注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私はバイセクシャルですか?

レス7 HIT数 5638 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 11:29(更新日時)

私は女子校に通う高校生です。
私は以前から好意を持っている友達がいました。(一緒にいたい、抱きしめたいと思ったり、目で追ってしまったりしました)
以前までは「この子の雰囲気だとかがなんとなくほかの友達より好きなんだろう、恋愛感情ではない」と思っていたのですが、つい最近ひょんなことから彼女が私のことを恋愛的な意味で好きであるということを知ってしまいました。
それからはなんだか彼女のことを意識してしまいます。

私は中学生のとき、同じ学校の男子を好きになりましたが、それ以外に誰かを好きになったり、付き合ったこともありません。恋愛経験がとにかく少ないです。

私は彼女のことが好きなんでしょうか?バイセクシャルなんでしょうか?
これからどう自分の気持ちと向き合えばいいかわからないし、自分の気持ちにも自信が持てません…


拙い文章を失礼しました。
ご回答いただけると嬉しいです。

17/08/11 01:48 追記
追記失礼します

私は彼女以外の女性に対して同じような感情を抱いたことはないです。
AVなどで女性の体に興奮することはありますが……

No.2513767 17/08/11 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/08/11 02:00
匿名さん2 

恋に恋する思春期ですから
結論出すのは、もう少し先でも
いいんじゃないですかね。

No.3 17/08/11 09:18
匿名さん3 

女同士のAV見て興奮してるなら同性愛者?とも思いますが、今の段階では何とも言えないんじゃないでしょうか?

No.5 17/09/18 17:53
アドバイザー4 

よろしく

No.6 17/09/19 16:49
アドバイザー4 

ぐひょ

No.7 17/09/20 11:29
通行人7 ( ♀ )

他の女性を好きになったり興味がないなら好きになったのがたまたま女性と言うだけでバイセクシャルではないし女子校で好きになりやすい環境ではあるからそう思い悩まなくても良いのでは?卒業して社会に出て男性と知り合えば男性に行くだろうしね。学生では判断付かないけどいつかバイセクシャルなのかレズビアンなのかノンケなのかわかる時がくるから大丈夫。
好きな人が好意を寄せてくれてるなら付き合ったら良いんじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧