注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

サバサバ?彼女

レス3 HIT数 6555 あ+ あ-

社会人さん
17/08/15 23:16(更新日時)

付き合って3ヶ月程の彼女がいます。

基本的にはこちらから連絡をとらない限り連絡はくることはなく、連絡がマメなタイプではありません。彼女自身も付き合う前からそう言っていました。
連絡をすれば必ず返事はあるのですが。

最初の頃は、2週に1回程度のペースで出かけていたりしていたのですが、
最近は彼女の仕事が忙しく会えていません。
つい先日も出かける予定ではいたのですが、彼女の体調不良でキャンセルに。

他の日に振り返る提案をしても休みたいからと断られているのに、友人とは遊んでいるようです。

仕方ないなとは思いつつも、彼女にとっては自分は必要なく
リラックスできる関係になれていないのだと正直自信を失くします。
これも試練と思って乗り越えていくべきなのか。自分が女々しいだけなのか。

彼女の気持ちがさっぱりわかりません。
このまま続けていいものなのか、別れたいと思われているのか。

忙しいときにそんな話し合いをするのもどうかとも思いますし、
こっちが依存ぎみなだけなのかもしれません。

よろしければ、ご意見お聞かせください。

タグ

No.2515627 17/08/14 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/14 22:02
気安いな ( MZvPv )

昔付き合ってた人との関係がそれでした。
相手は毎日メールくれるけど、私はまめじゃなくて、メールが面倒で、ほぼ返してませんでした。
デートも毎週末しましたが、正直毎週は会わなくてもいいでしょと思って、都合をつけてはキャンセルして友達と遊びました。
そういうことをすればする程彼は不安に思って連絡してくるし、会っていても時々真面目な話しで重くなって、それもダルいと思ってしまっていました。
重いなと。
安心感や安らぎはあるけれど、トキメキが無くて、男としてつまらないと思っていたのだと思います。
その後何年も付き合いましたが、ただ安心感があるだけでした。
その後別の人と付き合った時、その人のことは心底好きで、まめじゃないと思っていたのはただの勘違いで、その人には毎日連絡。
毎日会ってました。
その彼女が私と同じだとは思いませんが、そういうこともあると思います。
女は結婚してからは安心感が欲しいですが、付き合う時はトキメキが欲しいのです。
ただ一度だけ、その時の彼氏に惹かれたのは、相手から離れようと言われた時です。
急に今までの彼の想いが大事に思われたのです。
でもそれでは長続きせず、結局別れました。

No.2 17/08/15 19:53
恋愛の達人2 

あんまり好かれてないのかな?って不安だし、なんか付き合っててつらいですよね。

No.3 17/08/15 23:16
社会人さん3 

もし本当にいろいろ大変でいっぱいいっぱいなのであれば、あまりグイグイ行かないほうがいいのかなと思います。サバサバというか、異性として見てないような印象です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧