注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

心の浮気、恋。

レス7 HIT数 2106 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
17/08/13 11:16(更新日時)

長文です アラサー(20代)の独身
既婚の友人から紹介して貰って通っている整体の担当の先生(36歳独身)が気になっています
最初からいいなって思ってましたが意識してしまってからは先生を見ると顔が赤くなるくらいでこんな事今まであったか記憶にないです
はじめはぎこちなく世間話しかしていなかったですが、先生とも少し慣れて 
ついこの間「どういう男性がタイプなの?」と聞かれました。
一緒にスポーツ観戦できる人と答えて、私も興味本意で逆に質問しました。じゃあ
「ぼくは私さんみたいな人がタイプですねすごく」と言われて、あまりにびっくりし過ぎて動揺している姿を先生に見せてしまいました。
それから、あまり何を話していたか覚えてないけど無難な会話しかしなかったと思います。

先生はもしかしたら軽い方なのかもしれないし、お世辞トークか本心はわかりませんが数%もしかしたら両思いなのかもと思ってしまっている自分がいます

だけど私には恋人がいて婚約しているんです
彼の事は大切に想っていますし、人間として尊敬もしている一緒に人生を歩んでいきたい大事な人です。
でも 正直彼に対してドキドキした事あんまりないんです
私は大の年上好きで彼と付き合う前は5歳以上離れた男性としか付き合ったことはなかったので、年下の彼の事ははじめ全く意識しておらず、今でも愛くるしい弟のようなとこがあります。
見た目は結構好みなんですが、全体的にかわいいなって気持ちの方が勝っちゃっています 
それはそれで私はその愛情の居心地の良さが気に入っていました。

先程の日までどちらかというと 先生への気持ちはファンのような感情だと思っていました。
それが、浮気心なんだという事に気がつきました。
けど先生への感情の方が本来の自分の恋愛感情のように感じていて
どう受け止めていいのか分からないんです。
正直気持ちに気がついてから 彼をますます男として意識してないやって 夜はちゃんとありますけど…良くわからない罪悪感もあります。
彼と上手くやっていきたいし別れるなんて絶対考えられない結婚したい、だから気付きたくなかったです。
通うのをやめれば、この感情を消すことはできるんでしょうか。

タグ

No.2514847 17/08/13 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/13 08:46
匿名さん1 

婚約者と別れたくないなら行かないのが一番でしょうね。

No.2 17/08/13 08:57
社会人さん2 ( ♀ )

整体師や女性の体触る仕事の人、殆どがすごいスケベですよ。それ系のAVもある。際どいところまで触られてませんか。危ないなその男。あなたも一度やってハマったら大変ですよ。

No.3 17/08/13 09:26
恋愛の達人3 ( ♀ )

2さんの言うように、女性の体に触る仕事をしていて、思わせ振りな言葉を吐く男性は危険です。
友人の方は言われてないとしたら、言ってい女性と悪い女性を見分けてますね。かなりのやり手ですよ。女性慣れしてるし、言っていいと判断されたならばターゲットです。好意もすぐに察知してますね。慣れてるからすぐ判断できるのです。

整体、マッサージ通院歴15年以上で男性マッサージ師もいましたけど、そんなこと言いませんし。仮に言うような人は、途中で終わらせた。

男性の友人で、マッサージの仕事をしている人いますが、スケベです。それを知っていてい私もお願いをたまにします。職場はお金とるから彼の家でしてもらいながら、体でお返しです。

紹介してもらった彼女には、どうも自分には合わないことを告げて(人によりけりですから)やめた方がいいでしょうね。そして、浮気なんて本気になるような相手じゃないですよ。体触りながら口説くようなことを言われてるの、あなただけじゃないよ。

No.4 17/08/13 09:48
恋愛中級者0 ( ♀ )

1さん→そうですよね 罪悪感がすごくあります
2さん、3さん→ 整体師さんってスケベなんですねーなるほどなるほど 納得!(笑)
友人は紹介するくらいだから、多分なにもないのかなとはおもうけど
他の人にも言ってるのかなと思うと気が楽になってきました。
腕はいいから惜しいな。体楽になるし気楽に通いたいって思っちゃいます

• << 6 スケベだと思うよ。リンパマッサージは女性裸だし。仕事だから手を出さない(店の評判に関わる)とは言ってますけどね。 その整体師さん、仕事とプライベートをちょっとごっちゃにしてるのかな。私も過去に似たような経験があって、二度と行かなくなった人いますよ。 腕がいくらよくても、その人個人の信用性で成り立つ商売ですからね。主さん、そんな人他に紹介できます?

No.5 17/08/13 10:25
匿名さん5 

主さん、
マッサージされながら
甘い言葉を囁かれて
もう快感味わっていますね。
この先、どうなるかわかるわ~~

No.6 17/08/13 10:40
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 4 1さん→そうですよね 罪悪感がすごくあります 2さん、3さん→ 整体師さんってスケベなんですねーなるほどなるほど 納得!(笑) 友人は紹… スケベだと思うよ。リンパマッサージは女性裸だし。仕事だから手を出さない(店の評判に関わる)とは言ってますけどね。

その整体師さん、仕事とプライベートをちょっとごっちゃにしてるのかな。私も過去に似たような経験があって、二度と行かなくなった人いますよ。
腕がいくらよくても、その人個人の信用性で成り立つ商売ですからね。主さん、そんな人他に紹介できます?

No.7 17/08/13 11:16
恋愛中級者 ( ♀ )

5さん→ドキドキ感はありますね。何にもならないですよ(笑) 

6さん→紹介できないです!先生目当ての患者さんは多いと思いますけど、きっといつか痛い目みるんでしょうね 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧