注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

酒気帯び運転

レス6 HIT数 825 あ+ あ-

旅人
17/08/06 02:19(更新日時)

栃木県警 32歳の巡査長が酒気帯び運転で物損事故をし、逮捕された‼同僚と飲んでいたらしい運転代行を頼んだなど嘘をついていたが、結局自分が運転していたと、認めたらしい。栃木県警ヤバイわ😱

No.2510921 17/08/05 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 16:57
ヒマ人1 ( ♂ )

これってたまたま事故ったから発覚した、警察官の飲酒運転じゃないの?

他の警察官は、事故ってないから飲酒運転しててもバレてないとか?

No.2 17/08/05 17:06
名無し2 

自分は北海道だけど、北海道警察の非番の20歳巡査が運転する車が飲酒運転で、前方で停車中の軽自動車に追突事故を起こし、ご丁寧にナンバーのついたバンパー現場に落として逃走、その落っことしたバンパーを回収に来た所を、別の警察官に捕まり後に軽傷ひき逃げ事故としてその巡査は懲戒免職になった事故があった。

これには続きがあり、その事故のあった現場で2日後に深夜の飲酒検問があり、確か2日間の検問で地元ドライバー3名が酒気帯び運転で検挙された様だけど……地元ニュース番組のコメンテーターに未だに酒気帯びで検挙されるドライバーも悪いけど……あなたたち警察官は飲酒ひき逃げまでしましたよね?市民に愛され、理解される警察像には程遠いですね。って一喝されていた。

No.3 17/08/05 17:32
名無し3 

警察官は厳しい教育を受けた選りすぐりの者達ではありますが何分数が多いゆえ中には犯罪を犯す者もございます。

No.4 17/08/05 22:14
ヒマ人1 ( ♂ )

栃木県警で警察官が自ら飲酒運転してたのって今までいなかったのかな?

警察署内での飲酒運転防止策とかは、無かったのかな?

取り締まる側が、飲酒運転したあげくに事故るなんてなぁ!

No.5 17/08/06 00:20
名無し5 

確かにろくでもない警察官もいるでしょう

けれども警察官の大半は、職務を全うすべく日夜頑張っています
これも事実です

世界に冠たる日本の警察

社会のために、真面目に、命をかけて勤務に励んでいる、名もない大勢の警察官を、心から応援したいと思います

No.6 17/08/06 02:19
旅人0 

同僚と夜中2時すぎまで居酒屋で飲んでいて、同僚が、事故おこした巡査が車で来ている事が分からないはずないよね、警察同士がそんな甘い考えもってるって事だよ。今回は、物で済んだ話しだけど、自分も、自分の大切な人たちも、巻き込まれて亡くなってしまう事だってないとは、言えないんだから、本当に恐ろしい事だよ。皆さん回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧