関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
社会人2年目で貯金が無い彼氏
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

同棲してたら、LINEは減りますか?

レス8 HIT数 8579 あ+ あ-

匿名さん
17/08/04 14:41(更新日時)

彼氏と同棲してますが、
同棲して仕事を始めてから 彼氏からLINE 全く くれません。

今は 何してる?とか自分から送る方が多く、返信はちゃんとしてくれてるので問題ないんですが、やっぱり相手から最初に連絡きた方が 気持ち的に嬉しくて… 仕事 慣れた?とか なにか一言 気にかけてくれてると嬉しいし、

彼氏はいつも携帯持ってる人なので LINEをしようと思えばできます。

好きじゃなくなったとかですか?

帰れば 話せるからってことですか?



17/08/03 14:13 追記
基本、減るのかもしれませんが、

病み上がりで仕事に行った時 体調は大丈夫?と 気遣いのLINEがほしいけど、全くくれないので、寂しくなります

No.2509869 17/08/03 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/03 14:12
社会人さん1 

仕事してるし、連絡よこして邪魔したら悪いと
気を使ってるだけだと思いますよ。
帰ってからたくさん話せるというのもあると思います。

No.2 17/08/03 14:17
名無しさん ( LW4Jv )

わたしのところは減らない
むしろいつも通りだし、電話連絡も増えた
今日何食べるー?とかここのお店いこうよーとかだけど

No.3 17/08/03 14:57
匿名さん3 

うちも連絡は激減しましたね。仲はいいですし、その後結婚しました。
でも家でも一緒、唯一離れている場所でもLINEや電話でずっと一緒❤…は、周囲を見ても、最初は良いでしょうがまんねり化が早いと思います。
離れているときくらい上手に1人の時間として消化したほうが後々いいですよ。

No.4 17/08/03 15:05
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

うちも同じです。

同棲すると、彼女って全ての優先順位から外れますよー。

同棲して安心してるんでしょうね。
そこが男のバカなところです。

放置されると愛情が冷めるのにね(笑)

たまーに釘さした方が良いですよ!

  • << 6 最初の頃より優先順位が外れちゃいますよね 帰ってから、私が疲れた態度見せちゃうと、俺のこと嫌いになったとか? 怒ってる?と聞いてくるんですよ

No.5 17/08/03 15:13
匿名さん5 

>> 4 最初の頃より優先順位が外れちゃいますよね

帰ってから、私が疲れた態度見せちゃうと、俺のこと嫌いになったとか? 怒ってる?と聞いてくるんですよ

No.6 17/08/03 15:13
匿名さん 

>> 4 うちも同じです。 同棲すると、彼女って全ての優先順位から外れますよー。 同棲して安心してるんでしょうね。 そこが男のバカなところです。 … 最初の頃より優先順位が外れちゃいますよね

帰ってから、私が疲れた態度見せちゃうと、俺のこと嫌いになったとか? 怒ってる?と聞いてくるんですよ

No.7 17/08/03 15:49
匿名さん7 

一緒に住んでいるなら、家に帰って直接会うしその時話したらいいかなと思います。好きじゃないことはないですよ!

No.8 17/08/04 14:41
匿名さん8 ( ♂ )

私も最初は外で会うだけだったのですが、その頃は毎日メールしていましたが、私がアパートを借りて週末泊まりに来たり、平日でも気軽に夜来れるようになったらメールの頻度は減りましたね。

要するに、直接会って話せるようになって最高の状態だから、他のコミュニケーションツールは必要ないだけだと思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧