注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

韓国海軍VS海上自衛隊。是非ご覧ください。

レス5 HIT数 1955 あ+ あ-

良か子ね!KUMAMOTO( YNboye )
17/11/23 16:43(更新日時)

20++年、12月25日。午前、5時頃。韓国軍が日本に攻めてきた。攻めた理由は独島(日本名は竹島)を守るためらしい。海上自衛隊は佐世保基地から緊急出動した。そして、日本海上にて韓国海軍VS海上自衛隊の戦闘が開始された。韓国海軍イージス艦が出動するも、重量が重いため日本海に出たとたん即転覆。韓国海軍隊員は泳いで、韓国に上陸した。体中はワカメ及び昆布がべっとりと付いていた。その結果、韓国海軍はイージス艦なしで海上自衛隊と戦うことになった。結果は日本の大圧勝。韓国政府は号泣会見を開き、日本側に対して多額の賠償金を支払った。その為、韓国国内では大規模なデモが発生。何故なら、税金が使われたからだ。一方の日本側は国民が大絶賛。



以上です。あくまでも、架空物語です。

タグ

No.2506000 17/07/26 19:57(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/26 20:32
社会人 ( FjIFxe )

艦隊同士の戦闘だけで、戦闘機は参加しなかったの?
潜水艦は?
哨戒機は?
設定がひどくちゃちだな!

想定が貧し過ぎて、とてもこんな形で戦闘が起きるとは考えられないよ!

もっとよ~く考えてちょうだいね!

  • << 4 ちゃっちい妄想だが マジで韓国海軍はこうなり兼ねない

No.2 17/07/26 21:21
異邦人 ( ♂ Vnx8xe )

久しぶりに楽しい話を有難う!笑

イージス艦が 重たくて沈んじゃうー韓国らしくて 笑う。



No.3 17/07/26 22:29
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )

機雷をばらまいて海上封鎖するだけで日本勝利な気がしないでもないですが。

だって軍艦が敵に機銃を撃てば自艦に命中して自艦に穴が空き、海上艦が水密扉を閉め忘れて潜水艦になり、潜水艦がネジの製造ミスで潜水できない海上艦になっちゃう。韓国って、そういうアホな国だしね。

ただ南北統一されたら、奴らは間違いなく日本に核を打ち込む気がいたします。

日本は改憲を急がねばならないのに、レンポ率いる民進党と彼女に忖度しまくるマスゴミが売国奴だらけだからねえ・・・。

No.4 17/11/22 18:51
匿名4 

>> 1 艦隊同士の戦闘だけで、戦闘機は参加しなかったの? 潜水艦は? 哨戒機は? 設定がひどくちゃちだな! 想定が貧し過ぎて、とてもこん… ちゃっちい妄想だが
マジで韓国海軍はこうなり兼ねない

No.5 17/11/23 16:43
ヒマ人5 

韓国人は学校にプールがなくて、水泳の授業がないから泳げない人が多いそうだよ。
世界で唯一金槌の海兵隊がいる国とも言われている。
尤も、泳げる者でも韓国本土まで泳ぐのは難しいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧