注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

「チーム松居」2人だけ ホリプロ法的措置表明で支援者が離脱

レス6 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名
17/07/26 21:09(更新日時)

船越氏との泥沼離婚騒動が続く松居一代が結成していた【チーム松居】が、崩壊したことが明らかになった。
ホリプロから法的措置を取られることに萎縮した松居の支援者が、同チームから離脱。
松居が自慢していたシンガポールの法律事務所も、本紙に弁護の受任を否定した。
反撃ののろしを上げた夫に対し、鬼嫁側は一転して、2人だけとなり、窮地に陥っている。

鬼嫁・松居が、夫やホリプロに容赦ない“爆弾発言”を連発して攻めまくっていた事態が急転したのは、21日昼だった。
堪忍袋の緒が切れたホリプロ側が松居に対し、名誉毀損、業務妨害などを理由に法的措置の準備に着手したことを表明した。
それでも松居はひるまない(笑)

翌22日のブログで、「弱っている体にムチ打って なんとか裁判所に来てもらいたいものだね」と船越へ裁判に出廷するよう“挑発”。
23日のブログでは、船越の亡き両親の位牌の画像を公開し(これはあかんやろw)、位牌に彫った死去日に誤りがあるとして「不倫ばかりしているから間違うんですよ」と強烈に皮肉った←(いや、関係ないしw)

ファイティングポーズを崩さない鬼嫁だが、立場が危うくなっている。
松居は3〜4人の支援者をかき集めてチーム松居を結成し、得意のSNS攻撃を展開していたが“崩壊”したのだ。
松居が『デッチ』と呼んでいた支援者は、彼女に距離をおくようになっていた。
そこへ、ホリプロが提訴の準備を表明したことで、彼らはチームから完全に離脱。

15日の一部報道では、計4人だったチーム松居が解散、松居は新たに男性2人を招いたと報じられたが、「これは違う。松居が『たっくん』と呼ぶ20代男性は一貫してチームの一員として支え、SNSの作業を担っている」と松居の知人。

松居は23日のブログで「私は、マスコット君と二人です」と厳しい現状を示唆したが、この「マスコット君」の正体が「たっくん」であり、23日現在、チーム松居は瓦解して「松居&たっくん」のコンビの2人だけに縮小した。
代理人弁護士もいまだ不在とみられている。

松居は、ホリプロが法的措置を表明する直前の21日朝、ブログに「私の、パートナーはシンガポール、ナンバーワン いや、いや いまや、アジア?1の法律事務所 ラジャータン法律事務所の?1女性弁護士ですよ」「才女の彼女は、ビジネスパートナーになってくれたのです」などと記している。

松居が語るのは、600人以上の弁護士を擁し、東南アジア地域最大規模の法律事務所で、シンガポールにある「ラジャ・タン法律事務所」だ。

本紙が、離婚調停・裁判において松居の代理人を務めるかと質問すると返事が返ってきた。

「一般論として、クライアントであるかを含め法律事務所として守秘義務がございます」としつつ「弊事務所はシンガポール法の弁護士事務所ですので、日本における法律問題については、関知するところではございません」と回答。つまり、今回の松居の騒動では担当外で離婚調停・裁判で弁護を受任しないという。

鬼嫁は2人だけとなったチームで新たなマツイ砲を放って反撃できるか!?
果して一代松居劇場の行方はいかに!?

タグ

No.2505796 17/07/26 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/26 12:05
通りすがり1 

あの猛攻にずっと一人で耐えてきたんだな、船越は

No.2 17/07/26 12:19
匿名2 

船越さん、見直した。
あそこまで一方的に罵詈雑言を言われたら、感情的に反撃したくなるのが当たり前なのに我慢し続けた。
松居さんの言っていることはどこまで本当かわからない。

船越さんには一日も早く平穏な日が戻ってほしい。

No.3 17/07/26 16:58
時事ネタ好き3 ( ♀ )

やればやるほど「こんな女と結婚して…可哀想に…」と思うだけ。
同じ女でも共感も味方も出来ない。

No.4 17/07/26 17:17
時事ネタ好き4 ( 40代 ♂ )

松居本人がNHKの抗議電話掛けろって言っておきながら、電話代は貸しておいてくれ、祝勝会開いた時に電話代返すたって勝算あるとも思えないし?、祝勝会開けるかも危ういご時世に他力本願じゃ離れるわな…

No.5 17/07/26 19:55
匿名5 

松居さん理性がふっ飛んじゃってるね、、私が子供だったら、もうそろそろやめようよ。お母さんって言ってあげるんだけどな-

No.6 17/07/26 21:09
匿名 ( 4lbt1b )

チーム松居の解散、シンガポールの弁護士は関知せず…。

松居に勝ち目はないですね。

大手芸能事務所に喧嘩売って、勝てると思ってたのかね…。

今までやりたい放題やってきたんだから、もうただでは終わらないよ。

船越さんにやってきたことが、そのまま松居に跳ね返る。シンガポールに移住どころじゃなくなるよ。たぶん…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧