注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

さまよって悩んでいます

レス1 HIT数 1141 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/08/12 12:34(更新日時)

初レス失礼します。
今年の1月に初めて女の子を好きになり、自分はレズなのだと自覚しました。
なのですが、最近また別の女の子が気になってきているというか、恋愛対象ではなく仲良かった子が急に対象だと感じるようになってドキマギします…。
少し長くなりますのでご了承いただける方のみ読んでもらえると嬉しいです。(読まなくていいこともいっぱい書いてあるので流し読みで大丈夫です。)

わたしが初めて好きになった女の子をAちゃん、いま気になってる子をBちゃんとして話します。また、わたしとAちゃんとBちゃんはすごく仲がいいです。
初めてAちゃんを好きだと自覚したときは本当にびっくりしました。いま高校3年生なのですが、1年生のときは同じ委員会、部活、係で(いまはすべて違いますが)必然的に話すことが多く、仲良くなっていったのにいま好きになるの!?とすごい思いました。ですがもう好きになってしまったし驚きながらも友達として二人で出掛けたり、バレンタインに他の子よりも断然気合いを入れてチョコをつくったりとしていました。
日々一緒に過ごしていて「あぁやっぱり好きだなぁ」とは思っているのですが、一つ問題点がありまして…、それがものすっごい趣味が合わない、ということでして、とても大変です。考え方や好みもまったく合わず、唯一合うのがたけのこの里派くらいで本当によく仲いいなぁと思うほどです。
そこで出てくるのがBちゃんで、合わないところももちろんありますが、Aちゃんよりはすごく気が合います。また、わたしは人のぬくもり?が好きでよく友達に抱きついているのですが、Bちゃんは本当に抱きつき心地がよくてよくひっついてるのでクラスの子にはわたしとBちゃんが付き合ってるのでは…?とたまに言われます。(Aちゃんを自覚する前から)ちなみにBちゃんはとても温厚で優しくて一緒にいていつも癒されます。
そこでなのですが、最近、ちょくちょくAちゃんと意見が合わず軽い口喧嘩になってしまうことが多くあり、その度になんでAちゃんのこと好きなんだろ…?と自分でとても悩んでいました。そのときにツイッターでAちゃんが他の仲のよい子とリプで"お前とディスク行ったこの頃が一番楽しかった"とか、"もうおまえ安定;;大好き;結婚式場もう予約してるから嫁にきて"とか話しているのを見て追い討ちがかかったというか、冷めた気がして、そのあとにBちゃんとくだらない話をしたらすごく元気が出て、とても心が苦しいです。

長くなってしまったし、初めて掲示板で話すので文章が変だったらごめんなさい。次に会うときがとても不安で心の整理がつくか心配だったので相談させて頂きたいです。

No.2514274 17/08/12 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/12 12:34
匿名さん1 

今まで通り接してたらいいんじゃないでしょうか?友達として。それが出来ないなら距離を置いてもいいと思いますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧