注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

くだらないかもしれないけど、僕にとっては大事!

レス3 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 10:59(更新日時)

中3男子です。自分の隣の席の女子は可愛く、何回か男子にも告白されていたりしています。その女子とは、お互いに勉強が得意なので、その話をしたり、どちらも運動部なので部活の話をしたり、わりと仲の良い関係でした。しかし今日、うちの学校はセーラー服なのですが、隣の女子がブラだけつけてその上に半袖セーラー服を着ていたようなんです。なので、その女子が髪を結ぶ時に横からだと腋が見えますし、スラッとくびれたお腹も見えました。そして最後は掃除中にその女子が雑巾で、床に伏せていますから、胸元ががばがばで、がっつりおっぱいが見えてしまいました。そこまで来ると、自分も意識せざるおえませんので、視線がそういうところに向いてしまい…。そして、そのうちその女子も部活にいくために荷物を整理していました。その時も視線がそういうところに向いていたんですが、机から立ったとき、ぱっとこっちを向き、バイバイと笑顔でしてくれたんです。それに答えて僕もバイバイをしました…。いつもはしてくれないんですが…。夏休みの前日だったので、会えるのは一ヶ月後…。これはどういう意味ですか?

No.2507120 17/07/28 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/28 22:48
通行人1 ( ♀ )

特に意味はないかと…

No.2 17/07/29 15:49
匿名さん2 

誰に見られてもいいと思って好きでそういう格好してるし、見えるようにわざとやってると思います。手玉に取られないようにね。

No.3 17/08/01 10:59
フリーさん3 

特に意味はないと思いますよ。ただ、主さんは急に女子の部分をみてしまってドキドキしてしまったんですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧