注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

3日間未読スルー

レス4 HIT数 2204 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 00:09(更新日時)

少しでも気にかけていたら3日も未読スルーしないですよね。

今までに3回会っていて、LINEも1日1通程度ですが毎日していた男性に、
この前〇〇くんが言ってたお店一緒に行きたいです!と送ったところ、うん!行こう!!と返事が来たので、いつ行けますか!?と聞いたらずっと未読で返ってこなくなってしまいました。

彼は普通の人とはちょっと違う特殊な仕事をしていて、寝ている時以外はほぼ仕事をしています。休みもほとんどないです。そのためLINEも1日以内に返ってくればいいほうでした。たまにすぐ返って来ることもあります。

彼が言っていたお店というのは、私が彼に手料理を持って行ったときに、今度美味しいお店があるから連れてってあげるねと彼が言ってくれました。

行こう!!と乗り気に見えたのもただの社交辞令だったのでしょうか。

予定がわからなくてまだ返せないのかなとポジティブに考えているのですが、きっと違いますよね。


タグ

No.2514497 17/08/12 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 16:05
恋愛中さん1 

好きだったら未読スルーはしないですね。予定がわからないにしても、それならそれで何か一言くらいは返信します。

No.2 17/08/12 16:47
通行人2 

ただ単にダルいんだと思う。
私もそうだけど、LINEしたくない時は徹底して未読のまま。
その人達の事が嫌いなわけじゃないし友達でも、やり取りしたくない時があって、失礼かもしれないけど気分的なもので、LINEに束縛されたくない時があるんだよ。
でも、付き合い始めとか好きな人からであれば、はりきって返信してると思う。(笑)
主さんはまだ彼を射止めていないようだね。催促せず、気長に待ってダメなら次いこう。

No.3 17/08/12 22:11
通行人3 

社交辞令ってことはないんじゃないですか?

忙しくて見てない、返せてないだけだと思うし、待っててみては?

No.4 17/08/14 00:09
恋愛中さん4 

彼も一緒にご飯行こうと思ってるとは思いますが、優先順位が仕事のほうが上なのかも、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧