注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

今私がするべきことがわかりません…

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

高校生さん
17/08/10 19:18(更新日時)

私はもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。彼氏とはネットで知り合い、近くに住んでいるということで何回か遊びました。それから付き合うようになり、初めは仲良く学校帰りとか会える日は会っていました。でも、最近返信は遅くなり会える日も少なく今、1ヶ月以上会っていません。1週間前くらいに返信きたと思って、みると【別れよ】と言われました。【なんで?】と聞くと【色々嫌なことありすぎてそれどころじゃない】と言われました。私はすごく納得がいかなくて【ずっと待ってるよ】と言いました。【気持ちの整理がついたら戻ってきていい?】と言われたので私は待つことにしました。気持ちの整理をつけたいためなのか、心配させたくないだけなのか【1回距離おこ】と言われて、今距離をおいてる状態です。LINEの一言とかをみると【まじで本気でありえないから。まじうざっ】と書いてありました…

このまま自然消滅とかになるのがすごく怖いです。別れるなら別れるでちゃんとけじめをつけたいです。私の大切なものも彼氏がもってます。
わたしを嫌いになった訳では無い。大好きだよと言ってくれてますが、とても不安です。悩んでいるなら、なにか辛いなら頼ってほしい。支えたいって思います。


どうすればいいでしょうか……
私は彼氏のことが大好きです。


《長文ごめんなさい😭》

No.2512771 17/08/09 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/09 01:13
恋愛の達人1 


彼氏、性格悪そうだね。
ラインの文に書くなんて、相当おこちゃまだしハッキリ言えずにいい人ぶりながら陰では散々悪口や愚痴を言いまくるタイプだね。

(人間性や人の見る目を養わないと後悔するよ)

答えになってないと思うけど
この機会に別れた方が良いと私は思うよ。

今は好きだろうけど、離れて知れる新しい世界もあるから。

No.2 17/08/09 12:25
通行人2 ( ♀ )

3ヵ月でそれじゃ、まず無理ですよ。
そもそもLINEの一言コメントの内容も器の小さい構ってちゃんにしか感じないし…
「別れよ」って言葉に主さんがすがっただけですよね?
既に今終わっても自然消滅にはならないです。

キツい言い方をしましたが、主さんがわたしの娘なら
そんな無責任な軽い男とは付き合わないでほしいと思います。
そんな男にしか相手されないの?
もっと他に優しい真面目な人いますから目を覚ましてください‼

No.3 17/08/09 13:15
匿名さん3 

ハッキリ言うともう好きじゃないんだと思います。てかそもそも最初から好きで付き合ってたのかも微妙だと思います。

No.4 17/08/10 19:18
社会人さん4 

主さんからけじめをつけたほうがいいんじゃないでしょうか。ぐだぐだしそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧