注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

こんな事言ったらいけないだろうけどこれが正直な気持ち

レス4 HIT数 1381 あ+ あ-

匿名
17/07/24 06:25(更新日時)

レッズくたばれじゃないから、お前がくたばれ
(ちなみに私はレッズファンでもなんでもない)

奴をニュースで見るたび不愉快になるなー

言ってる事が全て不愉快で何も賛同できない
色々言いたい事はあるけど、何を言っても奴には通じないし
都合悪い事は耳に入らないように出来てるみたいだし

はぁ~(´ヘ`;)

殺害予告出てるらしいけど、実際殺す度胸ある奴なんていないだろう
日本の警察は優秀だからね、必ず捕まる。
自分の人生犠牲にしてまで奴をどうにかしようなんて人はいない。
もちろん私だって嫌だ

しかし仮に後先考えない異常者が奴を殺そうと本気で決意したら・・・

もしそんな異常者が私の知り合いにいたら殺人なんて辞めろと説得する

しかし全く自分には関係ない人が奴を殺害したとしたら?
私はとんでもなく嬉しいね!
そんなニュースが流れる日がこないかと待ち通しいね!

まぁこんな事言ったら人格疑われるだろうけど、それが正直な気持ちだよね
(リアルでは言えないしネットでしかこんな事は言えないけどね)

あんな人間は存在してはいけないと思う。
害でしかない

ゴキブリや蚊みたいに存在する事が害

あんな人間が存在してる事は青少年の教育にとっても宜しくない

奴が次の選挙で当選する事は確実に有り得ない事だけど、芸能界に出てきそうな感じするんだよね~
それも嫌だな~
ビックダディの元嫁(美奈子だっけ?)みたいに叩かれてすぐ消えるなら見てみたいけど、万が一人気が出て毎日のようにテレビ出るようになったら最悪だな~

テレビ業界も狂ってるから視聴率取れればなんでもいいみたいな所あるからな~

そもそも、その前例として杉村太蔵がいる
彼もアホ議員の代表格で本来テレビに出すような人間じゃなかった。
なのに議員落選したあと面白いからってテレビで起用して今じゃ一端のコメンテーターみたいな位置付けになってるし

政治の事を知ってるような口調でいつも喋ってるけど、政治活動らしい政治活動を何も出来なかったおめーが何をほざいてんだかって感じ。
おめーのような人物が議員になってしまう制度がそもそもおかしいのだし

株で稼いでマンション買って今じゃ世間から支持されてる風な感じになってるし

腹立つね~

浪速のにしおかすみこもそんな感じになったら嫌だな~(´ヘ`;)

タグ

No.2504572 17/07/23 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/23 22:02
名無し1 

殺害予告されたって言うから最初は同情したけど、
聞けば聞くほど、そりゃそうなるだろって内容だった。
自分から喧嘩ふっかけて、分が悪くなったら殺害予告されたよびえーんって、
大人として情けないし、これが議員だって言うからさらに情けない。

No.2 17/07/23 23:52
匿名2 ( ♀ )

テレビに出て人気が出る、はないと思いますよ。
巷の毒舌タレントは毒舌吐きながらも共演者、ゲストを思いやっている。毒舌の中にユーモアがある。

それにひきかえ、あいつ。毒舌の内容に何かしらのひねりも含蓄もユーモアもない。
加えて毒舌言いっぱなしならまだ良かったのに自分から喧嘩売って恨みを買ったら被害届を出すなんてクズ過ぎる。
末っ子のガキンチョが姉貴にちょっかいだして喧嘩売って、姉貴が怒ってきたら「お姉ちゃんがいじめる」と急に被害者ぶるのに似ている(ガキンチョならそれでも許されるがあいつはいいオバサン)

国会議員ならこの手の失言暴言したらすぐ辞職なのにこいつには辞めさせる手だてがないのが悔しい。
税金のムダ❗

No.3 17/07/23 23:52
匿名3 

分かります。私もすごく不愉快で最近ではそのニュースになるとチャンネルを変えてます。
あんな人が議員なんて終わりですよ

No.4 17/07/24 06:25
名無し4 

レッズファンが事務所に訪ねて来た……レッズくたばれ。私は殺害予告が出されました。一般人としてツィートして居るのに叩かれました。っていつも被害者面。上西小百合名でレッズ批判のコメントを出せば炎上するに決まって居るし、叩かれるのに決まって居る。自分から問題を起こして浦和レッズとサポーターを巻き込んだくせに、自分は被害者面ってもう意味が分からない。普通に馬鹿だしクズだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧