注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

母親からの性的な虐待

レス14 HIT数 6298 あ+ あ-

名無し
18/08/30 17:48(更新日時)

同性の親からの性的虐待を受けた人はいますか?

私は女ですが母親から無理やり押さえつけてキスされたり、性的なことを言われたりお風呂を覗かれたりしていました。大学生になっても深夜部屋のドアを開けられ覗かれてたり、勝手にバックの中をあさられてたり、それがトラウマで不眠だし、死にたいです。金縛りにもあいます。その時に母親から無理やりキスをさせられる記憶がフラッシュバックして感覚が呼び戻されていつまで経っても忘れられません。

人格否定も酷かったので、人に何か言われるたびに攻撃されてる気がして、私自身攻撃的な人間になってしまって人間関係を良好に続けるのが困難だし、普段身体を触られたり、人が近づくだけで嫌です。

付き合ったこともありますが、正直SEXすると母親からの行為が思い出されて拷問みたいで嫌でした。

これからもこんな感情が捨てられないのかと思うと死にたくなります。

他のことで精神科に通ってますが、こんなこと対面で人に相談出来ないので根本的な解決は一生できないと思います。

私のように悩んでいる方で経験談があったら教えてほしいです。

17/08/08 04:57 追記
因みに姉もいますが、姉にはそんなことしてなかったと思います。それに私には何故かあんたが一番可愛いとか影で言ってきて、姉にもどうせ言ってんだろうと思い、そんなこと言われてたって話したら私は言われたことないとか言ってました。風呂覗きも毎回同じ時間に入ってるわけじゃないのに、いちいち開けて見てきて本当に気持ち悪かったです。

No.2512310 17/08/08 04:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/08 04:57
匿名1 

っていうか今母親とは?母親は逮捕されるべきでしょ!

  • << 6 一緒に暮らしてます。大学生なので、お金がないので…。

No.2 17/08/08 10:17
名無し2 

家から出よう
一人暮らししたら解決

  • << 7 そうしたいですけど、学費も自分で払ってるので難しいです。

No.3 17/08/08 15:59
通行人3 

主さんは何歳ですか?

  • << 8 19歳です。

No.4 17/08/09 06:20
名無し4 

かよっている病院の先生に相談してみてください。何らかの対応をしてくれると思います。

  • << 9 人には絶対話せません。 ネットで匿名でないと相談できません。正直家族の話をするだけで涙が止まらなくなるので、人に家族の話を出来ません。

No.5 17/08/09 11:09
名無し4 

追記

主さんのお母さんはお風呂を覗いてるのではなく、風呂場で倒れていないかを確認しているのだと思います。
からだを触るのも自傷の跡がないかを見ているだけじゃないかな。

思い込みと現実がいりまじってるのでは?お姉さんにも客観的な意見を求めてみてください。

  • << 10 母親はそう言う目で見てないかもしれませんが、身体をジロジロ見られたり毛が生えてきた時には親戚の前で「生えてきたんだね!可愛い!」とか言ってきたり、私がタオル一枚で風呂から出てうろつくとじーっとみてきて「まんこ見えちゃうよ笑」 酔っ払いながら激しくキスされたり身体に吸い付いてこられたのなんて悪夢です。嫌だと言って蹴ってるにも関わらず両手で押さえつけられて身体や口にキスされたんですよ。 愛情表現て言われたらそれまでですが、私はトラウマで金縛りに会うと必ず動けない中身体にキスされる感覚にあってそれが母からされてたのと同じでしにたくなります。

No.6 17/08/14 08:00
名無し0 

>> 1 っていうか今母親とは?母親は逮捕されるべきでしょ! 一緒に暮らしてます。大学生なので、お金がないので…。

No.7 17/08/14 08:01
名無し 

>> 2 家から出よう 一人暮らししたら解決 そうしたいですけど、学費も自分で払ってるので難しいです。

No.8 17/08/14 08:01
名無し 

>> 3 主さんは何歳ですか? 19歳です。

No.9 17/08/14 08:03
名無し 

>> 4 かよっている病院の先生に相談してみてください。何らかの対応をしてくれると思います。 人には絶対話せません。

ネットで匿名でないと相談できません。正直家族の話をするだけで涙が止まらなくなるので、人に家族の話を出来ません。

No.10 17/08/14 08:08
名無し 

>> 5 追記 主さんのお母さんはお風呂を覗いてるのではなく、風呂場で倒れていないかを確認しているのだと思います。 からだを触るのも自傷の跡が… 母親はそう言う目で見てないかもしれませんが、身体をジロジロ見られたり毛が生えてきた時には親戚の前で「生えてきたんだね!可愛い!」とか言ってきたり、私がタオル一枚で風呂から出てうろつくとじーっとみてきて「まんこ見えちゃうよ笑」

酔っ払いながら激しくキスされたり身体に吸い付いてこられたのなんて悪夢です。嫌だと言って蹴ってるにも関わらず両手で押さえつけられて身体や口にキスされたんですよ。

愛情表現て言われたらそれまでですが、私はトラウマで金縛りに会うと必ず動けない中身体にキスされる感覚にあってそれが母からされてたのと同じでしにたくなります。

No.12 18/08/11 13:44
名無し12 ( ♀ )

それってお母さんから見ると娘がかわいいからと思います。

私も息子が小さいときオムツを替えながら、おちんちんをさわったり口に含んでいました。娘がいたら同じようにしたかもしれない。

  • << 14 キモ❗️ 自分もそうされてたらどう思います?

No.13 18/08/26 02:56
匿名13 

いやいや、気遣い見守りの域こえてます!立派な性的虐待です!虐待相談のサイトに相談したほうがよいよ!
悪いけど貴女のお母さん明らかに異常。貴女が結婚してこどもが生まれた時トラウマに成らないように早目に対処したほうがいい!

No.14 18/08/30 17:48
匿名14 

>> 12 それってお母さんから見ると娘がかわいいからと思います。 私も息子が小さいときオムツを替えながら、おちんちんをさわったり口に含んでいまし… キモ❗️
自分もそうされてたらどう思います?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧