注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

他校の彼に片思いしています

レス2 HIT数 1375 あ+ あ-

高校生さん
17/08/06 20:38(更新日時)

高校生女子です。他校の同級生(Aくん)が大好き過ぎで悩んでいます。
私と彼が知り合ったのは去年の夏で、文化系の大会の時でした。
私とAくんはグループが一緒で少し会話できた程度だったのですが、Aくんの笑顔に一目惚れしてしまいました。
それと同時に、Aくんと同じ学校で仲のいい男子が彼以外に4人ほどいて、その人達は私のことを「可愛い!」とずっと言っていてくれたそうです。
そのうちの1人は、私に惚れていたと先生から聞きました笑(彼らの話の話題が私のことだったので、盗み聞きしていたようです笑)
でも、その惚れたと言ってくれた人は、Aくんではありませんでした。
それからも、彼ら4人には可愛いと言われ続けて、ある意味大変な思いをしました笑

これが去年までの出来事です

そして最近、私は居ても立っても居られずに、Aくんと同じ学校だった友達にAくんの連絡先を教えてもらい、連絡してみました。

Aくんとは他愛のない会話が1ヶ月程ずっと続いていたのですが、先日私が「声聞きたいから、いつか電話していい?」と勇気を出して誘ったら「いつでもいいよ。今日しようか?」と言ってくれました!
結局その日は3時間ぐらいずっと話すことができました!
LINEでは受け身の彼ですが、電話だとずーっと喋ってて、私に多くのことを聞いてきてくれました。
ひいき目ではなく、絶対彼は楽しんでくれたと思います。電話を切った後は、彼から「本当にありがとう。またできるときやりたいなー」と言ってきてくれました!
私は本当に幸せでした。
しかし翌日、普通に普段通りの会話をLINEでしていたのに、既読無視をされてしまいました。
原因っていうか、まぁ、わたしがスタンプのみの返信をしたからだと思うのですが…。

もしかして両思い…?って思っていたのにすごくさみしいです。
お祭りなどがあると、行く?と聞いてきてくれたり、
会いたいねーって言ってたのに
既読無視されちゃうと、他校だからなかなか話しかけるタイミングがありませんし、またこのまま疎遠になってしまうのはなんとしても阻止したいです。

本当に彼が大好きなんです。同じクラスの男の子に、二、三日ほど前告られたのですが、なんだか気持ち悪くなってしまったんです。
彼以外の男の人が苦手になってしまったような、そんな感じです。
今までも何回か先輩からLINEが来て、すこししつこくされることあったので慣れているはずなのに、最近は本当に受け付けなくなってしまいました。
彼以外の男の人からの連絡は既読無視です。(業務連絡や、頼まれたことなどはちゃんと答えます!プライベートの話や、恋愛の話などです。)
それくらい、彼に依存してたみたい…。

だから、もっと彼のことが知りたいんです。
彼に重くなってしまったっていう感じはしません。
強いて言えば、声聞きたい。や、会いたい。はいいましたが、
すぐに電話してくれたし、俺も会いたいわーって言ってくれました

どうすれば、また連絡再開できますかね?
彼、私のこと嫌いになってしまったんでしょうか?

1番大切なことだと思うのですが
彼には一応付き合っている人がいます。しかし、私と連絡を取り始めてから彼女のことがあんまり好きじゃなくなってしまったらしく、もう別れたと思っています。自然消滅ですね。彼女のほうも、彼のことを彼氏とみていないようです。

No.2511450 17/08/06 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/06 18:03
恋愛中さん1 

主さんから遊びに行かない?とか誘ってみたもいいんじゃないですか?誘いのほうが返事しやすいと思う。

No.2 17/08/06 20:38
高校生さん0 

>> 1 誘いたいです。
でも、具体的にどうやって誘えばいいんでしょうか…?
今回既読無視されたからって、電話してるときに私のことを嫌いになったわけじゃないですよね…?汗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧