注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

アサクリ 串刺し公の墓の場所

レス3 HIT数 4017 あ+ あ-

匿名さん
17/10/05 14:36(更新日時)

アサシングリード リベレーションで、メインを全て終えたあと、秘密の場所探しをしています。
イシャク・パシャの回顧録はすべて回収し、鎧を手に入れることは出来たのですが、もう一つの秘密の場所、串刺し公の墓がどこにあるか分かりません。
攻略サイトを見ると、ソフィアの店の左奥の本を見ると書いてあるのですが、インタラクト出来ず、よく分からない状態です。。(秘密の場所というアイコンも出ていない)
何か終えていないと始める事ができないのでしょうか。それとも、クリア後だとできないのでしょうか。。
見つける事ができた方に、ぜひその方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2508481 17/07/31 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 17/10/05 14:36
匿名さん3 

以下、アサクリのウィキから転載します

串刺し公の墓

※PS3版限定ミッション。PS4版のエツィオコレクションでは、Ubisoft Clubでマスターアサシンリワードパックを解除することでプレイ可能になる。マスターアサシンリワードパックを解除するには9000xpが必要であり、エツィオコレクションだけでは6000xpまでしか入手できない。エツィオコレクションでこのミッションをプレイするには、他のアサシンクリードシリーズをプレイしてxpをさらに入手する必要がある。PS3版では無条件でプレイできるミッションであるため、エツィオコレクションのこの仕様は賛否両論となっている。
発生条件
ミッションを始めるには、まずソフィアの店に行き店内左手奥に置いてある本を手に入れる。するとマップ上にスタート地点が表示される。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧