注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ミニオン、かわいい♪

レス7 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 23:32(更新日時)

子供も私もミニオン好きで、映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観てきました^^

グルーとドルー、双子のやり取り面白かったし、悪党役のダンスも中々良かった。

残念なのは、思ったよりもミニオンの出番が少なかったこと!!

主役はグルーだろうから、仕方がないのかもしれないけど・・・

出番少なくても所々で笑わせてもらいました。ミニオン、やっぱりかわいいー!!!

また次もあるかなぁ~?期待しています^^

No.2510617 17/08/04 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/05 00:22
茶の間のおばさん1 

月泥棒からグルーシリーズ全て映画みてきました!
DVDももってます。
勿論ミニオンズも。

ミニオンだけのハチャメチャブリをみたいなら、ミニオンズが一番かも?

今回の映画、主さんと同じ感想を感じました。
もう少しミニオンだして欲しかった❤
今回3回見に行きました。
今日からMacのハッピーセットミニオンですよ。

No.2 17/08/05 11:17
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

もう3回も観られてるんですか!
すごい!!

ミニオンを堪能したいなら「ミニオンズ」がいいですよね(>▽<)

ハッピーセットのも可愛いですよね~
早くGETしたいです(>▽<)

No.3 17/08/05 11:48
茶の間のおばさん1 

>> 2 映画は、毎回初日に仕事休んで見に行きます❤
1回目は子供と
2、3回目は一人映画
あーまた見にいきたくなるー
Blu-rayで買うけど、やっぱり劇場がいい。
一番最初の
イルミネーションコントも相変わらず可愛かったです❤

  • << 5 うちはいつも、WOWOWで放送されるの待ちです(笑) 何回でも観たいですね! ミニオンは何しても可愛いですね(>▽<)

No.4 17/08/05 11:54
通行人4 

インテリアにこだわってこだわって大好きな家具で揃えた我が家に、子供がゲーセンでとれてしまった、、、というミニオンの大きなぬいぐるみがリビングに1匹います笑
最初はインテリア崩れる、、、って嫌で仕方なかったんですが、最近はなんだか可愛く思えてきてます笑

  • << 6 レスありがとうございます。 こだわりぬかれたお家に大きなミニオンが1体… 違和感あり、なのかもしれませんが、その空間にちょこんとミニオンがいるのが可愛いんだろうなと想像できます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No.5 17/08/05 14:51
匿名さん0 

>> 3 映画は、毎回初日に仕事休んで見に行きます❤ 1回目は子供と 2、3回目は一人映画 あーまた見にいきたくなるー Blu-rayで買うけ… うちはいつも、WOWOWで放送されるの待ちです(笑)
何回でも観たいですね!

ミニオンは何しても可愛いですね(>▽<)

No.6 17/08/05 14:54
匿名さん0 

>> 4 インテリアにこだわってこだわって大好きな家具で揃えた我が家に、子供がゲーセンでとれてしまった、、、というミニオンの大きなぬいぐるみがリビング… レスありがとうございます。

こだわりぬかれたお家に大きなミニオンが1体…
違和感あり、なのかもしれませんが、その空間にちょこんとミニオンがいるのが可愛いんだろうなと想像できます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No.7 17/08/05 23:32
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/threadres/2510618/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧