注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

元カレは戻りたい?

レス1 HIT数 438 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/08/06 18:03(更新日時)

これって脈ありですか?彼は私の事どう思っていそうですか?

以前、2か月ほど前に同級生の男子とお付き合いさせていただいていたのですが、私の嫉妬が彼に負担をかけていたらしく、彼に別れを告げられて別れました。別れてからはあまり連絡はとっておらず、出会っても無視みたいな関係が続いていたのですが、少し前に海に一緒にいかないかと誘われ、そこから少しずつですが連絡も取るようになりました。現在彼は新しい恋人がいるらしいのですが、彼女と別れたとか、うまくいってないなどという情報も聞いてないのでいまいちよくわかりませんが、LINEの会話でよく、「⦅ 私 ⦆のそういう所が可愛い。」「俺の中では、《 私 》が一番なんですよ。」など、付き合っていた頃のようなメッセージが届くようになり、最近では「今誰かとつきあっとる?」「好きな人できた?」など私の恋愛事情を頻繁に聞いてくるようになりました。
「頭なでられたりするんやったら好きな人にされたい?」と聞かれたので「まぁ、そーだねwwそのほうが嬉しいかな?ww」と送ったところ、「そっか・・・w」と少し悲しがっている?ような返事をもらいました。
海当日女子4,5人と男子5,6人でいったのですが、その日はどこに行くにもずっと彼がそばにいました。
これは、脈ありと思っていいのでしょうか?それとも私をからかっているのでしょうか?
話が上手くまとまってません。すみません。

No.2510901 17/08/05 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 18:03
匿名さん1 ( ♂ )

彼はあなたのことが好きなんだと思いますよ。

男性は女性と違って、新しい彼女ができても前に付き合った女性のことをちゃんと記憶しています。

これは推測ですが、彼は一時の感情であなたを振ったことを後悔していてやり直したいと思っているけど、ストレートに言えないのだと思うのですが?

もしあなたも彼のことがまだ好きで復縁したい気持ちがあるなら、あなたの方から彼の気持ちを確かめてみたらどうでしょうか。未婚なのですから、彼に新しい彼女がいたって関係ありません。

余談ですが、私はつい最近4年間も付き合った最愛の人に振られて最悪の精神状態にありますので、あなたたちが羨ましいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧