注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

FTM男として見てもらいたい

レス24 HIT数 4945 あ+ あ-

片思い中さん
18/10/09 17:36(更新日時)

FTMの21さいです。
今片思いの人がいるんですが、初めて会ったのは中学生の時、もちろんホルモン注射していないとき、制服を来ている時。当時は挨拶程度だったのですが。
つい最近会って、一目惚れしました。

けど、相手は俺を女として見ていると思うんです。それをどうしたら男として見てもらえるようになりますか?

No.2514079 17/08/11 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/11 20:19
匿名さん1 

女としての主さんを知っていたら、素直に男とは見れないものだと思います。FTMに理解のある人間ならいいんですけど、とりあえず仲良くしてみたら?

  • << 6 仲良くしたいのですが、相手がまったく連絡しない人でして… みんなにそんな感じらしいんですが、どこからはじめていいやら

No.2 17/08/12 07:36
匿名さん2 

主は男に憧れてるだけ?
本当に心が男なら、わざわざ俺なんて言わない。無理やり男をアピールしてるとしか思えない。

本題ですか、普通に考えたら、男性とは思ってもらえないでしょうね。

  • << 4 性同一性障害の為ホルモン注射してますが何か?まあ普通の人だと理解できないですよね。

No.3 17/08/12 07:45
通行人3 ( ♀ )

>> 2 何その謎理論(笑)
主は男なんだから別に俺くらい言うのでは?

推測するにもう治療はしてるみたいですが、確かに元々を知っているとなかなか印象ってかわらないのはあるかなと思います。
それと誰かをすきになるのは別だから、あなた自身を見てもらえたらいいですね 

  • << 5 ナンバー2の人のせいで不快な気分にさせてしまってすいません。 治療中です。中身を見てもらって好きになってもらえれば1番なんですが、そーゆういい人になかなか出会わなくて…恋愛失敗してばかりでメンタルの方が弱くなってます。

No.4 17/08/12 08:58
片思い中さん0 

>> 2 主は男に憧れてるだけ? 本当に心が男なら、わざわざ俺なんて言わない。無理やり男をアピールしてるとしか思えない。 本題ですか、普通に考… 性同一性障害の為ホルモン注射してますが何か?まあ普通の人だと理解できないですよね。

No.5 17/08/12 09:00
片思い中さん 

>> 3 何その謎理論(笑) 主は男なんだから別に俺くらい言うのでは? 推測するにもう治療はしてるみたいですが、確かに元々を知っているとなかな… ナンバー2の人のせいで不快な気分にさせてしまってすいません。

治療中です。中身を見てもらって好きになってもらえれば1番なんですが、そーゆういい人になかなか出会わなくて…恋愛失敗してばかりでメンタルの方が弱くなってます。

  • << 10 なかなか難しいだろうなとは確かに思いますけど、恋人がいらっしゃる方もいますし そういう方があつまるところ?で探す方が繋がるかもしれないですね 

No.6 17/08/12 09:01
片思い中さん 

>> 1 女としての主さんを知っていたら、素直に男とは見れないものだと思います。FTMに理解のある人間ならいいんですけど、とりあえず仲良くしてみたら? 仲良くしたいのですが、相手がまったく連絡しない人でして…
みんなにそんな感じらしいんですが、どこからはじめていいやら

No.7 17/08/12 22:43
匿名さん7 

2ですが、私の友達で裁判所に認められて性別変更している人がいます。私はそれを受け入れて、お付き合いしています。受け入れられない人も多いです。FTMもMTFも理解していると思っています。

ホルモン注射してるからなに?
この掲示板で相談している男性で、俺なんていってる人、中高生以外でみたことありますか? 彼らはまだ常識がない部分があるから仕方ないと思っています。
主は21歳で、子供ではありません。非常識かわざわざ男をアピールしているかのどちらかと思っています。

  • << 11 イジワルなやつ
  • << 16 久しぶりにこの人のレス見直したけど笑えるww この人何歳かわからないけど、 1人の人間の自分の呼び方にこんなにいちゃもんつけるほど器が小さい人なんだろうなw FTM理解者ならもっとメンタル面のことも理解した方がいいと思うw

No.8 17/08/13 00:53
片思い中さん 

>> 7 ならもういいです。

No.9 17/08/13 01:13
通行人3 ( ♀ )

どう考えてもミクルで俺って書いてる人が学生しかいないとは思わないけど…他の人もいちいちそんな指摘してるんですか?

No.10 17/08/13 01:16
通行人3 ( ♀ )

>> 5 ナンバー2の人のせいで不快な気分にさせてしまってすいません。 治療中です。中身を見てもらって好きになってもらえれば1番なんですが、そー… なかなか難しいだろうなとは確かに思いますけど、恋人がいらっしゃる方もいますし
そういう方があつまるところ?で探す方が繋がるかもしれないですね 

No.11 17/08/13 07:10
匿名さん11 

>> 7 2ですが、私の友達で裁判所に認められて性別変更している人がいます。私はそれを受け入れて、お付き合いしています。受け入れられない人も多いです。… イジワルなやつ

No.12 17/08/14 08:29
通行人12 ( ♀ )

女性だった学生時代を知ってる子に久しぶりに会って見た目が変わってることにも驚き戸惑いだろうし男として見てもらうのはFTMに理解があるとか恋愛対象の人じゃないと難しいと思うよ。今は男として接して話したりして男だと認識してもらい仲良くなるとこからだと思うよ。仲良くなったら打ち明けてみたら。

No.13 17/08/15 05:40
通行人13 

こんばんは!僕もFTMです。
変な話、僕はFTMだからダメ
FTMだから付き合って貰えない
そうやってそのせえにするのは早いんじゃないかと思います
だってその女の子に
そう言われて振られた訳じゃないんだから
まだ見込みはありますよね?

まず連絡豆じゃない子なら
その子に会える機会があれば無理してでも参加して少しでも仲良くなる
連絡豆じゃないなら
会える関係になる
FTMを理解してもらうのは
その段階まで行ってからじゃないですかね?
だってそこまで仲良くもない
興味すらない人がFTMだからって
多分その子は
あ、そうなんだ。くらいにしか思わないとおもうから
だからまずは
FTMどうこうじゃなく、仲良くなるべきだと僕は思いますよ!

  • << 15 とりあえず遊んでみてはいます! 今度2人で映画行ってきます。

No.15 17/08/15 22:09
片思い中さん 

>> 13 こんばんは!僕もFTMです。 変な話、僕はFTMだからダメ FTMだから付き合って貰えない そうやってそのせえにするのは早いんじゃない… とりあえず遊んでみてはいます!
今度2人で映画行ってきます。

No.16 18/04/08 02:49
片思い中さん 

>> 7 2ですが、私の友達で裁判所に認められて性別変更している人がいます。私はそれを受け入れて、お付き合いしています。受け入れられない人も多いです。… 久しぶりにこの人のレス見直したけど笑えるww
この人何歳かわからないけど、
1人の人間の自分の呼び方にこんなにいちゃもんつけるほど器が小さい人なんだろうなw
FTM理解者ならもっとメンタル面のことも理解した方がいいと思うw

No.17 18/04/13 22:53
匿名さん17 

自分もFTMです
ホルモン注射はどれくらいになりますか?
ホルモンずっとやってればかなり声も外見も変わってきているんではないですか?
だとしたら、案外話してみても気がつかないんじゃないですかね?
まず、男としてみてというより、人として好きになってもらうようにしてみたらどうですか?

No.19 18/09/10 12:42
片思い中さん 

>> 18 人それぞれ生活環境なのど違いもあり、幼少期を女の子と嘘をついて生きていかなければいけなかったりでそのグループに残るために性格だって喋り方だって変わります。
見た目もいくら男に似せようたって、体の作りが女性なので、どこかしら女性感などは出てしまいます。
ですが心は男なのです、理解しがたいことだとは承知ですが、よろしくお願いします。
嫌いならば関わらなければ良いだけです。僕らも理解してもらえる方と信頼関係を深めて行ければいいので。

No.21 18/10/07 13:17
片思い中さん 

>> 20 ホルモン注射すると寿命ちぢまるらしいし、すぐ死ぬから気にするなー。

No.23 18/10/09 08:42
片思い中さん 

>> 22 はいはいw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧