… そんな事で自信や価値を獲得しなくてもいいような気もしますが…それなら少し可愛いですね(笑)

私がクールダウンしない事には、身動きがとれないんですよね 
ヤり逃げは最悪のパターンですね いつもなら絶対ないって言えるのに、絶対って言い切れない自分が悔しいです
憧れ なんでしょうねきっと

• << 102 ベタベタしてくるのは、そうしても拒否されないのが分かってるからなんですよ。 ついベタベタしちゃっても、少しでも敬意を払ってる相手なら、 「あ!ごめんね。」 とか、急にピョンって頭あげたり、ベタベタするのをやめるので、カレカノでもないのに、ベタベタしてきたなら、なめられてますから、要注意人物です。 確認しましょう。

No.92 17/08/24 20:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 89 なんか、昔の私を見ているようです! 年上イケメンにぐいぐい来られて、何回デートしても緊張して、会うたび疲れてましたが、なんせ相手からデ… 似てます似てます!やっぱり疲れますよね!ね!(笑)

ご主人なんですね!いいなぁ…

ちょっとずつでも慣れて 私も彼と恋愛に発展していけたらいいなって読んでておもいました!

No.93 17/08/24 20:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 90 頑張りが、彼に会えた事実にとどまらず、自分へのモチベーションになればいいのですけどね。多分、事実を答えた時点で、毎回が頑張って疲れるの繰り返… 憧れなのか恋なのかわからないです

頭で考える余地もなく胸がいっぱいいっぱいなので
ちょっとずつ 彼にただからかわれているだけなら嫌だなっていう気持ちは芽生えてきました
心情的に 追いかけているような形になるのは 厳しいのかなって思いながら
でも都合のいい存在にはなりたくないから、踏み外さないように慎重に行きます
彼女になれなくても、都合のいい存在よりは良いです
親友に言えない関係はだめだなと思うんで 

• << 95 多分都合のいい相手にはならないと思います。 めいっぱい主さんから相手に迫れば可能性はあるかと思いますが、相手がからかい弄ってる段階ならば、それで相手は満足してるんじゃないかな。 別に彼女にしたいとか、セフレにしたいという感じじゃなさそうですしね。自分が満足すればそれでいい、それで終わりみたいな気がします。

No.94 17/08/25 02:50
匿名さん94 

私も似た経験あります。主さんと全く一緒であまりにもイケメン過ぎて疲れてしまい結局2、3回会って辞めました。でもその彼はモテないとか長続きしないと言って悩んでましたねぇ〜。性格は優しい人だっただけにやはりあまりにもずば抜けたイケメンだと女性側も引いてしまうのかな。私は超絶イケメンに挫折?しましたがもう少し付き合ってみて彼の内面が見れるまで頑張ってみて下さい^ ^素敵な方かも知れませんよ?

• << 98 そうなんですか····こちらが思ってるほどうまくいかないことも彼らなりにはあるかもしれないですもんね 彼も優しい人だと思います。 早く慣れていろんな彼を知っていきたいですね

No.95 17/08/25 07:21

>> 93 憧れなのか恋なのかわからないです 頭で考える余地もなく胸がいっぱいいっぱいなので ちょっとずつ 彼にただからかわれているだけなら嫌だ… 多分都合のいい相手にはならないと思います。

めいっぱい主さんから相手に迫れば可能性はあるかと思いますが、相手がからかい弄ってる段階ならば、それで相手は満足してるんじゃないかな。

別に彼女にしたいとか、セフレにしたいという感じじゃなさそうですしね。自分が満足すればそれでいい、それで終わりみたいな気がします。

• << 99 最初は興味持ってくれていた気がします 私の態度に落としがいのなさの感じて冷めたのかもしれません それだけならまだいいんですが、セフレシフトしそうな感じはあるんですよ 水曜あった時ちょっとベタベタされた(もたれ掛かられた)んで… だから明日のデートは警戒してます。 何もなかったらもうちょっと様子見ますけど、キスとか手を出してきたらどういうつもりなのか聞いて、回答次第ではもう会わないことにします そのためには私がまずどうしたいどうなりたいのか ちゃんと自分の気持ちを分かっていないとダメだと思って昨日から考えています。 疲れるのは確かに彼のせいじゃないし、私も会いたいと思っている以上は仕方ないです。 きっとドキドキするからです その気持ちを自分で受け止めて彼にぶつかりたいと思います。  

No.96 17/08/25 07:46
匿名さん69 

>> 95 主さんちょっとゴメンね。
>>4は、なんで そんなに 主が、相手から本気で思われるこはないって繰り返しレスするの?
イケメンだから人をちゃんと好きにならないとか
好きじゃないけど○○なだけとかって やたら斜に構えて考える必要はないから。
見た目がいい人は 自分は人に対して 見た目にコンプレックスを感じる事がないだけ。
それ以外は、他の誰かと同じで中身の違いだよ。

何度も何度も 相手にされないからみたいな事 主にレスしてるけど、そんな事を決める段階にもいないから。

本当に 告られる事が多いの? その割には、アドバイスする内容があまりにも悲観し過ぎで こんな事思う人をいいと思うのか?って疑問になるレスばっかりなんだけど。

No.97 17/08/25 11:30

>> 96 先にもいってるけど人の見た目は生まれ持ったもの。そりゃ整形でどうにでなるしその彼が整形イケメンかもしれない。
でも、人の見た目が良くても悪くてもそこで反応して、疲れるだとか相手にどうしようもない部分に言って、言われた当人はどうしたら納得するの?と聞きたいです。
別に相手が疲れようと知ったことではないですよ。どうでもいいこと。自分は自分です。
だからそんなこと言ってまで会ってもらわなくてもと思うだけなんです。
会って疲れても相手はどこも悪くない。
疲れるぐらいなら会わない選択肢もあるのに、わざわざ行動して疲れたは自分も悪いでしょということです。

主さんが何を思い会ってるのかは知りません。だだ、相手は主さんがそこまで頑張っても相手はなんとも感じてないかもしれない。
主さんが疲れてるのは相手の美醜ではなく行動してる自分にも原因があるんですよということです。相手がイケメンだからなんて言われたら疲れさせて悪かったとか相手から言って欲しいのかなと。

No.98 17/08/25 12:39
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 94 私も似た経験あります。主さんと全く一緒であまりにもイケメン過ぎて疲れてしまい結局2、3回会って辞めました。でもその彼はモテないとか長続きしな… そうなんですか····こちらが思ってるほどうまくいかないことも彼らなりにはあるかもしれないですもんね
彼も優しい人だと思います。
早く慣れていろんな彼を知っていきたいですね

No.99 17/08/25 13:06
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 95 多分都合のいい相手にはならないと思います。 めいっぱい主さんから相手に迫れば可能性はあるかと思いますが、相手がからかい弄ってる段階なら… 最初は興味持ってくれていた気がします
私の態度に落としがいのなさの感じて冷めたのかもしれません
それだけならまだいいんですが、セフレシフトしそうな感じはあるんですよ
水曜あった時ちょっとベタベタされた(もたれ掛かられた)んで…
だから明日のデートは警戒してます。
何もなかったらもうちょっと様子見ますけど、キスとか手を出してきたらどういうつもりなのか聞いて、回答次第ではもう会わないことにします
そのためには私がまずどうしたいどうなりたいのか
ちゃんと自分の気持ちを分かっていないとダメだと思って昨日から考えています。

疲れるのは確かに彼のせいじゃないし、私も会いたいと思っている以上は仕方ないです。
きっとドキドキするからです
その気持ちを自分で受け止めて彼にぶつかりたいと思います。  

• << 112 セフレ要員となると、彼女候補じゃないと言うわけですね。 友達として仲良くという対象でもない。 難しい相手ですね。セフレとして考えている相手に、友情として(友達)としての付き合いは難しい彼の方が主さんよりもはっきりと答えを出しているのかもしれませんね。 相手に聞いても本音は言いませんよ。セフレにしたいと思っている人がセフレにしたいなんて言いません。好きだとか、上手に言葉を選びますよ。逃さないために。主さんはそこも承知して下さいね。 相手が主さんに恋愛感情ないならば、主さんがどうなりたいかだけのことだと思います。 主さんはもう少し自分の勘を信じてもいいし(警戒する時点で現状流されてる気がするので)今まで彼に関して得た情報で考え動いていい思う。彼と会っていてそこで感じたものは十分な判断材料だし、自分を信じましょう。頑張ってあっていた時間を無駄にしちゃだめだよ。 相手の態度は態度です。でも私はこうありたい、それだけで十分じゃないのかな。

No.100 17/08/25 13:35
匿名さん100 

>> 22 私の周りの本当のイケメンは、セフレとしては全く可愛くないとゆうかむしろブスな人と多数同時に付き合ってます。 生まれつきイケメンだと引く… 中にはそういう人もいるだろうけど、そんな人ばかりじゃない。
スレた考えだね。性格悪い。
悪意のある言葉~。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧