注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

いとこのお兄さんみたいな人って可能性あるの?

レス2 HIT数 1267 あ+ あ-

恋愛中さん
17/08/09 12:59(更新日時)

初めて投稿させていただきます。

今仲良くしている相手がいます。
年齢は10個下の21歳。
出会いは語学留学の留学先です。

大体週一くらいのペースで会っています。
年齢は離れていますが話をしていて良い意味で感じず、楽しく過ごしています。

先日、告白まではいかないですが自分の気持ちを相手に伝えました。内容としては「最近君が彼女だったらとても幸せだろうなと少し想像するようになった。一緒にいると居心地がよくて、とても穏やかな優しい気持ちにさせてもらえる。一緒に買い物に行って振り回されても楽しいと思えた。だから君は今の僕にとって他の人とは違う特別な存在になってる。今のような感じで会えるのはとても幸せだから今後も楽しく過ごしたい。ただ今自分がどう思われているのか少し気になる。」というような感じです。

彼女からの返答はざっくりいうとタイトルにあるように「とても頼りになるいとこのお兄さんのような存在」とのことでした。
つまりは現時点で恋愛対象には見れないというニュアンスです。
具体的に言うと長くなるので省きますが、もともと恋愛対象にはされていないだろう事は想像できていました。
なので変化を期待して伝えたところもあります。

そこで相談は、このような場合、今後恋愛対象に見てもらえるチャンスがあるのか、どんなきっかけがあると切り替わるのかといったところです。女性の皆さんの意見を教えていただければと思います。

タグ

No.2512846 17/08/09 06:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/09 08:40
匿名さん1 

いとこのお兄さんって思われてるなら、難しそうです。
主は年は気にしないって言ってるけど、彼女は感じてるんじゃないかな?

彼女はそれとなくお断りしてるので、そこは理解したほうがいいと思いますよ。

No.2 17/08/09 12:59
匿名さん2 

お兄ちゃんではなくていとこのお兄さんって微妙ですね・・・。とりあえず兄弟ではないからまったくゼロということでもないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧